*

今週末の注目馬の紹介ともう2月も終わろうとしている件

公開日: : 雑記

さて、今週も金曜日になりました。今週はだらだらとお仕事をしてしまったせいで、木曜日ぐらいしかまとまったオフの時間が取れず。かといって特に何も予定がなかったので漫画喫茶に12時間パックで行ってストレス解消で週末に迎えそうです。ずっと途中で読み止まっていた「東京喰種」を読めたので心の溝が埋まった感じがします。

 

さて、今週末から阪神と中山の開催が始まります。例年この開催の両会場は開幕週からイン先行が有利になりがちな傾向。ただ、昨年ぐらいから特に阪神で極端なイン先行有利な感じがなくなってきた感じ。もうJRAの馬場造園課は極端な枠順バイアスが発生する馬場をなくそうと躍起になっている感じもしますし、今年もイン先行有利とは言いつつもあんまり決め打ちはしないほうがよさそうです。

小倉芝は馬場自体はそこまで荒れてはいないですが、上手く道中で脚を溜めれば直線は外に出した馬も伸びてくるというちょうど良いフラットな馬場になってきた感じ。おそらくこの開催は夏の小倉のような外差し馬場にはならずに終わっていくと思うので、今週も基本的には立ち回り重視の感覚でいたほうがよさそうです。

 

と、ここまで書いてネタが尽きました。

本当ならば重賞の枠順決定後の見解なんぞを書けば良いのですが、今週の3重賞はどれも少頭数なので枠順がさほど重要じゃなさそうなのですよね・・・そのおかげで木曜には重賞の予想が全て終えることができたので、今日はメルマガのまとめデータは早めに送れると思います(お昼頃までには!)

 

もう気づけば2月も終わり。ついこの間に箱根駅伝を見ていたと思ったらもう2月も終わりですよ。人間にとって月日の流れは加齢とともに速くなると聞きましたが、なんだかここまであっさりと月日が流れていくとあっという間に人生が終わる気もします。

 

日曜日の競馬開催日は2月26日。日本史受験者ならば誰しもが記憶したであろう2・26事件の決行日でもあります。

平和主義者な人間ですが、歴史上のこういうヤバい雰囲気のする事件は興味があったりしたので大学時代に専攻でもないのに近代史の授業に出てた記憶があります。昨年が80周年だったので、色々と振り返る催しなんぞが開かれていましたが、なかなか日本でここまで大規模なクーデターって歴史を遡ってもないですよね。

実は渋谷の宇田川町、東急ハンズの裏の細い道を通った先に2・26事件の慰霊碑があるんですよね。あそこに昔、東京陸軍刑務所があってそこで実行犯が処刑されたことから慰霊碑が設置されたそうです。近くに小学校(チェルシーホテルの裏)があるのですが、そこでは処刑された将校の靴の音が聞こえる、、、という話を聞いたことがあります。

 

なんだか木金とネタ切れで競馬のことをほとんど書いていない気がしますが、最後に今週末の特別戦出走馬の中で期待している馬を書いておきます。

レース名は3歳限定オープンのすみれステークスです。

 

↓↓のバナーのクリック先で馬名は公開しておりますので、どうぞ応援クリックよろしくお願いします。


中央競馬ランキングの説明文欄で馬名公開中

 

頭数揃わなかったのは果たしてキセキを強いと思っている馬が多いのか。

ただ、今年の弱い3歳牡馬のレベルを考えれば十分にこの馬で足りていいはず。前走は単勝万馬券の大穴を開けましたが、走破時計やレースラップを見ても非常に強い競馬。初戦が位置を取れずのキレ負けだっただけで、位置さえ取れて自分の競馬ができれば強いことを示しました。

今回は少頭数でキレ味勝負になってしまうと微妙ですが、強気の競馬をすれば条件は合うだけにここは勝ち負けになっていいと思います。
PR
【利用者急増中!】”当たる情報!”うまコラボが注目を浴びている!

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬初心者でも上級者並の予想ができ、女性にも簡単に使いこなせる!そして、
なんといっても当たる!という事で、うまコラボというサイトが注目を浴びています!
【こちらをクリック】
→ 【当たる情報!うまコラボ】

 

では本当に「当たるのか?」「勝てるのか?」

2017年1回目のG1レースで出された予想で検証してみましょう!

 

2017年02月19日(日) 15:40発走
東京11R フェブラリーステークス(G1)

うまコラボより出された予想

上の内容をまとめると、このようになります。
※()内はJRA単勝人気順です。
※()の後の数字は、コラボ@指数という馬券に絡む期待値です。
======================================
1着予想:ベストウォーリア (5)11
2着予想:カフジテイク (1)13
3着予想:モーニン (3)14
4着予想:ゴールドドリーム (2)23
5着予想:ノンコノユメ (4)28
6着予想:サウンドトゥルー (7)30

推奨買い目:軸決めなし、BOX買い
※コラボ@指数という数値が低いほど馬券に絡む期待値が高くなり、最も信頼出来る数値は「04」

※コラボ@指数を見て分かる通り、飛び抜けて強い馬がいません。
激戦レースとなる想定ですので、軸決めは危険。BOX購入で攻めるべき。

購入金額:予算内
※BOX購入
3頭BOX-6点。4頭BOX-24点。5頭BOX-60点。6頭BOX-120点。
======================================
5番人気のベストウォーリアが馬券に絡むと予想!

