*

ダービー卿CTは◎ロゴタイプで的中! & 大阪遠征のもろもろ

公開日: : 雑記

3日間の大阪遠征を終えて、帰路の最中にこれを書いています。

※サムネイル写真はりょう店長さんが現地で撮影したものを使用させていただきました(https://twitter.com/weekend_ryo

 

今回の遠征の主要目的はこれ↓↓

S__4415576

 

<ハイライト映像>

http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/video/player/92963

 

今までにサッカーを日本、海外含めて相当みてきましたが、その中でもかなりの上位に入るベストゲームでした。

スタジアムも素晴らしかったですが、何より勝ったこと。そしてあまりにも内容、展開共に素晴らしすぎて思わず感涙してしまいそうでした。

序盤はマリノスが押し気味に試合を進めるも、さすがガンバ。宇佐美のロングボールで逆サイドに振られたところをパトリックに頭で折り返されてアデミウソンに鮮やかなボレーシュートを決められました。

アデミウソンは昨季うちにいたのでよく知っていますが、個人での突破だったり遠い位置からのシュートは大したことない選手。ただダイレクトプレーの精度と、コンビネーションプレーの意外さが凄いんで、いちいちウザいんですよね。相手にしてみて本当に嫌な選手だと思いました。

その後はビハインドで劣勢の試合になりましたが、それを一瞬で変えたのが中村俊輔のフリーキック。

これ目の前でみてたんですが、久々に鳥肌が立ちました。絶対決めなければいけない場面でここまであっさりと決めてしまうとは。。。神はいる、そう思いました。

 

その後は後半に新加入のマルティノスが高速カウンターを沈めて2−1に。最後の20分間はひたすら守る展開になり、せっかく試合を見に来ていながらひたすらに「早く終われ」と思っておりました。

ただ、後半ロスタイムに宇佐美の突破を止められずにPKを献上。キッカーは遠藤ならもうその時点で失点は覚悟していました。ただ、それを飯倉が横っ飛びでセーブして最後の最後にとんでもない展開での勝利!遠藤はPKを外したのが3年ぶりくらいらしく、中村俊輔のFK含めてとんでもない試合を見たなと。

 

正直、あまりにも興奮しすぎて「もう日曜の競馬は当たらなくてもいいや」と思うほどだったんですがw、まぁそう思ったのも許してくださいという素晴らしい試合でした。

 

S__4415575

ちなみにアウェイ自由席が取れなかったので、唯一取れたVIP席というところで観戦したので、こんなラウンジみたいなところもありました。今までのサッカー観戦で一番贅沢な席だったかも。

吹田スタジアムはやっぱり凄いです。導線がクソなので帰りは駅まで1時間くらいかかりますが、それを踏まえてもまた行きたくなるスタジアムでした。ここで毎試合ゲームができるガンバファンが羨ましいです(日産スタジアムはマジでクソです)

 

 

はい、序文でサッカーの話を書きすぎました。

主目的は吹田スタジアムに行くことだったんですが、せっかく大阪に行くならということで日曜日はほぼ1年ぶりに阪神競馬場に行きました。

朝の開門時刻に行く予定で約束もしていたのですが、ホテルで朝起きたら9:30。久しぶりにやらかしまして、終始低姿勢の1日となりました。阪急線と阪神線を間違えたり、宝塚線と神戸線を間違えたりして結局仁川に着いたのは11時過ぎくらいでした。

 

S__4415574

今回、ご一緒させて頂いたのは、「BOSS猿のアナログ肉眼競馬」さん、餃子さん、ねんだいさん、「りょう店長」さん、後は関東からなぜかたまたま来ていた「TAROの競馬」さん、「残り3ハロンの最終定理」さんと結構な大人数。

メルマガとブログを配信終えてから、レモンサワーとハイボールをひたすら飲んでいたのでかなり酔っておりましたが楽しい時間をありがとうございました。

また、3月にWIN5を3本ぶちかましたボスさんが今日もやってくれました。中山最終で三連複6万を200円当てるという最後の最後でのぶちかまし。阪神12もワイド1点を1万で当てるという、もうこの人にとっては競馬を当てるって息をすることぐらい簡単なんだなぁとただただ驚愕でした。

 

私もボスさんほどではないですが、ダービー卿チャレンジトロフィーが的中!

