メルマガ中にエリザベスの印を先行公開!
公開日:
:
雑記
まず最初に大変失礼しました。昨日22:00頃にメルマガを配信する直前で寝落ちしました・・・最近、ほぼ寝ていなかったもので申し訳なく。失礼しました。仮眠で回復しましたので、土日も予想と配信頑張ります!
さて、さきほどメルマガ第4報エリザベス女王杯のまとめデータを配信させていただきました。今回もアルゼンチン共和国杯の時と同様にかなり盛りだくさんのデータとなっていると思いますので、ぜひご活用ください。
またメルマガ応募の方でエリザベス以外をご希望されている方はもう少しお待ちいただけると幸いです。
メルマガ中にサイトよりも一足早くエリザベス女王杯の私KAZの印も掲載しておきました。馬場状態によって少し変わるかもしれませんが、恐らくこんな感じで行くかと思います。自身は8割くらいです。今秋のGIはあまり負ける気がしないです(汗)
というわけで、今週はエリザベス女王杯のデータ配信以外にも、あんなことやこんなこと盛りだくさんのメルマガ配信となっております。まだ応募されていない方は下記フォームより応募お待ちしております。
また、今週11/16(日)に特別企画も実施予定。詳細はメルマガに書かせて頂きましたが、このサイトでは初企画。特別ゲストに予想してもらいます。乞うご期待。
さて、ではでは、メルマガ、サイトともどもよろしくお願いいたします。
応募は下記フォームから!!
その際にいつから見てるよ!この予想は参考になったよ!等コメントいただけると次回サンプルの情報量が増えます笑 冗談ですが。
それではたくさんの皆様のご応募お待ちしております。
関連記事
-
-
クラウンカップは◎マンガンで大本線的中!週末の皐月賞も連勝で行きましょう〜今週末の次走注目馬を一挙紹介!
水曜日に行われた南関重賞の羽田盃トライアルのクラウンカップは、本命馬の◎マンガンから人気馬軽視の穴狙
-
-
今週末から3場ともに開催替わり〜特に狙いたいのは小倉芝!〜
さて、今日はサンタアニタトロフィーの予想を載せるつもりだったんですが、良馬場前提で軽く予想をしていた
-
-
今週は3日間開催〜2重賞の特別登録〜
年末から完全にスランプを引きずってしまっております。今週も両メイン4つとも不的中ということで、普段は
-
-
今週から22-23シーズンの新馬戦がスタート!〜メルマガ新規会員の募集
さて先週で日本ダービーは終わりまして、2021-2022シーズンのダービー馬はドウデュースとなりまし
-
-
川崎記念 [1] ホッコータルマエに逆らえるか?
昨日は更新できずに申し訳ございませんでした。土日月をかけてようやく引越しが完了しまして、晴れて神奈川
-
-
巴Sの注目馬とそれ以外は競馬とは全く関係ない話
今日はまず日曜の函館メインの巴賞のお話から。 日曜に2つ重賞があるんですから巴賞は土曜開催にし
-
-
【2016】スプリンターズS / 有力馬考察(ビッグアーサー、ミッキーアイルなどの徹底分析)
今日は10/2(日)に行われるスプリンターズステークスのレース考察を行います。中山芝1200mで行わ
-
-
2016年最後のご挨拶
今日はこちらのエントリーにて2016年最後のご挨拶と共に来年への抱負などを語りたいと思っております。
-
-
【根岸S2018の予想ヒント】過去データやローテ、血統などを分析考察します
根岸ステークス2018(東京ダート1400m)の考察です。 1月28日に東京競馬場で開催され発
-
-
中山記念上位人気の中の危険馬とあとはほとんど雑記
今週末から中山と阪神の開催。この開催の阪神芝は昔は内枠しか来ないんで大好きだったんですが、去年ぐらい
- PREV
- 武蔵野S [3] 今年の3歳ダート路線のレベルは?
- NEXT
- デイリー杯2歳Sの予想を公開!




