*

夏競馬もラストウィークなので今週末もガッツリ当てましょう!〜月初購読がお得なメルマガのオススメ

公開日: : 最終更新日:2020/09/05 雑記

さて、金曜日になりました。

昨日ぐらいまでは秋の気候になってきたかな、と思っていたのですが、今日ははちゃめちゃに暑いですね(>_<) もう暑いのはさっぱりダメなので、今日は外出せずにエアコンの効いた室内でひたすら競馬の予想に励もうと思います。

今週末は西日本の皆様は台風10号がとんでもない勢力で直撃するとのことですから、何卒お気をつけください。まだ近づいていない今のうちに食料なり色々と買っておいた方がいいんじゃないでしょうか。万全の準備を備えた上で安全な室内で競馬をして楽しみましょう!安全ではなさそうならちゃんと避難してくださいね!(汗)

 

私事ですが、おととい、昨日と熱海にサクッと行ってきました。

色々と疲れが溜まっていたので温泉入れて美味しいものを食べれて、なおかつこういう時期ですからあまり遠出せずにサクッと行けるところということで熱海に。

今まで2回ぐらい熱海は行ったことあるんですが、その2回ともに東京から自転車のツーリングで行ったのでただただ疲れてヘトヘトで大変な記憶しかありませんでした。今回は初めて電車でゆったりと行ったんですが、情緒あってなおかつ美味しいものも多いし温泉もあるしで良いところですね。定期的に行こうかなと思いました。

 

この刺し盛りとか1,500円ですよ・・・汗

都内で食べた時の値段を考えれば熱海までの交通費なんてすぐにペイできちゃうんじゃないかと思いました。

 

一応は休みができたのでリフレッシュのために行ったのですが、8月は競馬の調子が非常に良かったからか、リフレッシュ先でも週末の競馬のことが気になって、ずっと出走予定表を見ながら結局作業をしておりました(汗)おかげでもう週末のプレ予想はほとんど終わっているので、札幌2歳ステークスの予想さえ片づけば土曜の平場の予想にすぐに移れそうです。

先週はたくさん当てられて大きく勝てて結果的には良かったのですが、重賞予想に時間がかかってしまって平場予想はバタバタな感じになってしまいました。土日ともに配信時間も遅くなったりでご不便をおかけしました・・・

そんな反省もあったりで今週は至極スムーズに進んでおります。この調子ならば今週末は予想数も多く、時間も比較的早くメルマガを配信できるんじゃないかと!これでドカンと当たったくれれば最高ですが、まぁそれは始まってみないことにはわかりません(汗)まぁでも最近の調子ならば今週末も当たるんじゃないでしょうか^^ 期待してみます。

 

今週は重賞が3つありますが、今のところ全てそこそこ買いたい感じで勝負レース候補。その中でも小倉2歳ステークスが一番自信あるのですが、こちらは台風の進路がどうなるかが気になるところですね。新潟記念のみブログにて予想を全体公開で、あとの2つは本命のみブログ公開で全体予想はメルマガ限定公開となります。

 

【9/4(金)】札幌2歳ステークスの予想を公開!
→ブログにて本命馬のみ公開、全体予想はメルマガにて。

【9/5(土)】新潟記念の予想を公開!
→ブログにて全体予想を公開、買い目はメルマガにて。

【9/6(日)】小倉2歳ステークスの予想を公開!
→ブログにて本命馬のみ公開、全体予想はメルマガにて。

こんな感じの配信スケジュールを予定しておりますので、何卒、今週末もよろしくお願いします。メルマガでは重賞の予想全文及びフルボリュームの平場予想を配信します。

 

先週もわりかしたくさん的中することができました(先週の予想結果はコチラから)が、8月は重賞でも大穴からの大本線を2回も的中できましたし、歴代の8月の中でもかなり良い夏になったんじゃないでしょうか。やはりハイライトはクイーンSと小倉記念だったかと思うので軽く振り返ってみます。

 

<クイーンステークス レース結果>
1着:◎レッドアネモス 11番人気
2着:▲ビーチサンバ 4番人気
3着:◯スカーレットカラー 1番人気

予想全文はコチラからご覧になれます。

by ぴろむ様

 

by SHO様

 

by どらどら様

 

by グレーターロンドン様

 

by 権田様

 

