*

【有馬記念2017の予想ヒント】全頭診断その1

公開日: : GIレース考察・予想

有馬記念2017(中山芝2500m)の全頭診断その1です。

12月24日に中山競馬場で開催され発走時刻は15:25です。全頭診断その1ではキタサンブラック、クイーンズリングなどの評価を掲載しています。

 

【PR】一撃回収で帯封を連発するサイトをご紹介します!

圧倒的な情報量を武器に、
安定感のある的中+驚異の回収率を実現!

 

今回紹介するサイトは他のどこのサイトよりも

「帯封馬券」を的中するのに特化した予想を公開しているサイトです。

 

”帯封馬券とは?”

 

これは100万超えの配当の馬券になります。

つまりたった1レースで100万超えの配当を的中してやろう!

 

というコンセプトで予想を提供しているんです。

「そんなこと出来るの?」って思いますよね。笑

 

しかし、一撃帝王では近走も帯封馬券を含む高額的中を公開しております!

先週も中京04Rで「407万馬券」炸裂!

その他の的中実績をその目でご確認ください!

 

【近走の的中実績】

 

12/17(日)阪神07R:2歳500万

三連単:05ー10ー02

回収金額:2,486,300円

 

12/17(日)阪神03R:2歳未勝利

三連単:04ー13ー10

回収金額:1,078,900円

 

12/16(土)中山12R:3歳上1000万

三連単:17ー02ー15

回収金額:5,387,000円

 

 

先週も上記のような帯封超えの馬券を連発しているんです!

ではなぜこれだけの実績を残すことが出来るのでしょうか?

 

それは馬主・生産者側との密接な情報網から得られる極秘情報!

 

なによりも大切な情報を現場から生で仕入れることができるからこそ

これだけの配当的中できているのだと一撃帝王は言います!

 

 

もちろんこれだけでなく確たる予想力が無ければこの結果は得られません。

その結果が、無料情報でも帯超えを達成しているんです。

 

そして今週の無料情報提供レースは「有馬記念!!」

有馬記念にもメディアには乗らない裏情報があるのでしょうか…。

 

皆さん、このチャンス、絶対に逃してはいけませんよ!

⇒ 無料登録はこちら

 

有馬記念 2017 全頭診断その1

カレンミロティック

前走は展開とメンバーに完全に恵まれた印象。今回はキタサンブラックの逃げを追いかける展開になりそうで、常識的に考えて厳しいレースになるだろう。

 

キタサンブラック

近年では秋古馬GI皆勤賞の馬が有馬記念で馬券に絡むことは難しくなってきており、過去5年ではルーラーシップとジェンティルドンナが馬券に絡んだだけ。今年は天皇賞(秋)が激重馬場でジャパンカップが淀みないペースでの逃げとどちらも高負荷のレースになっており、そこからの秋3戦目の有馬記念というのは大いに不安。春には古馬GI3戦目の宝塚記念であっさりと負けている前例もあり、今回も同じことがないとは言い切れないか。

ただ、過去に秋古馬GI3戦皆勤賞で散っていった名馬達に比べて、この馬は前へ行けるという強みはあり。なんだかんだでトリッキーな中山芝2500mで位置を取れるというのは大きな強みであるはずで、格好をつけてくる可能性は結構あるだろう。それでも今回は本命に推せるような信頼度はない。

 

クイーンズリング

昨年のエリザベス女王杯覇者。1400m〜2200mまで勝ち鞍あり適性条件が未だに把握できていないが、過去の戦績を見ても非根幹距離が得意なのは明白。能力的にはギリギリ通用するかどうかレベルだとは思うが、このオッズ帯の馬にルメールが乗るというのはちょっと怖くもある。枠順を見てから印が足りれば拾うかも。

 

サウンズオブアース

京都大賞典、ジャパンカップは何もできずの大敗。馬の年齢を考えても衰えは否めない感じで、ここで多くを望むのは酷か。

 

サクラアンプルール

札幌記念勝ちはフロックと見ていたが、天皇賞(秋)では蛯名騎手がかなりロスの大きい進路を取りながら8着に健闘。4コーナーでタイトな競馬ができていたら3着争いぐらいには加われていたかも。典型的な立ち回り差しタイプで中山コースは大得意。相手関係や距離は未知数だが、内枠が引ければ大穴として期待する手もあり。

 

最後に状態次第で面白いと思っている馬をピックアップ!

