*

今週末の注目馬と来月の九州遠征のお話

公開日: : 雑記

1/28(土)〜29(日)の競馬開催が始まります。今週は久々に全場お天気に恵まれての競馬開催となりそう。今週から東京競馬場開催が始まります。この開催は非常に馬場に癖が出やすい(といっても昨年秋の東京芝が癖が強いんじゃぁ馬場だったのでそれに比べるとマシかも)ので傾向を見間違えないようにしたいです。

 

先週の金曜の記事で今季ドラマは「嘘の戦争」の独走と書きましたが「A LIFE」もなかなか面白いですね。浅野忠信、竹内結子、松山ケンイチ、木村文乃とこれだけいい役者さん揃えればまぁ変なものはできないということでしょうか。

逆に1話すら見ていないのですが、西内まりやとflumpoolのやつはどうなんでしょうね。怖くて見る気も起きないです。

「カルテット」も狙いすぎな感はあるといっても主演4人がそれだけで見ていられる役者さんなので面白い。特に満島ひかりが安定して上手くて凄いなぁと思います。

 

sponsored link

PR.【競馬サイトを使うこと、そろそろ見直しませんか?】

2017年、みなさんに提案があります。

「競馬予想をするのに、競馬サイトを使うのはやめませんか?」

みなさんが思うのは、
■自分で全然予想しても当たらないから、競馬サイトを使っている。
■100万円以上の高額配当を手に入れたい。

そこで競馬サイトが思うのは、
■すごい情報を手に入れました。有料ですが購入お願いします。

その裏には、「競馬はギャンブルですので、外れることもあります。大変申し訳ございませんでした。」

これで終了です。競馬サイトは何にも悪くありません。
しかし、みなさんにはどんな被害が起きますか?

馬券代、有料情報代、自分で予想していたときよりも余計なマイナスが
どんどん増えるばかりです。

そこでみなさんに提案したいのが、「的中率を高める為のサポートシステム」です。


それがコチラ
>>> 無料登録はコチラから!

 

簡単にいうと【 指数予想 】です。

どういった内容になっているかというと、
■過去のデータに基いて、上位入賞の可能性が高い馬を自動で選出。

その過去のデータというのは、この「うまコラボ」という指数サイトが
5年かけて最も的中率の高い、そして利益の出せる馬の選出、的中率が高かったデータなど、
オリジナルの4つのデータ(スピード指数、適正指数、統計データ、血統理論)を掛け合わせたて生まれたデータです。

それを「コラボ@指数」と命名し、
コラボ@指数は数値が低いほど馬券に絡む確率が高くなり、
最も信頼出来る馬の指数は「04」
最も信頼出来ない馬の指数は「72」となります。

使い方をマスターすれば、毎週の競馬が本当に楽しくなります!
しかし、このシステムを使いこなすには努力が必要です!
いづれその努力が実れば、的中率につながってきますし、
自分の予想で、【 勝てる競馬 】ができるようになります。

コラボ@指数を使って【 勝てる競馬 】となる一つの証明として、
こちらを見てもらえれば、納得してもらえるかもしれません。

見ずらい方は、下のURL内でも同じ的中写真を公開しています。
>>> http://www.collabo-n.com/

利用料金は、
週末レースの1R〜6Rまでの指数を見るのは、「無料」
週末レースの7R〜12Rまでの指数を見るのは、「月1,980円の有料」

指数を提供する情報は他にもありますが、平均数万円〜数十万円します。

ですが、うまコラボは、毎日どれだけの情報を取っても、月に1,980円しかかかりません。
しかも、有料情報には、無料情報では提供していない、「買い目」の提供もあります。
この情報は、他指数サイトとの大きな違いで、配当金を最大化する大きな利点です!

週末のレースはすぐにきます。

この情報はまだ限られた人にしか知られていません。
うまコラボは【 勝てる競馬 】へ導いてくれます!

>>> 無料登録はコチラから!

