*

ドバイワールドカップ2017の予想を公開!

公開日: : 海外レース考察・予想

ドバイワールドカップ2017(メイダンダート2000m)の考察です。

3月25日にメイダン競馬場で開催され発走時刻は日本時間で25:45です。出走馬はアロゲート、アウォーディー、アポロケンタッキー、ラニ、ゴールドドリームなど14頭を予定。メイダン競馬場のダート2000mで行われるGI戦です。

 

本記事ではドバイワールドカップの予想を掲載しております。それ以外のドバイターフとドバイシーマクラシックに関してはブログに書く時間ありませんでしたので、メルマガ限定配信とさせていただきました。すでにメルマガにて配信しておりますのでご確認ください。

 

土曜のJRA重賞は非常に難しい決着になった感じですが、今のところJRAの重賞より海外重賞の方が当たる傾向の当ブログ。

【凱旋門賞】◎ハイランドリール 8番人気 2着

【メルボルンカップ】◎エクソスフェリック 5番人気 8着

【BCフィリーズ&メアターフ】◎クイーンズトラスト 5番人気 1着

【香港ヴァーズ】◎ワンフットインヘヴン 3番人気 3着

【香港スプリント】◎ラッキーバブルズ 2番人気 2着

【香港マイル】◎ビューティーオンリー 4番人気 1着

【香港カップ】◎シークレットウェポン 5番人気 2着

なんとか、得意舞台で当てていきたいところ。できれば香港4大競走の時と同じく全勝でいきたいですね。

 

sponsored link

PR【出走馬確定後が予想の本番!高松宮記念2017!】

“今週の注目レース㈰”
2017年03月26日(日) 15:40発走

中京11R 高松宮記念(G㈵)
芝・左 1200m サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定) 定量

 

予想はまとまってきましたか?
やっぱりレッドファルクスが軸になっちゃうんですかね。

今オッズを見ているんですけど、
僕が入手している情報での穴馬は、まだ激高です!(笑

ちょっとしたルートから手に入れたので真実味があるんですが、
本当に当たったら、いい金額になりそう。。。

ということで、高松宮記念の買い目をそろそろ絞りましょう!

こちらをご覧ください。高松宮記念の出馬表です。

最近、うまコラボというサイトを利用させてもらっているのですが、
これですね。

http://www.collabo-n.com/


出馬表の赤く囲ったところ見て下さい。

ここに、レース前日に1.2.3.4.5.6・・・・って感じで、
このレースで強い馬を、順番に番号をふってくれます。

JRAのオッズは無視です!

全頭のスピード指数、適正指数、統計データ、血統理論、この4つのデータ
過去5年分をぶち込んで、強い馬を順番で教えてくれます。つまり・・・

一瞬で予想可能です!!

ぶっちゃけ、「日経賞G2」も「毎日杯G3」も「マーチSG3」も
一瞬で予想可能です!

だって勝つ馬が出てるんだもん!

と言いつつも、競馬は生き物。天候とか色々あるし、
100%当たるわけじゃないので、参考に。。。

でも当たる確率は間違いなく高い!という事だけは言わせてもらって、
みなさんに期待を持たせたいと思います(笑

過去の的中・不的中を総合的に集計して、的中率を数値化すると、

どうですか?

ピンときますか、この数値?
複勝的中率93.2%。野球でいうと9割3分2厘。。。
めちゃくちゃな例えですが、要はそういう事です。

ちなみにまじめに言うと、

競馬市場では3連単の平均的中率は良くても10%です。
うまコラボは「37.2%」。3回に一回は3連単が当たる計算になります。

全レースの予想を一瞬で見るには
一部有料(月で2千円かからないくらい)なんですが、
無料でもほぼ半分くらいのレースが一瞬で予想できます!

一瞬で勝つ馬がわかって、一瞬で予想ができる!!!

もし高松宮記念の予想で迷っている。日経賞で迷っている。
などなど、困ったことがあったら、絶対に参考になる競馬サイトです。

これからのシーズン、予想したいレースが増えてきます。
全レースの予想が一瞬で見れるってのは、お得だと思いませんか?

