*

【2016】宝塚記念の予想を公開!

公開日: : GIレース考察・予想

今日は6/26(日)に行われる宝塚記念の予想です。阪神芝2200mで行われるGI戦です。

 

【PR】今週も一緒ぶちかましましょう!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

【無料で万馬券が獲れる!】

サイト開設から10年以上、毎週のように
万馬券をお届け!しかも、無料!

さらに今なら、宝塚記念の
買い目も無料で公開します!

詳しくはコチラをご覧下さい

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

突然ですが、皆様に今日はお伝えしたいことがあります。

毎週厳選した万券が【完全無料】で獲れてしまうサイトがあったら、あなたはどうしますか?

先週はコレ!

\\\\\∨/////

1回函館2日目5R
◎モンドキャンノ
△ドゥモワゼル
(10人気・単勝71.5倍)
▲フクノクオリア
(4人気・単勝11.6倍)
3連単 2万9480円
3連複   6550円
馬 単   4770円

/////∧\\\\\

その前はコレ!

\\\\\∨/////

3回東京1日目5R
◎マイネルバールマン
(4人気・単勝7.1倍)
○ホットセット
△ブレスジャーニー
3連単 1万9470円
3連複   4000円
馬 単   2710円

/////∧\\\\\

ここ最近でも・・・

2回東京7日目2R
◎リアリゾンルレーヴ
○ラーリオ
△ロトクレドール
(9人気・単勝54.3倍)
3連単  1万1420円
3連複    4290円
馬 単     700円

1回福島4日目3R
◎コマノグランデ
▲サンマルドライヴ
△フラワーファースト
3連単 2万3740円
3連複   5200円
馬 単   3290円

2回中山7日目5R
◎ツボミ
○デナリ
△マイネルカラット
3連単 4万3700円
3連複 1万9310円
馬 単    490円

2回中京3日目2R
◎ジングルベルロック
△カネトシボヌール
△パーリオミノル
3連複 1万4930円

2回東京6日目3R
◎アムネスティ
○アズナヴァル
3連単 1万0770円
3連複   3220円
馬 単    970円

そして、過去には・・・

1回中山7日目6R
◎ラジオデイズ
△ハクサンストリート
△ミスマリーン
3連単26万8010円
3連複 9万5890円
馬 単 2万0370円

などなど!

こんな万券的中の買い目情報が全部、

しかもずっと半永久的に【無料】で見られるサイトがあったら・・・

あなたはどうしますか?

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

「とかなんとかいって最終的には有料コースでしょ?」

「どうせ人気どころを上から順番に並べただけの買い目なんやろ」

「数撃ちゃ当たるわな」

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

\ \ \ / / /

断じて、ちがいます!

/ / / \ \ \

その1
━━━┛

無料コンテンツには一切、費用はかかりません!

毎週見ていても、何も料金は発生しません!

条件は1つ。

皆様にこの「的中請負人」の凄さを、よーーく知っていただきたいんです。

その2
━━━┛

人気どころばかりを買って、

3回福島3日目1R
◎アルセナーレ
△メイショウダッサイ
(12人気・単勝69.5倍)
○コスモカナディアン
3連単11万5390円
3連複 1万5010円
馬 単 3万5070円

は獲れません!

たとえ12番人気だろうと、買い目に入るのは「それだけの情報」があるからです。

もちろん有料会員と買い目が違う・・・なんてこともないので安心してください。

その3
━━━┛

この「的中請負人」、買い目・レース数は「超厳選」されています!

儲かるレースだけをピンポイントでピックアップ♪

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

しかも!!

今回はせっかくここまで読んで頂いた貴方のために、

特別も特別に、お得なキャンペーンもご用意いたしました。

このキャンペーンをご利用になると、本来は無料でお届けできない、

【第57回宝塚記念の◎◯▲情報】も・・・

\ \ \ / / /

無料でお見せします!!

/ / / \ \ \

実は、今年の宝塚記念。ちょっと面白い話が入ってきてるんです。

皆様は昨年、10人気馬デニムアンドルビーが2着に激走したことを覚えていますか?

実はこのデニム、暴露王が◎を打っていた馬なんです。

そして今年。

「デニムを再現、いやそれを超えるような馬がいる」

という極秘ヤリ話を入手!

さらには、

「ドゥラメンテやキタサンは強い。でも死角がないわけじゃないんだ」

と有力馬についても怪しげな情報をキャッチ済!

ハッキリ言います。

今年の『第57回宝塚記念』。

\ \ \ / / /

スンゴイことになります!

/ / / \ \ \

じゃあ一体何が来るんだ…というわけですが、

残念ながら、これ以上はここでは書けません!