↓↓のバナーのクリック先で馬名は公開しておりますので、どうぞ応援クリックよろしくお願いします。


中央競馬ランキングの説明文欄で馬名公開中

<推奨根拠>

とにかくこの馬は調教とフォトパドックを注視したいところです。その上で全頭診断でまた評価を書こうと思います。

 

【PR:100万超えの配当を連発する競馬予想】

 

”勝てない競馬はもうやめにしませんか?”

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【最高のIT技術】を駆使して

帯封超えの的中を量産しているサイト!

先週も帯封馬券を含む高額配当を多数的中!

 

先日の重賞のカペラSでも…

3連単 1,584,150円!

⇒ その他俺の競馬の的中実績はこちら!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

これだけの高配当を量産することが出来るのか?

全ての結果には「理由」がある!

儲けることだけを考えて辿り付いたもの…それは

 

・確かな情報筋からの独占情報
・最新競馬ロジックの駆使
・投資会社からヘッドハンティングした資産運用のノウハウを活用

 

この3つをMIXすることで、他社には真似できない正解を導き、

競馬をギャンブルから安定した投資へ引き上げることに成功。

 

これが次世代の投資競馬サイト「俺の競馬」

 

圧倒的実績を誇る俺の競馬が

今週も「有馬記念の予想」を無料で公開することが決定!!!

 

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓無料登録↓↓↓

重賞レースの無料予想を今週から受け取る

関連記事

オークス [5] 枠順発表!明暗を探る

球団史上初の8カード連続の勝ち越しはならず・・ ただ、2位の巨人が負けましたし、ここ数戦の苦戦

記事を読む

【スプリンターズステークス2018の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

スプリンターズステークス2018(中山芝1200m)の考察です。 9月30日に中山競馬場で開催

記事を読む

有馬記念2020の予想を公開!

有馬記念2020(中山芝2500m)の予想です。 12月27日に中山競馬場で開催され発走時刻は

記事を読む

【フェブラリーS2017】枠順決定!各馬の運命や如何に

フェブラリーS2017(東京ダート1600m)の考察です。 2月19日に東京競馬場で開催され発

記事を読む

天皇賞(春)2024の予想を公開!

天皇賞2024(京都芝3200m)のレース予想です。 4月28日に京都競馬場で開催され発走時刻

記事を読む

【エリザベス女王杯2020の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

エリザベス女王杯2020(阪神芝2200m)の考察です。 11月15日に阪神競馬場で開催され発

記事を読む

朝日杯フューチュリティステークス2024の予想を公開!

朝日杯フューチュリティステークス2024(京都芝1600m)のレース予想です。 12月15日に

記事を読む

安田記念はまさかまさかのロゴタイプの逃げ切り勝ち!

今年の春のGIは天皇賞(春)から全て現地で見ていたんですが、今週はさすがに疲れたのと安田記念に1ミリ

記事を読む

【高松宮記念2018の予想ヒント】レースラップや馬場、展開などを分析考察します

高松宮記念2018(中京芝1200m)の考察です。 3月25日に中京競馬場で開催され発走時刻は

記事を読む

高松宮記念2021の予想を公開!

高松宮記念2021(中京芝1200m)の予想です。 3月28日に中京競馬場で開催され発走時刻は

記事を読む

秋華賞2026の予想を公開!

秋華賞2026(京都芝2000m)のレース予想です。 10月18

富士ステークス2026の予想を公開!

富士ステークス2026(東京芝1600m)のレース予想です。 1

【秋華賞2026の予想ヒント】ついに枠順発表!枠順決定後の最速見解をお送りします

秋華賞2026(京都芝2000m)のレース考察です。 10月18

【富士ステークス2026の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

富士ステークス2026(東京芝1600m)のレース考察です。 1

10月2週のレース回顧〜3日間開催はスワンS完璧的中もあって素晴らしい結果!〜

2026年10月2週の中央競馬レース回顧です。前の週に行われた中央競馬

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