ぜひ参考にしてみて下さい!
登録が有料なんて聞いた事ありません(笑
無料でとことん試しちゃってください!
→ 
http://www.collabo-n.com/

 

ドバイワールドカップ 2017 予想

予想の根拠はコチラです

2011年にヴィクトワールピサがこのレースを制しているとはいえあの時はオールウェザー。2年前からダートに替わったこのレースは、恐らく凱旋門賞などと比べ物にならないほどに日本馬が制するのが難しいレースと言えそう。

一番わかりやすい例で言えば2年前のホッコータルマエか。あの当時、日本で敵なしだったホッコータルマエが2秒差の5着。日本ダート界の歴史に残るような馬が全盛期で挑んでもそんな結果だった。日本と海外のダートのレベル差は果てしなく大きい。

 

それに加えて今の日本のダート界は中心不在の低迷期。今回はダートGI馬が3頭出走してきているが、アポロケンタッキー、アウォーディー、ゴールドドリームと、どれも絶対的な存在がいなかったことで相対的にGIウィナーになれた感じ。

それでまだ海外勢のメンバーが手薄ならば日本馬にも検討の余地がありそうだが、ここに現在の世界最強馬であるアロゲートが出走してきた。その上で先行馬が多数でかなりのハイペースからのポテンシャル勝負になりそうで、もう強くなければ好走できなそうなレースになりそう。

それでいて日本のオッズでは日本馬が2〜5番人気くらいに入りそうならば面白いレースと言えるんじゃないだろうか。

 

 

ドバイワールドカップ 2017の印

本命 ◎アロゲート

本命はもうアロゲートの能力が頭3つぐらい抜けているはず。

BCクラシックでは当時敵なしだったカリフォルニアクロームを差し切り。そしてペガサスワールドカップでは他の馬が未勝利馬なんじゃないかと思うぐらいの圧勝劇。

もうここに入れば他とは別生物なはずで、今が絶頂期だろうこの馬に勝てる馬は現役ではいないはず。先行馬多数の展開も関係ないはずで、前へ行った馬及びこの馬に競りかけようとした馬は全て潰れてしまうようなレースになるとみています。

 

対抗 ◯ホッパーチュニティ

対抗はホッパーチュニティにしました。

どう考えても先行馬が多数で、しかも能力が頭3つぐらい抜けているアロゲートが好位から前の馬を潰しそうな展開が濃厚。そうなれば2、3着には1頭は差し馬が突っ込んできそうで、この馬は展開が抜群に向きそう。

アロゲートと同厩舎ですから陣営としてもアロゲートが前を潰してこの馬が後ろで控えてしめしめというレースを狙っているはず。賞金が高いレースですからそれぐらいの作戦は練ってくるでしょう。勝ちにいかない競馬での好走に期待。

 

単穴 ▲

三番手は大穴でしょうがこの馬の一発に期待したい。

この馬もホッパーチュニティと同じく展開利が期待できる馬。近走内容を見ても最後は確実に差し込んでくる馬で、アロゲートが前の馬を一気に掃除してくれれば大差でも3着にはひょこっと顔を出してきそう。

実際にその競馬で3着に走ったのがBCクラシックで、その時にホッパーチュニティに先着しているのであればここでも上位評価は可能でしょう。

 

特注 ☆ムブタヒージ

昨年2着のムブタヒージは今年も上位争いになっていいか。

前述の通りに先行馬多数でアロゲートが前を潰しそうなレース展開。この馬は自在タイプですし、他の馬の動きを見ながら競馬ができる大外枠。上手く自分のリズムで運べれば上位争いでしょう。

 

△ ガンランナー

もしアロゲートがいなければガンランナーはここでは能力上位。今回は先行馬が多数でしかもアロゲートに完全マークされそうな展開がネック。能力自体は上位だが展開面が向かなそうなので抑えの1番手。

 

△ スペシャルファイター

展開は向かなそうだが能力的にはスペシャルファイターは通用していいはず。というのも3走前の勝ち時計は2年前のドバイワールドカップの勝ち時計を上回るもの。今回は同型多数な点がネックですが、上手く立ち回れれば能力は通用するはず。

 

△ ネオリシック

※こちらメルマガ配信後に印付け加えました。買い目は本線ベースのところに付け加えてください。2度目の訂正版を送るのもなんなのでここだけに記しておきます。

ネオリシックの前走はアロゲートという怪物相手に早め先頭で渋とい競馬。大きく突き放されているのは勝ち馬が化け物だっただけで気にしなくて良さそう。今回も展開次第では粘り目あっていい。

 

 

印まとめ

◎アロゲート
◯ホッパーチュニティ

☆ムブタヒージ
△ガンランナー
△スペシャルファイター
△ネオリシック

勝負度D

 

推奨買い目

中央競馬の重賞の買い方に関しましては、メルマガにてのみの公開とさせていただいております。会員様は配信しましたメルマガにて閲覧ください。

なお、メルマガでは重賞予想の買い目以外の平場の勝負レースも配信しております。ご興味ある方は下記より購読登録をお願いいたします。

 

<ご登録はコチラから>

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版> 

購入する!