以下、メルマガの配信内容。

 

スクリーンショット 2016-04-04 9.43.25

<結果>

1着:△マジックタイム 5番人気

2着:◎ロゴタイプ 4番人気

3着:△サトノアラジン 1番人気

http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201606030411&mode=result

ロゴタイプ頭なら馬単もボーナスで買っていたので最高でしたが、本線が馬連だったのでまぁこれで十分でしょう。

アラジン、キャンベル、ダッシングの3頭だけに人気が被っていたので、この馬連でも6000円つきました。ロゴタイプからの馬連でここまでついたのは相当びっくりしました。

サッカーの試合だけでも十分に満足な大阪遠征でしたが、土日ともにプラスで勝ち越せたので更に言うことなしになりました。

 

CfHIiXfUYAAtF5m

最終レースでぶちかましたボスさんに串カツを奢っていただき、最終日の夜も楽しく過ごすことができました。いやはや素晴らしい大阪遠征でした。

 

大阪でお世話になりました皆様ありがとうございました。そして来週もご一緒した皆様を見習って当たり前のように勝っていきたいです。目指すは息を吸うように当てたいですね。

もしよろしければ応援クリック御願いします!!

 

さて、こんな感じで息を吸うほどではないですが、そこそこ当たるとは思います当サイト及びメルマガ。月初は一番メルマガ加入にお得な時期になりますので、もしご検討されている方がいれば今の時期に購読されることをオススメしておきます。

というわけで最後にメルマガのご紹介で今日の記事は終わりです。

 

4月からは「的中」をもっと重ねて競馬をより楽しんでみませんか!?

さて、早いもので今年も4月になりました。

月初はメルマガ加入に一番お得な時期でございます。

当サイトが発行している徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」は、絶対に当たるというメルマガではありません。

ただ、加入頂いている方はお分かりかと思いますが、、、

「毎週それなりに結構当たります(汗)」

ですが、週末の予想配信がメインコンテンツというわけではなく、きちんと週末に勝負レースの配信は行っておりますが、それよりも重賞、平場を含めたレースの回顧、分析を一番の売りとしています。

恐らくですが、、、

毎週、JRAの全レースの分析、回顧をコメント付きで配信しているのは当メルマガくらいだと思います

週末に私が配信する予想で的中頂くのももちろん結構なのですが、それより何より毎週配信しております分析、回顧、そして競馬予想における考え方などをお読みいただき、「自分自身で分析、予想して的中できる」能力を身につけていただくことを目指しております。

ただ丸乗りでいいや、という方は合わないのでご遠慮頂いた方が良いと思います。そうではなく「もっと競馬を知って当てたい!」「もっと競馬を楽しみたい!」という能動的思考の方にお読みいただきたいと思っております。

お値段は週刊Gallopや週刊競馬ブックを読むのと同じ料金。ですが、これだけは断言できますが、、、

当メルマガはクオリティでどの雑誌やメルマガにも劣っていないと思っております

正直、過大広告や一度の的中を誇張するメルマガなどが多く蔓延っているのが実情。その中で当メルマガは「クオリティだけに特化して」配信しています。もしかすると2、3週連続で不調で当たらないかもしれません。ですが、その間に配信している内容にクオリティの低いものは一切ないと断言できます。

おかげさまで発行1年足らずの当メルマガですが、メルマガ発行業界大手のレジまぐ様のランキングで7位になるまでになりました。

スクリーンショット 2016-03-01 9.01.34

この順位までこれたのも「圧倒的に継続読者数が多い」ということが理由です。小手先の一度の的中などに満足せず、必然的に的中するための分析と回顧の積み重ねでクオリティを維持しているおかげと思っております。

もちろんこれだけでは満足せず、、、

圧倒的なクオリティ業界一を目指します!!!

 

当メルマガは「初月無料キャンペーン」を実施しております。

月初にご購読頂ければその月は無料で全ての内容をお読みいただくことができます。つまり3月に成り立てのいまご購読頂くのが圧倒的にお得なわけです。

クオリティで不満にさせることはまずないと思いますので、少しでもご興味を抱かれた方は一番お得な月初の時期に試しに一月でもご購読頂けると良いかと思います。

ご購読は以下のリンクよりお進みください。

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版> 

購入する!

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

購入する!