 

来月に九州遠征に行ってきます

年末年始のバタバタした時期も終わったので、久々に来月は特に仕事の関係もなく九州の方に行ってまいります。

主要目的は2/7の佐賀記念を見に行くことですが、その週末の2/11と2/12に小倉競馬場にも行こうかなと思っています。それ以外は史跡巡りしたり、行けたらマリノスの宮崎キャンプに行きたいなぁと思ってるのですがちょっと遠すぎて諦め気味。

というわけで佐賀記念は現地から配信するということになりそうですが、ひとまず佐賀と福岡に滞在することは決まっているので、何かオススメあったら教えてください。お店やってますとかだったら普通に行きます。

 

白富士ステークスの注目馬

今日は土曜日のメインレースだろう白富士ステークスで今のところ一番注目馬を載せておきます。

 

1/28(土) 東京11R 白富士S サラ4歳上OP 東京芝2000m

↓↓のバナーのクリック先で馬名は公開しておりますので、どうぞ応援クリックよろしくお願いします。


中央競馬ランキングの説明文欄で馬名公開中

 

プロディガルサンが除外になってしまったことでかなり微妙なメンバーになってしまった白富士ステークス。明け4歳馬強い神話からもマイネルラフレシアとプロフェットが人気になりそうですが、この2頭は明け4歳勢の中では伏兵とも呼べないレベル。

ここまでメンバーが落ちればこの馬が明らかに能力上位ではないでしょうか。ここ2戦の敗因は右回りと明らかですし、得意の左回りコースならば3、4走前にハイレベルレースで連続好走しています。

ある程度差しの効く馬場にはなってほしいですが、このメンバーならば馬場や展開向かなくても差し込めていい気はしますが・・・

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業36年【ホースメン会議】

実力を知って頂く為の特別無料配信!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

7割当たって万馬券も獲れると大好評

競馬のプロが厳選に厳選を重ねた

「1日1鞍の渾身予想」

1/28〜2/19までの4週間無料公開!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■実力を知って頂く為の無料配信

1日1鞍〜3鞍の厳選提供から

1/17京都 7R 2万3830円的中
1/16中京11R 2万6250円的中
1/14中京12R 1万0400円的中
1/ 8中山12R 1万0380円的中
1/ 5京都金杯 1万1040円的中
1/ 5中山12R 2万4760円的中
1/ 5中山 9R 1万8290円的中

1日1鞍の渾身予想を無料で見る

関連記事

今週末から3場ともに開催替わり〜特に狙いたいのは小倉芝!〜

さて、今日はサンタアニタトロフィーの予想を載せるつもりだったんですが、良馬場前提で軽く予想をしていた

記事を読む

セントライト記念は的中もローズSは◎ゴージャスランチのハナ差4着に泣く・・・

土日月の競馬お疲れ様でした。 3日間開催は異様に疲れますねー。ひとつひとつのレースをきちんと見

記事を読む

若駒S的中のお話と最終レースのことなど

今日一番の勝負レースとして勝負度Bとし、個人的にも今日の投資のほとんどぶちこんだわけですが、、、

記事を読む

マイルCSは想定通りの馬場もミルコ凄すぎ〜ジャパンカップの現時点本命など

今週末も中央競馬開催お疲れさまでした! 今週は土日ともに家でグリーンチャンネルを見ながら競馬を

記事を読む

【9/3(土)】平場・特別ハンティング

どうやら日曜の小倉は開催無理っぽい感じですね。。。今日は予想外に晴れたので小倉も少額参加すると思いま

記事を読む

地方競馬もちゃんとやってみようかなーと思っています

先日のイベントの終わりに4、5名の常連さんの方とお話しすることができたんですが、 「ベイスター

記事を読む

先週末は競馬は惨敗・・・の反省と、東京競馬場花火大会

今週はJRAの重賞が一つしかないので確実にネタ切れしそうなので函館記念の考察はもう少しお待ち下さい。

記事を読む

マリーンカップの注目馬とその他もろもろの雑記

木曜時点で週末の重賞のネタが尽きかけたので、もろもろの雑記を書きつつマリーンカップの注目馬なんかも書

記事を読む

ラジオNIKKEI賞2018の予想を公開!

ラジオNIKKEI賞2018(福島芝1800m)の予想です。 7月1日に福島競馬場で開催され発

記事を読む

台風開催お疲れさまでした〜菊花賞は◎クリンチャーで的中〜天皇賞の軽い展望など

昨晩、日本列島を直撃しました台風21号。様々な被害が伝わってきていますが皆様はご無事でしょうか。この

記事を読む

1月5週のレース回顧〜もう2026年も2月ですか(驚驚)〜

2026年1月5週の中央競馬レース回顧です。前の週に行われた中央競馬の

【東京新聞杯2026の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

東京新聞杯2026(東京芝1600m)のレース考察です。 2月8

根岸ステークス2026の予想を公開!

根岸ステークス2026(東京ダート1400m)のレース予想です。

シルクロードステークス2026の予想を公開!

シルクロードステークス2026(京都芝1200m)のレース予想です。

白富士ステークス2026の予想を公開!

白富士ステークス2026(東京芝2000m)のレース予想です。

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