<小倉記念 レース結果>
1着:◎アールスター 10番人気
2着:無印サトノガーネット 6番人気
3着:☆アウトライアーズ 13番人気

予想全文はコチラからご覧になれます。

by どらどら様

 

by ぴろむ様

 

振り返ってみてもなかなか良い8月だったように思います^^

と言っても、的中したレースばかりを載せているので当たってばかりのように見えますが、毎度毎度当たるわけではないとあえて言っておきます。

本日時点の2020年の私のPAT実績を見てみましても、的中率は19%で5回に1回しか当たっていません。

どんなに分析して緻密な予想を繰り広げたとしても、本命馬がスタートで出遅れたり、騎手が思ったような乗り方をしてくれなかったり、ハナ差で4着に負けて外れたり、、、競馬なんてそんなものです。毎度「今回も的中!」などと言っているところは詐欺紛いなところが多いでしょう。そんなに競馬というゲームは甘くありません。

そんなわけで当ブログが発行するメルマガを読んで馬券を買ったことで全てのレースで的中するということは不可能ですし、そういうことを求めている方は「今週も帯的中!」と煽っているところに行かれた方が良いかと思います。

ただ、当メルマガは毎週、全てのレースの詳細な回顧、及びその回顧に基づいた緻密なレース予想を配信していることに関しては自負があります。おそらくこんなにボリュームのあるレース回顧と予想を配信しているのはウチぐらいなもんでしょう。

もちろんレース予想が当たって読者の方が大儲けされるというのも嬉しいことです。ただ、それと同時に理詰のロジカルな考えでの競馬の予想をメルマガ読者の方に体験していただき、レースが始まるまでに高揚感、ワクワク感を体験していただければ、というのが当メルマガのもう一つの趣旨であったりします。毎週末、ワクワクしながら競馬を楽しんで、それでなおかつ馬券も的中できれば最高ですけどね^^

 

そんなわけでモヤモヤしたまま夏競馬を終えてしまいそうな方は、ぜひこの機会に当メルマガを読んでいただいて秋競馬に向けてもっと週末を楽しんでいただけたらと思います!

 

というわけで長くなりましたが、今日のブログ記事はここまで。

メルマガは月初からの購読が最もお得になりますので、秋競馬ももうすぐ始まるこのタイミングにぜひ読みはじめてください^^

 

当メルマガ「競馬をビジネスにする」では、、、

初月無料キャンペーンを実施しております!

月初の今からお読みいただくのが最もお得となります!

まずはお気軽にご登録頂き、競馬予想の真髄はどういったものかを見ていただければ幸いです。

当サイトをご愛顧頂いている方、データベースを見たい方、競馬力を身につけたい方、とにかく馬券を当てたい方、皆様に満足いただけるようなコンテンツとなっておりますので、ぜひともご購読頂けますと幸いです。

ご購読は以下のリンクよりお進みください。

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版> 

購入する!

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

購入する!

 

月初の今から購読するのが最もお得なメルマガのご紹介

さて、2020年も9月になりました。

月初になったということで徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」の新規読者募集をさせていただきます。

 

今までサイト「競馬はビジネスである」を通して、私自身、競馬ブログサイトの中でも最上級に時間をかけた分析の上、説得力のある予想をお伝えしてまいりました。外れても納得できるだけの自慢の予想をお送りできていたかと思います。

その予想・考察に結び付くまでにどのようなデータを作成しているのか?どのようなプロセスを踏んでいるのか?そういったところまでをメルマガ「競馬をビジネスにする」では全て隠すことなくお伝えいたします。

正直な話、私は尋常ではない時間をかけて競馬のデータと考察を行っています。それを必要とされる方がいるのであれば還元できれば。そして勝ち組になっていただければ、というのがこのメルマガの趣旨でございます。

 

恐らくですが、、、

毎週、JRAの全レースの分析、回顧をコメント付きで配信しているのは当メルマガくらいだと思います

週末に私が配信する予想で的中頂くのももちろん結構なのですが、それより何より毎週配信しております分析、回顧、そして競馬予想における考え方などをお読みいただき、「自分自身で分析、予想して的中できる」能力を身につけていただくことを目指しております。