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

購入する!

 

[PR]
「競馬はビジネスである」様のサイトスペースをお借りしまして、いま一番アツイ情報サイトのご紹介をさせて頂きます。

運や勘、競馬新聞や競馬情報情報誌から得られる情報で馬券を購入し、全く的中しないことに疑問を持たれてても時間の「無駄」であることは言うまでも御座いませんが、それでも諦めずに僅かな「夢」に縋りつくのは愚の骨頂で御座います。

競馬は宝くじでは御座いません。決して運に任せるのではなく、あらゆる情報を元に分析し、予想し、「的中」という二文字を掴み獲るものです。その上で会員様へお願い申し上げます…どうか我々に”その役目”をお任せ頂けないでしょうか。

関係者を筆頭に幅広く太いパイプから流れてくる情報は、メディアも注目しない大穴伏兵馬の存在さえも把握することが可能になると言われております。もちろん出走馬の力関係や各陣営の情報も”ざら”であり、それにより高額輩出が想定されるレースを選出することも十分可能であると言われております。

“その道のプロ”の思惑から当サイトの情報は成り立っているのです。予想や偶然に頼り高額輩出が想定されるレースを厳選している訳ではございません。明確な根拠に基ききっちり的中を狙えるレースのみを選定しているからこそ情報として成り立つのです。

私たちSiteでは無料提供の買い目通りに馬券を買うだけで、1週平均50万円の配当を実現します。

“その道のプロの情報”を試して、今週末からは勝ち組になりませんか??

 

<無料登録はコチラから>

↓↓↓

関連記事

【ドバイターフ2018の予想ヒント】過去データやローテ、血統などを分析考察します

ドバイターフ2018(メイダン 芝1800m)の考察です。 3月31日にドバイのメイダン競馬場

記事を読む

コーフィールドカップ2018の予想を公開!

コーフィールドカップ2018(コーフィールド芝2400m)の考察です。 10月20日にコーフィ

記事を読む

凱旋門賞2018の予想を公開!

凱旋門賞2018(ロンシャン芝2400m)の予想です。 10月7日にロンシャン競馬場で開催され

記事を読む

【凱旋門賞2018の予想ヒント】過去データや血統などを分析考察します

凱旋門賞2018(ロンシャン芝2400m)の考察です。 10月7日にロンシャン競馬場で開催され

記事を読む

【2016】ブリーダーズCフィリー&メアターフの予想を公開!

今日は11/5(土)に行われるブリーダーズCフィリー&メアターフの予想です。 レースが

記事を読む

ジャックルマロワ賞2018の予想を公開!

ジャックルマロワ賞2018(ドーヴィル芝1600m)の予想です。 8月12日にドーヴィル競馬場

記事を読む

【ジャックルマロワ賞2018の予想ヒント】過去データや血統などを分析考察します

ジャックルマロワ賞2018(ドーヴィル芝1600m)の考察です。 8月12日にドーヴィル競馬場

記事を読む

【凱旋門賞2017の予想ヒント】過去データや血統などを分析考察します

凱旋門賞2017(シャンティイ芝2400m)の考察です。 10月1日にシャンティイ競馬場で開催

記事を読む

ドバイゴールデンシャヒーン2018の予想を公開!

ドバイゴールデンシャヒーン2018(メイダン ダート1200m)の予想です。 3月31日にドバ

記事を読む

クイーンエリザベス2世カップ2018の予想を公開!

クイーンエリザベス2世カップ2018(シャティン芝2000m)の予想です。 4月29日に香港の

記事を読む

菊花賞2018の予想を公開!

菊花賞2018(京都芝3000m)の予想です。 10月21日に京

コーフィールドカップ2018の予想を公開!

コーフィールドカップ2018(コーフィールド芝2400m)の考察です。

富士ステークス2018の予想を公開!

富士ステークス2018(東京芝1600m)の考察です。 10月2

【菊花賞2018の予想ヒント】枠順から見るレース見解

菊花賞2018(京都芝3000m)の考察です。 10月21日に京

【富士ステークス2018の予想ヒント】ローテーションや馬場、展開などを分析考察します

富士ステークス2018(東京芝1600m)の考察です。 10月2

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

PAGE TOP ↑