 

 

メルマガの配信内容を簡単にご紹介!

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では、毎日メルマガを発行しております。曜日ごとに配信内容が異なりますので、その内容を簡単にご紹介しておきます。

 

【月曜日】重賞回顧データ配布

土日に行われた重賞の回顧データを配布します。なるべく月曜中に重賞は回顧をお届けできるようにいたします。金曜日に配信した重賞まとめデータに追記する形でのPDF配信になります。

 

【火曜日】競馬力に直結する週間コラム(New)

週1で良いのでコラム的なものを書いて欲しいというリクエストを多数頂きました。火曜日に競馬力に直結する週間コラムを配信させていただこうと思います。取りあえげるテーマ等はリクエスト頂ければ反映します。

 

【水曜日】全レース分析

水曜日には前週の土日に行われたJRAの全レースを網羅した、分析、回顧データをお届けします(エクセルファイル)

昨年まではグラフを掲載していたことで容量がかなり重くなってしまっていましたが、より検索性を向上させるためにグラフを排除します。その代わりに先週の結果分析のタイムランク、メンバーランクを追記します。一目見ただけでそのレースのレベルがわかるようにしました。

スクリーンショット 2015-12-31 15.45.42

グラフを排除し、縦比較で同じコースで行われたレースを比較、検索しやすいようにしました。もちろん全レースのラップタイム、血統等は記載してあります。

 

スクリーンショット 2015-12-31 15.46.00

全レースのコメントも引き続き記載予定。加えて「先週の結果分析」のタイムランク、メンバーランクも全レースに新たに記載することにいたしました!これで一目見てそのレースがどれだけのレベルだったかがわかります。

以前載せていたグラフのほうはカーソルを合わせればそのレースのグラフを見れるようにできないかは検討中です。できればやりたいと思っています。

 

【木曜日】馬場ウォッチング

木曜日は週末の馬場傾向を予測してお伝えします。この部分が個人的に2015年で一番苦しんだ部分なので、2016年はより勉強して詳細にお伝えできればと思っております。

 

【金曜日】重賞まとめデータ配布
金曜日は変わらずに重賞のまとめデータを配布します。この時点で重賞のプレ予想を配信いたします。

arg1

arg2

 

【土曜日】重賞買い目&平場の狙い目

土日は重賞の買い目と平場の狙い目を掲載します。全レース予想は2場開催時で時間がある時だけとさせてください。勝負レースの予想に時間を割きたいです。

 

【日曜日】重賞買い目&平場の狙い目

土日は重賞の買い目と平場の狙い目を掲載します。全レース予想は2場開催時で時間がある時だけとさせてください。勝負レースの予想に時間を割きたいです。

 

年始にもお伝えしました通り、地方競馬の予想と平場予想はメルマガ限定コンテンツとさせていただきます。

アクセス数も増えてきたため、オッズ変動の防止のためご理解頂けますと幸いです。

 

これだけのボリュームあるコンテンツを毎日更新予定!!

サイト記事だけではわからない予想する際に使うデータベースや、結論を導くまでのメソッドをメルマガを通して余すことなくお伝えできればと思っております。

今までなんとなく馬券を買ってきたという方は、ぜひ本当の競馬力を身につけていただくためにも読んでいただければ幸いです。競馬予想の真髄をお見せいたします。

 

継続特典

現在、連続でご購読頂いた方に、継続購読特典をプレゼント中。ムック企画として過去に配信したデータをプレゼントしちゃいます。

2ヶ月継続特典 = 競馬血統概論

3ヶ月継続特典 = サンデー系分析ファイル

4ヶ月継続特典 = 馬券の買い方講座

5ヶ月継続特典 = 非サンデー系分析ファイル

日頃のメルマガに加えて、月1で軽い電子書籍も配信されるという感覚でいただければ結構です。

 

購読料

正直に言えば、全てのレースの分析データベースの作成や、重賞レースの予想分析をまとめるのに膨大な時間がかかっていることは確かです。ただし、それが理由であまりにも高額な購読料とするのは私自身も本意ではありません。

そこで、他の競馬メルマガのように大きな負担になる購読料にはせずに、競馬を楽しめる範囲でのお値段になるようになんとか設定させていただきました。

皆さんが読まれているだろう「競馬ブック」や「ギャロップ」と言った週刊誌。あちらが週刊で650円ということもあり、そういった雑誌を購読するくらいの感覚で読んで頂けるよう週のお値段を約650円にさせていただき、、、