ただ丸乗りでいいや、という方は合わないのでご遠慮頂いた方が良いと思います。そうではなく「もっと競馬を知って当てたい!」「もっと競馬を楽しみたい!」という能動的思考の方にお読みいただきたいと思っております。

 

当メルマガはクオリティでどの雑誌やメルマガにも劣っていないと思っております

正直、過大広告や一度の的中を誇張するメルマガなどが多く蔓延っているのが実情。その中で当メルマガは「クオリティだけに特化して」配信しています。もしかすると2、3週連続で不調で当たらないかもしれません。ですが、その間に配信している内容にクオリティの低いものは一切ないと断言できます。

 

おかげさまで発行4年になる当メルマガですが、メルマガ発行業界大手のレジまぐ様の売上ランキングで1位になるまでになりました。

購読者数ランキングに関してもPC版とモバイル版の2つに分かれていながら、どちらも2位と3位という圧倒的な支持を頂いています。

この順位までこれたのも「圧倒的に継続読者数が多い」ということが理由です。小手先の一度の的中などに満足せず、必然的に的中するための分析と回顧の積み重ねでクオリティを維持しているおかげと思っております。

もちろんこれだけでは満足せず、、、

圧倒的なクオリティ業界一を目指します!!!

 

さて、ここでメルマガの各曜日ごとの配信詳細を紹介しましょう。

 

【火曜日】先週の重賞回顧

火曜日に先週の重賞回顧を配信します。後ほど下記に詳細を書いておりますが、金曜日に配信する重賞まとめデータに結果を書き入れた形のPDFファイルとしても配信します。

 

【水曜日】地方競馬の重賞予想

地方交流重賞並びに南関競馬の重賞をメルマガ限定コンテンツとして配信しております。だいたい地方競馬の重賞は水曜日に行われるので、水曜日にメルマガにて予想を配信しております。

※以前は地方交流GI並びに南関のSIレースに関してはブログで全体公開としていましたが、今後はメルマガ限定のコンテンツとなります。

 

【木曜日】中央競馬の全レース回顧

木曜日には前週に行われた中央競馬の全レース分の回顧文&データを配布します。

 

各競馬場ごとに前週に行われた全てのレースの詳細と勝ち馬の評価、そしてそのレースで不利を受けた馬や次走注目するべき馬、危険な人気馬などを全て網羅して配信しております。

そんな、文章でのボリューム満載なレース回顧に加えて、、、

スクリーンショット 2015-12-31 15.45.42

スクリーンショット 2015-12-31 15.46.00

エクセルファイルにて競馬場ごとに新馬戦から上級戦まで、全てのレースの結果情報、レース回顧コメント、先週の結果分析のタイムランク情報などを載せたデータファイルを毎週配信しています!

正直言って回顧をやっているブログ、メルマガはあれど、中央競馬の全レースの回顧をまとめて配信している媒体はウチだけだと思います。

これを見れば縦比較で走破時計やレースラップがどれくらい優秀なのか把握できますし、予想の際にこれを見ればどの馬が強いレースを戦ってきたのかが一目瞭然です。

ただ、この文章だけではなかなかどういうものか伝わりにくいと思うので、2016年の函館競馬場の全レース分析データを下記リンクで無料でダウンロードできるようにしておきました。こちらを見てどんなものか確認頂ければ幸いです。

 

【金曜日】重賞まとめデータ配布
金曜日は重賞のまとめデータを配布します。この時点で重賞のプレ予想を配信いたします。

arg1

arg2

このような形で週末の重賞の出走馬の全頭レビューを印付きでPDFファイルにて配信いたします。

 

【土曜日】重賞買い目&平場の狙い目

土日は重賞の買い目と平場の狙い目を掲載します。また、リアルタイムで予想が見れる「競馬開催日の競馬ノート」というページをメルマガ読者様限定で公開しております。

 

【日曜日】重賞買い目&平場の狙い目

土日は重賞の買い目と平場の狙い目を掲載します。また、リアルタイムで予想が見れる「競馬開催日の競馬ノート」というページをメルマガ読者様限定で公開しております。

 

【不定期】海外競馬のレース予想の配信

最近では海外競馬の馬券もPATで購入できるようになりました。海外競馬のレース予想に関してもメルマガにて配信します。こちらは実施が不定期なので配信日はその時々になりますが、メルマガをご購読いただければ海外競馬まであなたの競馬ライフをカバーいたします。

 

これだけのボリュームあるコンテンツを毎日更新予定!!

