*

【2016】皐月賞の予想を公開!

公開日: : GIレース考察・予想

今日は4/17(日)に行われる皐月賞の予想です。中山芝2000mで行われるGI戦です。

【PR】今週も一緒ぶちかましましょう!

【純粋に競馬を楽しみたい!】

突然ですがみなさん、競馬を楽しんでますか?

当たらないから、楽しめていない。
そんな声が聞こえてきそうです。

では、どうやったら楽しめるのか。

「当たればいいんです!!」

まぁ、そう簡単に当たらないのが現実っていうものですね。

そんなみなさんの悩みを解消する為に、最近、的中率が高いと評価されている
スマートウィンというサイトがあります。

なぜスマートウィンなんだという声が聞こえてきそうですね(笑)
無料登録して試したところ、馬連が強い予想サイトという印象です。
的中率重視、馬券を買って配当金を受け取る。
この一連の流れがスマートウィンの予想には見えます。

登録は無料で簡単なので、まずは無料の馬連情報を頂いて下さい。

【スマートウィン】馬連3点予想無料提供!

馬連が強いということは、3連単の的中率も飛躍的に伸びてきますよね(^^)/

馬連も当たらずに高配当の3連単をどうやって当てるんですか!?

馬連が当たるから3連単も当たるんです。

という事で、 3連単予想での先週の的中実績を紹介します。

※実際にメルマガで結果が届きました。

 

■ 先週の主な的中 ■
——————–
4/10 極秘激走馬情報
中山10R 隅田川特別
3連単1-12-2
1,213,600円獲得!
——————–
4/10 SMARTWIN Secret Offer
阪神7R 4歳上1000万下
3連単9-12-7
869,000円獲得!
——————–
4/9 最終勝負!
阪神12R 4歳上1000万下
3連単4-8-1
1,111,700円獲得!
——————–
4/9 Jockey’s Fever
阪神9R 白鷺特別
3連単4-7-6
478,700円獲得!
——————–
※1点1000円購入の際の獲得金額となります。

今スマートウィンでは、
日曜日の朝8時頃、スマートウィン厳選レースの馬連3点予想を無料配布してます。

そして、
新規無料会員限定企画 提供5レース的中保証という企画を実施中です。
※期間限定企画です。締切後は提供できないとの事でお早めに。

登録は無料です。
善は急げ。まずは登録して情報を入手すべきです。


【スマートウィン】

※登録画面でメールアドレス入力後、確認のメールが届きますので、
そちらからサイトに入ってもらって登録完了です。

 

皐月賞 予想

さて、いよいよ皐月賞でございます。現地にて観戦予定です。

オッズの蓋を開けてみると意外に3強だけ売れてる感じではなさそう。どなたも一角崩しを前提に考えている感じで、一角崩し想定は妙味があるとはあんまり思えません。

何度も何度もレース映像を見返しましたが、やはり3強の能力は飛び抜けて強いはず。何の不利もないようなゲームのような設定にしたらまず3頭で決まるんじゃないでしょうか。ただ競馬ですし、そうスムーズにはいかないもの。

3頭とも能力抜けていて、どれかが飛ぶとしたらスムーズに競馬ができなかった時のみ。そう考えればベタですが、飛ぶ可能性が大きいのはマカヒキでしょう。もうこの3頭に関しては能力比較とかそういうレベルではないと思うんですよね。サトノが強い弱いとか言ってたのが結局何だったんだというレースになりそう。外枠を引いて少なくとも不利を受ける可能性が減ったサトノダイヤモンドとリオンディーズがそのまま一騎打ちでデッドヒートの独走になると見ます。

 

本命は◎リオンディーズにしました。

とにかく皐月賞好走の傾向に該当するのは3強ではこの馬。明らかに3頭の能力が抜けていますし、前が詰まることがないだろう外枠で、勝負強いデムーロなら勝ち負けでしょう。

 

対抗というより一騎打ちの相手は◯サトノダイヤモンドが強いはず。

きさらぎ賞がどうこうとかいう意見もありますが、おそらく今まできさらぎ賞ローテで使ってきた馬とはレベルが全く違うはず。もう3強の能力は抜けているはずなので、外からスムーズに競馬ができるだろうこの馬とリオンディーズは直線半ばから一騎打ちになるはず。

 

あとはもう買い方勝負に徹します。今回はJRAのサービスに丸乗っかりしようと思いますが、基本的には勝負するレースではないはず。勝負するよりも見て楽しむレースだと思います。楽しみましょう!

 

印まとめ

◎リオンディーズ
◯サトノダイヤモンド
▲マウントロブソン
☆エアスピネル
△1ディーマジェスティ
△2(ブログランキング内で公開!)

 

関連記事

NHKマイルCは◎クラリティスカイ快勝も痛恨の2着抜け・・・

正直に申し上げまして先週の土日の平場馬券は散々でございました。 まぁ日曜日の朝一で6番人気◎シ

記事を読む

【阪神ジュベナイルフィリーズ2018の予想ヒント】枠順から見るレース見解

阪神ジュベナイルフィリーズ2018(阪神芝1600m)の考察です。 12月9日に阪神競馬場で開

記事を読む

JBCスプリント2018の予想を公開!

JBCスプリント2018(京都ダート1200m)の予想です。 11月4日に京都競馬場で開催され

記事を読む

皐月賞 [3] 先行馬に大穴はいるか?

シャイニングレイに続いてアダムスブリッジまで回避となってしまいました。 私の知り合いのラップ超

記事を読む

【フェブラリーS2017】枠順決定!各馬の運命や如何に

フェブラリーS2017(東京ダート1600m)の考察です。 2月19日に東京競馬場で開催され発

記事を読む

有馬記念は9番人気の◎トゥザワールド激走も痛恨の決着

久しぶりにレース結果を見て立ち尽くしましたよ。9番人気◎トゥザワールドを本命に推して、予想通りの2着

記事を読む

【安田記念2018の予想ヒント】レースラップや馬場、展開などを分析考察します

安田記念2018(東京芝1600m)の考察です。 6月3日に東京競馬場で開催され発走時刻は15

記事を読む

朝日杯FS [5] 人気馬全てに死角あり

来週、今年のベストアルバムを決めろという会合に出なければいけないのですが、邦楽はまだしも洋楽を今年は

記事を読む

【スプリンターズS2017の予想ヒント】枠順と馬場から見るレース見解 ※予想は0時に公開!

スプリンターズステークス2017(中山芝1200m)の考察です。 10月1日に中山競馬場で開催

記事を読む

日本ダービー2020の予想を公開!

日本ダービー2020(東京芝2400m)の予想です。 5月31日に東京競馬場で開催され発走時刻

記事を読む

【東海ステークス2021の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

東海ステークス2021(中京ダート1800m)の考察です。 1月

TCK女王盃2021の予想を公開!

TCK女王杯2021(大井ダート1800m)の予想です。 1月2

【AJCC2021の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

AJCC2021(中山芝2200m)の考察です。 1月24日に中

1月2週のレース回顧〜年明けから重賞が難解な結果ばかりで困ります(汗)

さて、週末の競馬の回顧を書こうと思いますが、正直な話、ちゃんとした時間

京成杯2021の予想を公開!

京成杯2021(中山芝2000m)の予想です。 1月17日に中山

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