詳しくは今回のキャンペーンで、いずれお話したいと思います。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

さて、今回のキャンペーン。

今回エントリーしていただくと、今週末から『無料で万券が獲れるコンテンツ』がずっと見れて、さらに『第57回宝塚記念の◎◯▲情報』も手に入れることができるのです!

方法は以下のとおり。

まず下のURLにアクセスして、空メールを送ってエントリーしてください。

あとはレース当日を待つだけでOKです!

なお、暴露王が2015年、会員の皆様にお届けした万券的中は338本!

もちろん、今年も快調なペースで万券ラッシュをお届けしております。

この3月にはサイト・リニューアルも敢行し、4月からはさらなる進化を続けている暴露王。そんな穴の老舗が放つ『究極の穴情報』に是非、この機会に乗っかってみてください。

何しろ【無料】なんですからネ!

本命党も穴党も、絶対に必見の超絶情報です!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

宝塚記念 予想

昨日の馬場と阪神4、5レースを見てお昼に予想を最終的に組み立てました。

どうも週中の大雨の影響で一気にタフな馬場と化した阪神ですが、最終週とはいえ外差し系のタフ馬場になるわけではなさそうで、昨日のレースを見てもある程度前につけた馬で最後までグイグイ伸びれる馬が上位に来れる傾向。実際に土曜は内枠天国と言っていいくらいに内枠の馬しか来ませんでしたし、超タフな立ち回り勝負馬場になっている気がします。

最初はタフなレースで前が止まっての外差しでタッチングスピーチやフェイムゲームあたりを本線で狙おうと思っていたのですが、ちょっとこの感じの馬場ですとそういう馬が突っ込んでくる感じはしませんし、スローからミドルなら好位のタフ差し馬が有利と見ました。

ここ2年はスローペースからの前残りと牝馬の決め手が活きる展開になっていますが、本来の宝塚記念はそういう性格のものではありません。とにかくタフで天皇賞春以上にスタミナを問われるのがこのレース。そうでなければゴールドシップが天皇賞春よりも宝塚記念の方が勝っているというのはおかしいでしょう。

タフ馬場をグイグイ伸びてこれるスタミナと、雨上がりの外差しが届かない馬場を活かせる馬はどれか、という点で予想を組み立てました。それでは予想の発表。

 

本命は◎シュヴァルグランのスタミナと適正に期待します。

この馬は戦績を見ても、、、

阪神で圧倒的なパフォーマンス→京都でパフォーマンス落とし→阪神で一変

を繰り返しているような馬。オリオンSはギアが入った途端に別次元の伸び脚で突き抜けて、重賞は楽に勝つだろうなぁと思わせながら日経新春杯ではギアが入らず2着。これまでの馬かと思っていたら阪神大賞典は過去数年のゴールドシップが走ったパフォーマンスを凌駕するような圧巻の走りで圧勝。これで長距離では無敵かと思いきや天皇賞春ではギアチェンジ遅れて差し損ねて3着。確かに天皇賞はインを上手く立ち回った部分はありますが、あまり得意でない京都コースで初の58kgを背負っての3着は評価した方がよさそう。

今日の馬場を見ても外を差すよりはある程度の位置からグイグイ伸びる馬が良いですし、この馬は枠順と福永騎手を見てもまずある程度の位置にはいるはず。半姉ヴィルシーナもこのレースを好走していますし、血統もハーツクライに変わってより良さそう。いかにもスタミナが活きそうな馬場ですし、ここは好走濃厚と見ます。

 

相手は素直に◯ドゥラメンテでいいんじゃないでしょうか。

昨日の天気を見るとデムーロの早仕掛けで止まる可能性もありと見ていましたが、前残り傾向とはいえある程度常識的な馬場にはなってきましたし、能力は間違いなく上位。ここもデムーロが皐月賞のような暴走をしなければ普通に勝ち負けになるはず。

 

三番手は▲トーホウジャッカルの復活に期待します。

本命にシュヴァルグランを置く以上、ドゥラメンテは強さが別格ということを除いてはスタミナある馬を評価した方が良さそう。天皇賞春も一番強いパフォーマンスを見せた感じですし、厩舎力は不安ですが今回は位置取り的にもある程度前目でシュヴァルグランの次に恵まれそうな気がします。前走ぐらい走れば面白いはず。

 

四番手はにしました。

もともと2200mは重賞勝ちがある舞台ですし、荒れ馬場も大得意。思ったよりも人気はなさそうですし、昨秋の大一番で見せたような乗り方をしてくれれば今の馬場も合うと思います。

 