JRA発表の単勝オッズに関係なく、過去のデータ検証からの割り出しで、
勝利確率が高い馬がベストウォーリアになったみたいだが、はたしてどうなるのか。

結果は
1着:ゴールドドリーム
2着:ベストウォーリア
3着:カフジテイク

ベストウォーリアきたー!!
あと一歩逃げ切れば1着!クビ差の2着!ものすごい激走でした!!
うまコラボのデータ精度の高さがわかったレースでした!

ベストウォーリアが馬券に絡んだおかけで3連単9,240円的中!4頭BOX 24点買いだと、

1点100円なら2,400円投資で6,840円勝ち!
1点200円なら4,800円投資で13,680円勝ち!

という結果でした!

ここまで書いた通り、うまコラボは「勝つ馬を指定・買い目を推奨」してくれるようですね!

これはものすごい便利です。

なおかつ、ここまで細かく詳細をだしてくれたフェブラリーステークス(G1)の予想は、「0円!」無料での提供とのことで、驚きです!

 

他にも予想を見てみようとサイトを調べていると、ものすごい情報がありました。

「3場開催なら72レース分、週末全レースの予想を月額1,980円のみで提供します。」

他のサイトだったら3レースくらいで5万とか10万とか料金かかるのですが、
うまコラボは72レースで月額1,980円。
ということは、毎週72レースが4週間で288レース。

これを月額1,980円で割ったら、1レース6.9円!!なんじゃこりゃ!

しかも買い目まで提供してくれるので、もう訳がわかりません。
お得というレベルを超えてしまってます!

これは利用者急増しますよ!しかも当たってますからね!

 

さらにこんな情報も、

「うまコラボは過去2年間毎週のように的中。3連単の的中率は37%」

3連単の的中率は、平均で10%くらいと言われています。

うまコラボは37%、しかも1月末〜2月頭くらいにかけては3連単的中率が50%を
余裕に超えていました。どこまで恐ろしいサイトなのか。

調べれば調べるほど、気になってしまう「うまコラボ」。
自分の目で見て、触って、まずは無料で試してみて、体験してみて下さい!

【こちらをクリックして登録へ】
→ 【当たる情報!うまコラボ】

※メールアドレス入力後、返答メールをクリックしてサイトに入れます。

関連記事

メルマガサンプル配信~エリ女だけだと思ってませんか?

さて、エリザベス女王杯のサンプルメルマガ配信は明日の夜となります。まだまだ、配信希望のお問い合わせ受

記事を読む

久しぶりに全レース予想を公開予定!

今週末はハチャメチャな忙しさが待っていそうです。 お仕事あり、競馬開催あり、DeNA×ヤクルト

記事を読む

2歳新馬戦遂に開幕!月初がお得なメルマガのご紹介も

さて、先週で2歳新馬戦が遂に開幕しましたね。 メルマガやブログで何度も書いている通りに、今年の

記事を読む

先週の結果と現時点でのクラシックの見解について

いやーー、久しぶりに大きく負けました(> <) 今年に入って大きく負けたことはなか

記事を読む

週末の注目2歳馬とあとはほぼサッカーのお話

さて、今夜のブリーダーズゴールドカップの予想は既に昨日載せてしまっているので、今日はブログを書くネタ

記事を読む

今週末の馬場と注目馬のお話とその他はほぼ雑記

今週はあんまり更新できていなかったので、土日に向けて気合を入れて金曜に記事を2本あげてみます(といっ

記事を読む

今週末の4重賞の枠順発表後の見解などなど

今週も、ちょっと4重賞全ての枠順記事を書けるほど余裕がないので全て一本にまとめてこちらにてお送りしま

記事を読む

今年の牡馬クラシックは史上稀に見る低レベルな争いになるかも・・・

なんだか冬も終わりに近づいてきた感じですね。個人的には今週末にフジロックの前売りチケットの販売で渋谷

記事を読む

なんだか最近ハチャメチャに調子が良い件、ではなくイベント告知!

火曜のサマーチャンピオンは、、、 1着:◯タガノトネール 2着:◎タガノジンガロ

記事を読む

枠順発表を踏まえた週末の重賞の見解などなど

すみません、今週はあまりブログを更新できませんでした!! この時期はフリーランスの人間にとって

記事を読む

【富士ステークス2017の予想ヒント】過去データや血統、ラップなどを分析考察します

富士ステークス2017(東京芝1600m)の考察です。 10月2

【菊花賞2017の予想ヒント】過去データや血統、ラップなどを分析考察します

菊花賞2017(京都芝3000m)の考察です。 10月22日に京

オクトーバーS2017の予想を公開!

オクトーバーステークス2017(東京芝2000m)の予想です。

秋華賞2017の予想を公開!

秋華賞2017(京都芝2000m)の予想です。 10月15日に京

府中牝馬ステークス2017の予想を公開!

府中牝馬ステークス2017(東京芝1800m)の予想です。 10

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

PAGE TOP ↑