月額購読料2,580円(税込2,786円)

での配信とさせていただきます。

競馬雑誌と同じ値段(650円x4週=2,600円)で、毎週の分析、予想、回顧までを全てお届け。競馬雑誌と同じ値段で間違いなくそれ以上の情報量と予想メソッドをお送りします。

予想家はみな使っているTarget Frontier-JVの月額料(2,052円)ともそう変わらない月額料金で詳細な解説こみのデータをお届けします。

 

購読方法

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」はレジまぐ様より委託配信させていただきます。ですので、下記レジまぐさまの登録ページより購読の登録を頂けますと幸いです。

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版>

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

 

お支払方法はクレジットカードになります。

cc_logo_s

なお、現在、徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では、

初月無料キャンペーンを実施しております!

まずはお気軽にご登録頂き、競馬予想の真髄はどういったものかを見ていただければ幸いです。

当サイトをご愛顧頂いている方、データベースを見たい方、競馬力を身につけたい方、とにかく馬券を当てたい方、皆様に満足いただけるようなコンテンツとなっておりますので、ぜひともご購読頂けますと幸いです。

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版>

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

 

※本メルマガは妙味ある馬の情報を提供するものですが、的中を保証するものではございません。馬券のご購入は自分の責任でお願いいたします。

関連記事

【ラジオNIKKEI賞2018の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

ラジオNIKKEI賞2018(福島芝1800m)の考察です。 7月1日に福島競馬場で開催され発

記事を読む

今週末の注目馬紹介〜こんな時期だからこそ心に余裕を持ちたいものです

さて、もう今週も金曜日になりました。今週も土日の競馬がやってきますね!(アイキャッチ画像は特に意味も

記事を読む

いよいよ夏到来か、今週末は苗場から予想お届けします・・・週末の注目馬などもご紹介

金曜時点で週末の重賞のネタが尽きかけたので、もろもろの雑記を書きつつ週末の注目馬なんかも書こうと思い

記事を読む

【函館記念2018の予想ヒント】ローテーションや馬場、展開などを分析考察します

函館記念2018(函館芝2000m)の考察です。 7月15日に函館競馬場で開催され発走時刻は1

記事を読む

月初はメルマガ購読開始が一番お得〜夏競馬は玄人たちとのシビアなパイの奪い合い〜

早いもので2020年も8月になりました。 本当ならば今頃は東京オリンピックの話題で持ちきり。そ

記事を読む

3月1週の中央競馬レースプレビュー 〜引退調教師と新人騎手、別れと出会いが一挙に到来〜

3月1週の中央競馬レースプレビューです。 この記事は週末に行われる中央競馬に向けて重要なトピッ

記事を読む

【凱旋門賞2017の予想ヒント】想定1番人気エネイブル考察

凱旋門賞2017(シャンティイ芝2400m)の考察です。 10月1日にシャンティイ競馬場で開催

記事を読む

中山金杯2019の予想を公開!

中山金杯2019(中山芝2000m)の予想です。 1月5日に中山競馬場で開催され発走時刻は15

記事を読む

今週末の注目馬と束の間のオフの終了

1/21(土)〜22(日)の競馬開催が始まります。今日は関東も関西も雪予報。おそらく今週末も3場とも

記事を読む

佐賀競馬場に行ってきた話とか

お仕事半分、旅行半分なのですが今週はじめから九州に来ています。主要目的は火曜の佐賀記念を見に佐賀競馬

記事を読む

【マイラーズカップ2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

マイラーズカップ2024(京都芝1600m)のレース考察です。

4月2週のレース回顧〜高速馬場だったと言っても見事なレコードの皐月賞、この世代の牡馬はレベル高い?〜

2024年4月2週の中央競馬レース回顧です。前の週に行われた中央競馬の

アンタレスステークス2024の予想を公開!

アンタレスステークス2024(阪神ダート1800m)のレース予想です。

皐月賞2024の予想を公開!

皐月賞2024(中山芝2000m)のレース予想です。 4月14日

アーリントンカップ2024の予想を公開!

アーリントンカップ2024(阪神芝1600m)のレース予想です。

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