サイト記事だけではわからない予想する際に使うデータベースや、結論を導くまでのメソッドをメルマガを通して余すことなくお伝えできればと思っております。

今までなんとなく馬券を買ってきたという方は、ぜひ本当の競馬力を身につけていただくためにも読んでいただければ幸いです。競馬予想の真髄をお見せいたします。

 

なお、現在、徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では、

初月無料キャンペーンを実施しております!

月初の今からお読みいただくのが最もお得となります!

当サイトをご愛顧頂いている方、データベースを見たい方、競馬力を身につけたい方、とにかく馬券を当てたい方、皆様に満足いただけるようなコンテンツとなっておりますので、ぜひともご購読頂けますと幸いです。

ご購読は以下のリンクよりお進みください。

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版> 

購入する!

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

購入する!

関連記事

名鉄杯の注目馬とその他もろもろの雑記

今週末は重賞が函館記念しかなく、火曜時点で週末の重賞のネタが尽きかけたので、もろもろの雑記を書きつつ

記事を読む

寒さと新型肺炎に気をつけながらも今週末も競馬を楽しみましょう〜週末の注目馬など

さて、もう金曜日になりました。ついこの間まで2020年になったばかりだと思っていましたが、もう2月も

記事を読む

【日経新春杯2019の予想ヒント】ローテーションや馬場、展開などを分析考察します

日経新春杯2019(京都芝2400m)の考察です。 1月13日に京都競馬場で開催され発走時刻は

記事を読む

3日間開催は3重賞全て本命馬好走!グリーンCH杯で大穴◎グレイスフルリープから大本線!

今日は本当に平場の調子が悪くて、これは堅いだろと思っていた◎ソルティコメントまで柴山騎手のク◯騎乗で

記事を読む

週末の競馬はUHB賞の大穴◎アルマエルナト的中を筆頭に大勝!〜Jリーグのお話

今週末も競馬開催お疲れ様でした! 今日はそこまで暑くはなかったのでなんとかエアコンなしで過ごし

記事を読む

宝塚記念含む週末競馬の総括と頑張れ日本代表!セネガル戦

さて、今週も土日の中央競馬が終了いたしました。お疲れ様でした。 土曜日は函館メインの大沼Sを◎

記事を読む

土曜東京メイン=オアシスSの見解と他は全て雑記

ここ数週はGIがあったので金曜日はGIの枠順や展開について書いていましたが、今週は怒涛のGIウィーク

記事を読む

今までにデビューした2歳馬のことなど

ちょっと早い告知ですが、ちょっと来週7/23(木)〜7/27(月)までお休みをいただきます。といって

記事を読む

マーメイドSは道悪開催濃厚?その場合に面白い馬など

日曜日の日本列島のお天気は現時点でこんな感じになっております。 なんとか東京競馬場はこ

記事を読む

土日のレース予想結果とフェブラリーステークス1ヶ月前の展望

ついこの間、2018年になったばかりと思っていましたが、もう中山開催が終わって今週末から東京開催が始

記事を読む

【オールカマー2020の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

オールカマー2020(中山芝2200m)の考察です。 9月27日

【神戸新聞杯2020の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

神戸新聞杯2020(中京芝2200m)の考察です。 9月27日に

テレ玉杯オーバルスプリント2020の予想を公開!

テレ玉杯オーバルスプリント2020(浦和ダート1400m)の予想です。

セントライト記念2020の予想を公開!

セントライト記念2020(中山芝2200m)の予想です。 9月2

ローズステークス2020の予想を公開!

ローズステークス2020(中京芝2000m)の予想です。 9月2

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