*

巴賞の注目馬とその他もろもろの雑記

公開日: : 最終更新日:2019/06/28 雑記

木曜時点で週末の重賞のネタが尽きかけたので、もろもろの雑記を書きつつ巴賞の注目馬なんかも書こうと思います。

 

昨日は帝王賞を見に大井競馬場に行ってきました。

なかなか最近は大井競馬場に行く機会がなく、本当に1年半近くは行ってなかった気がします。

 

最後に行った時にはまだスタンド工事中だった記憶ですが、もうこんなに広々と綺麗になっていたんですね。ちゃんと大井競馬場もちょくちょく行かなければなぁと思いました。

 

肝心のレースは、、、

1着:◯オメガパフューム
2着:◎チュウワウィザード
3着:無印ノンコノユメ
4着:☆ミツバ

インティを軽視したところまでは良くて本命対抗で決まったのですが、ノンコノユメは状態さっぱりとみて軽視したら普通に突っ込んできました(>_<) うーん、関係者コメントに左右されるってのはやっちゃいけないんですけどね。最後の最後に切ったら突っ込んできちゃうのが、これまた競馬の良くあることです。

 

今週末はラジオNIKKEI賞とCBC賞の重賞が2つありますが、日曜日にはもう一つ函館芝1800mで行われる巴賞があります。函館記念の前哨戦として注目の一戦だけに、こちらの方もきっちりと当てていきたい処です。

現時点で注目しているのはこの馬です。

↓↓↓

ナイツオブナイツ

もうどう考えてもコーナー4回の小回り向きの馬だと思いますが、ここ数戦はワンターンの直線の長いコースで適性外条件。今回は久々に絶好の条件がきた感じですし、ここは狙い目じゃないでしょうか。

 

今日はお休みができたので、先クールから放映している「あなたの番です」をひたすらに見ています。てっきり2クール連続のドラマとは知らなかったので、前期の途中でリタイアしてしまったのですが、今週日曜日のシーズン2までに間に合うように見返してます。

前クールは「インハンド」と「ラジエーションハウス」が普通に面白かった印象。「集団左遷」はちょっと見ていられなくて途中で離脱しかけました。「あなたの番です」もざーーっと見てますが、そこそこには面白そうです。

なかなか暑くて外に出る気が起きなくなってきているので、終始インドアな休日も良いものですね。

 

[PR]人気沸騰中のシンジケートは今週も素敵な情報をお届けします。

元人気トラックマン高橋英夫氏が監修する「シンジケート」の情報は特化している。
その情報をもとに馬券を当てた人がメチャメチャ続出しているそうです!!
これは一度乗ってみないといけないですね!
まずはお手並み拝見ということで、検証から始めてみますか。

先週の的中結果を調べていたら高配当祭りでした!
20万以上の配当を並べてみたのですが、こんなに的中させるの凄くないですか?!


他サイト色々見ましたが、ココに勝てるサイトってあるんですか?レベル。
しかもしっかりと重賞レースを的中させてくるあたり流石としか言いようがないです!

【☆★宝塚記念★☆】3連単145.6倍を的中させ、145,600円を獲得しています。

G1シーズンが終わりましたが、競馬はまだまだ続くので休んでる暇はありませんよ。
今週は『ラジオNIKKEI賞』の無料情報が公開されます!もちろん受け取るしかないですね。無料登録すれば、どなたでも簡単に受け取ることができます。


⇒ラジオNIKKEI賞の有力情報はコチラから見れます。

メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。

関連記事

重賞少ない今週末は平場ぶちかましウィークです!

さて、今週も競馬開催がやってきます。 ですが、先週まで4つあった重賞レースが今週末はマイルチャ

記事を読む

先週の競馬回顧とイニエスタと久保くんのお話

かなり古新聞になってしまいましたが、先週の競馬の回顧や結果などを軽く書いておきます。できるだけ日曜日

記事を読む

【七夕賞2018の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

七夕賞2018(福島芝2000m)の考察です。 7月8日に福島競馬場で開催され発走時刻は15:

記事を読む

いよいよ2024年の競馬が開幕!今年の競馬で重視したい事 & 短期免許外人騎手の特徴など

さて、三ヶ日も終わって金曜日から仕事始めという方も多いかもしれません。もしかするとお休みが長めのとこ

記事を読む

【日経新春杯2019の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

日経新春杯2019(京都芝2400m)の考察です。 1月13日に京都競馬場で開催され発走時刻は

記事を読む

今週末の注目馬〜来週はもうGIということで夏競馬の振り返り

金曜時点で週末の重賞のネタが尽きかけたので、もろもろの雑記を書きつつ週末の注目馬なんかも書こうと思い

記事を読む

土日のレース予想結果とフェブラリーステークス1ヶ月前の展望

ついこの間、2018年になったばかりと思っていましたが、もう中山開催が終わって今週末から東京開催が始

記事を読む

土日の競馬の振り返り(夏競馬は展開が大事!)

とにかく暑い1日でしたね。 夏になるたびに青葉賞勝ちのサマーサスピションを思い出します。今では

記事を読む

佐賀競馬場に行ってきた話とか

お仕事半分、旅行半分なのですが今週はじめから九州に来ています。主要目的は火曜の佐賀記念を見に佐賀競馬

記事を読む

有馬記念の登録馬が発表!

有馬記念の登録馬がついに発表。本日は中山競馬場を訪れましたが、すでに有馬記念の準備が進みつつあり、日

記事を読む

ユニコーンステークス2024の予想を公開!

ユニコーンステークス2024(京都ダート1900m)のレース予想です。

青葉賞2024の予想を公開!

青葉賞2024(東京芝2400m)のレース予想です。 4月27日

【クイーンエリザベスII世カップ2024の予想ヒント】過去データや血統などを分析考察します

クイーンエリザベスII世カップ2024(シャティン芝2000m)のレー

4月4週の中央競馬レースプレビュー 〜天皇賞(春)の枠順確定!今週末からオシェア騎手が短期免許で騎乗します〜

4月4週の中央競馬レースプレビューです。 この記事は週末に行われ

【ユニコーンステークス2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

ユニコーンステークス2024(京都ダート1900m)のレース考察です。

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