有馬記念の登録馬が凄いことになってる件
公開日:
:
雑記
今朝のニュースでジャスタウェイが有馬記念で引退することが報道され、ジャスタウェイまで有馬記念に出走することになった。あれだけ空き巣GIの恐れを言われていたのに、、、
1ジャスタウェイ
2エピファネイア
3ゴールドシップ
4ジェンティルドンナ
5ウインバリアシオン
6ラキシス
7フェイムゲーム
8ワンアンドオンリー
9トーセンラー
10フェノーメノ
11エアソミュール
12メイショウマンボ
13ラブイズブーシェ
14デスペラード
15ラストインパクト
16ヴィルシーナ
みたいな出走馬になりそう。。。
下手するとこれ史上最高のメンバーですよ。
GI馬10頭ですから。
毎年有馬だけはちゃんと場所取りをして生で観ることにしており、その度にあんな極寒2度と行くかと思うのですが、さすがにこのメンバーだと行かざるをえなそうですね。今から待ち切れませんね!
関連記事
-
-
今週末は九州地方に台風直撃〜メルマガ特典作成中のお知らせ
関東地方に帰ってきてから3日ほどが経ちましたが、火曜日も水曜日もゲリラ豪雨でとんでもない雨が降ってい
-
-
関東東海地方に超強力台風直撃、、、の中で競馬あるの?〜京都の週末注目馬など
さて、金曜日になりました。いつもであれば週末の予想準備などを終えてこれからちゃんと予想をしよ
-
-
予想以上の道悪に明日のレースは再考検討も
今日は久しぶりに一度もドカンといかずの大敗。敗因はもう明らかです。天気予報を間違えました。 午
-
-
マリーンカップの注目馬とその他もろもろの雑記
木曜時点で週末の重賞のネタが尽きかけたので、もろもろの雑記を書きつつマリーンカップの注目馬なんかも書
-
-
土曜日を踏まえた馬場状態チェック
土曜競馬は基本的に未勝利ダートやらないスタンスで行きましたが、結果的には正解でした。 阪神、中
-
-
今週末の2重賞の枠順発表後の見解などなど
今週は重賞全ての枠順記事を書けるほど余裕がないので全て一本にまとめてこちらにてお送りします。
-
-
マイルの怪物2頭目の誕生??
フジロックのために毎日フーファイターズを聞いている昨今ですが、若者の話についていくために新しい音楽も
-
-
フェブラリーSは印通りの大本線!〜素質馬多数で非常に面白かった土日でした
昨日は今年初の東京競馬場に行ってまいりました。 フェブラリーステークスぐらいの規模のG
-
-
脂が乗り切った今が旬の松山騎手はもう手の届かないスター騎手になっちゃいそう〜週末の注目馬のご紹介〜
ようやくデータベースの更新作業が昨日で落ち着きました。けれどもグッタリで飲みにもいけず、せめてもの救
-
-
レースを復習することの大切さ
18時の横浜×巨人を見ながら先週のレースラップを打ち込んだりしているんですが、久保がランナーを一人も
- PREV
- チャンピオンズカップ [5] 穴は無欲の追い込み馬
- NEXT
- その馬は勝つ気がありますか?