サトノクラウンは道悪自体は向きそうですが、よくわからない馬なので信頼しすぎるのもどうか。岩田もサトノも運気が全く向いていない感じなので評価してもこれぐらい。

 

キタサンブラックもこういう馬場になってしまえば特に嫌う理由はない。スタミナ面も菊花賞と天皇賞春を勝っている馬にどうこう言うのは失礼だろう。ただ堅実に走る一方でどこかでは崩れる馬かなとも思う。

 

昨日の競馬を見ていてもルメールは今の阪神でどう馬を御したら伸びるかがわかっている印象。最初はスタミナ面から軽視する予定だったラブリーデイも好位で脚を溜めれば能力的に侮れない。

 

大穴ではヤマカツエースは一発ありそうな感じはある。池添騎手の性格からしてこの枠を引いたらもしかすると逃げの手を打ちそうな感じ。渋った馬場は福島記念で強い競馬を見せていますし、能力足りない分を適正でカバーできる馬場になってきました。昨年のラブリーデイも大外枠から先行策で勝ちましたし、ひと叩きされて積極策活きれば一発あっても。

 

サトノノブレスは前走のレコードをどう見るか。レコード決着の割に後ろが離れていないのは馬場が良かっただけと見た方が良さそう。ただ絞れなかった馬が絞れたのは良いので適正ベストと見られるこのGIなら一発あっても。

 

外差しが厳しいという点からステファノス、タッチングスピーチは抑えにまで。印は多くなりましたがあんまり絞るレースにも思えないので、買い方を工夫して大きいのを狙いたいと思います。

 

印まとめ

◎シュヴァルグラン
◯ドゥラメンテ
▲トーホウジャッカル

△1サトノクラウン
△2キタサンブラック
△3ラブリーデイ
△4ヤマカツエース
△5サトノノブレス
×1ステファノス
×2タッチングスピーチ

 

関連記事

天皇賞(秋)はラブリーデイ圧勝で覚醒の予感!

天皇賞(秋)前日から行ってまいりました。 今年は15人分の座席を確保しなければならなかったため

記事を読む

【大阪杯2017の予想ヒント】枠順や展開、馬場などを分析考察します

大阪杯2017(阪神芝2000m)の考察です。 4月2日に阪神競馬場で開催され発走時刻は15:

記事を読む

フェブラリーS [4] 全てを左右するペース分析

今朝もシャルケ×レアルマドリーとバーゼル×ポルトを観戦。 シャルケは上手いこと守備ブロックも出

記事を読む

エリザベス女王杯の予想を公開!

渋谷のTSUTAYAが100円キャンペーンだったもので行ってまいりましたが、やはり渋谷は人が多いです

記事を読む

桜花賞は岩田騎手の神騎乗でレッツゴードンキ圧勝

マリノスはギリギリでロスタイムにファビオのゴールで追いつきましたが、内容から考えて今日は勝たなきゃい

記事を読む

【2016】朝日杯FSの予想を公開!

今日は12/18(日)に行われる朝日杯フューチュリティステークスの予想です。 【PR】二桁人気

記事を読む

阪神JF [3] 阪神マイルはやはりディープ産駒を買うべきか?

そろそろ最終募集となりますが、リプライサミット東京開催はまだ募集しております。 まぁ懇親会も開

記事を読む

【桜花賞2018の予想ヒント】枠順から見るレース見解

桜花賞2018(阪神芝1600m)の考察です。 4月8日に阪神競馬場で開催され発走時刻は15:

記事を読む

フェブラリーS [5] 枠順発表!今年初のGIの結末や如何に

一昨日でしょうか。久しぶりに重度の二日酔いにかかりまして、文字通り昼間中ずっと死んでおりました。芋焼

記事を読む

朝日杯FS [2] 札幌2歳Sの価値

朝日杯が阪神JFの結果を参照して良いかどうかは先行馬がどれだけ揃うかになる。だから本格的な展開予想は

記事を読む

宝塚記念含む週末競馬の総括と頑張れ日本代表!セネガル戦

さて、今週も土日の中央競馬が終了いたしました。お疲れ様でした。

パラダイスステークス2018の予想を公開!

パラダイスステークス2018(東京芝1400m)の予想です。 6

宝塚記念2018の予想を公開!

宝塚記念2018(阪神芝2200m)の予想です。 6月24日に阪

大沼ステークス2018の予想を公開!

大沼ステークス2018(函館ダート1700m)の予想です。 6月

今週末の新馬戦注目馬とワールドカップについて少し

今週末に行われる2018-2019年シーズンの新馬戦の考察です。

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

PAGE TOP ↑