*

【2016】プロキオンSの予想を公開!

公開日: : 重賞レース考察・予想

今日は7/10(日)に行われるプロキオンSの予想です。中京ダート1400mで行われるGIII戦です。

 

【PR】今週も一緒ぶちかましましょう!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

【無料で万馬券が獲れる!】

サイト開設から10年以上、毎週のように
万馬券をお届け!しかも、無料!

さらに今なら、七夕賞の
買い目も無料で公開します!

詳しくはコチラをご覧下さい

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

突然ですが、皆様に今日はお伝えしたいことがあります。

毎週厳選した万券が【完全無料】で獲れてしまうサイトがあったら、あなたはどうしますか?

先週もコレ!

7月2日 中京3R
◎ワンダーフェリス
(8人気・単勝43.3倍)
○グランパルファン
△シルバーメール
3連単 4万0150円
3連複 1万1060円

ここ数週だけでもコレ!

\\\\\∨/////

1回函館2日目5R
◎モンドキャンノ
△ドゥモワゼル
(10人気・単勝71.5倍)
▲フクノクオリア
(4人気・単勝11.6倍)
3連単 2万9480円
3連複   6550円
馬 単   4770円

/////∧\\\\\

\\\\\∨/////

3回東京1日目5R
◎マイネルバールマン
(4人気・単勝7.1倍)
○ホットセット
△ブレスジャーニー
3連単 1万9470円
3連複   4000円
馬 単   2710円

/////∧\\\\\

また最近でも・・・

2回中山7日目5R
◎ツボミ
○デナリ
△マイネルカラット
3連単 4万3700円
3連複 1万9310円
馬 単    490円

1回福島4日目3R
◎コマノグランデ
▲サンマルドライヴ
△フラワーファースト
3連単 2万3740円
3連複   5200円
馬 単   3290円

2回東京7日目2R
◎リアリゾンルレーヴ
○ラーリオ
△ロトクレドール
(9人気・単勝54.3倍)
3連単  1万1420円
3連複    4290円
馬 単     700円

そして、過去には・・・

1回中山7日目6R
◎ラジオデイズ
△ハクサンストリート
△ミスマリーン
3連単26万8010円
3連複 9万5890円
馬 単 2万0370円

などなど!

こんな万券的中の買い目情報が全部、

しかもずっと半永久的に【無料】で見られるサイトがあったら・・・

あなたはどうしますか?

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

「とかなんとかいって最終的には有料コースでしょ?」

「どうせ人気どころを上から順番に並べただけの買い目なんやろ」

「数撃ちゃ当たるわな」

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

\ \ \ / / /

断じて、ちがいます!

/ / / \ \ \

その1
━━━┛

無料コンテンツには一切、費用はかかりません!

毎週見ていても、何も料金は発生しません!

条件は1つ。

皆様にこの「的中請負人」の凄さを、よーーく知っていただきたいんです。

その2
━━━┛

人気どころばかりを買って、

3回福島3日目1R
◎アルセナーレ
△メイショウダッサイ
(12人気・単勝69.5倍)
○コスモカナディアン
3連単11万5390円
3連複 1万5010円
馬 単 3万5070円

は獲れません!

たとえ12番人気だろうと、買い目に入るのは「それだけの情報」があるからです。

もちろん有料会員と買い目が違う・・・なんてこともないので安心してください。

その3
━━━┛

この「的中請負人」、買い目・レース数は「超厳選」されています!

儲かるレースだけをピンポイントでピックアップ♪

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

しかも!!

今回はせっかくここまで読んで頂いた貴方のために、

特別も特別に、お得なキャンペーンもご用意いたしました。

このキャンペーンをご利用になると、本来は無料でお届けできない、

【第52回 七夕賞 (GIII)の買い目】も・・・

\ \ \ / / /

無料でお見せします!!

/ / / \ \ \

実は、今年の『七夕賞』。ちょっと面白い話が入ってきてるんです。

昨年、100万馬券が出たように

ローカル=大荒れの公式を体現している同レース。

今年も中心ととなる馬がおらずに混戦は必至。

人気馬が飛び、訳が分からないと思われている馬が激走するのはお約束のムードです。

今から断言しておきます。

\ \ \ / / /

スンゴイことになります!

/ / / \ \ \

じゃあ一体何が来るんだ…というわけですが、

残念ながら、これ以上はここでは書けません!

詳しくは今回のキャンペーンで、いずれお話したいと思います。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

さて、今回のキャンペーン。

今回エントリーしていただくと、今週末から『無料で万券が獲れるコンテンツ』がずっと見れて、さらに『第52回 七夕賞 (GIII)』も手に入れることができるのです!

方法は以下のとおり。

まず下のURLにアクセスして、空メールを送ってエントリーしてください。

あとはレース当日を待つだけでOKです!

なお、暴露王が2015年、会員の皆様にお届けした万券的中は338本!

もちろん、今年も快調なペースで万券ラッシュをお届けしております。

この3月にはサイト・リニューアルも敢行し、4月からはさらなる進化を続けている暴露王。そんな穴の老舗が放つ『究極の穴情報』に是非、この機会に乗っかってみてください。

何しろ【無料】なんですからネ!

本命党も穴党も、絶対に必見の超絶情報です!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

プロキオンS 予想

 

中京ダートは土曜日が水の浮くような馬場状態。日曜は晴れるといってもまず間違いなく時計は速くなるはずで、前残りが多発していた直後の中京ダートは逆に差しが決まったりするのが面白いところ。

今回のプロキオンSは外枠にデムーロのノボバカラやポメグラネイト、タガノトネールなど前に行きたい馬が揃った印象。騎手の意識も道悪ダートから前々へ行くはずで、そうなれば安易に前残り予想ではダメっぽい感じ。

かといって中京ダートは大外ブン回しはまず届かないですし、ハイペースで前が崩れた場合は中京ダートはイン差しがバンバン決まるのが特徴。時に中京ダートはやたらと内枠ばかりが来るようになることがありますし、実際にこのプロキオンSも内枠が絶対的に有利なレース。

ちょうど今日の朝の3レースの中京ダート未勝利戦では1、2、3番の内枠そのままでの決着がありました。得てして中京ダートはこういうのは偶然でなく必然として起こるもの。今年のプロキオンSも能力あってインから抜けてこれる馬を買うのが良いと見ました。

というわけで予想の発表。

 

 

本命は◎グレープブランデーにしました。

非常に馬キャラがわかりにくい馬で、長い距離が良いかと思ったら1200mで走ったりと難しい馬。ただ一つ分かっていることはどんな距離でも持久力勝負に強いということ。穴を開けた武蔵野S、根岸Sのどちらも最後はバテ比べを制した感じですし、マイル前後の左回りコースで、ある程度の位置が取れてバテ比べに持ち込めれば強い馬です。

今回は先ほども書いたようにそれなりにペースは上がりそうですし、中京ダートの今日のポイントになるかもしれない内枠も引きました。プロキオンSはこういう内枠でじーっとしていた馬が最後にスルスルと来るレースですし、この馬はマンハッタンカフェ産駒にしては揉まれるのを嫌がりません。前走実績の割に人気もないですし、ここは期待してみます。

 

相手筆頭は◯ノボバカラにしました

ここは逆らっても仕方がない気がします。ここ2戦はどちらも非常に強い競馬でしたmし、どんな形の競馬もできるようになったのは強み。この中京ダート1400mも完勝の実績ある舞台ですし、ここはよほどデムーロが下手に乗らなければ圏内でしょう。

 

三番手は▲タガノトネールにしました。

前走は逃げることになってしまい目標にされたのが敗因。あんまり小回りの右回りダートも良くなかったでしょうし、今回はベストの左回り1400mに戻ります。被されない枠はこの馬にとってはいいでしょうし、ここは有力。

 

内枠を評価するならも評価しないわけにはいかないだろう。あんまり強い馬とは思っていないが、この条件は合う馬ですし、自在性あるのでこの枠を完全に活かした乗り方をしてきそう。

 

 

印まとめ

◎グレープブランデー
◯ノボバカラ
▲タガノトネール

△1ニシケンモノノフ
△2ワンダーコロアール
△3クラリティスカイ
△4ダノングッド

 

関連記事

みやこS [1] 京都巧者判別と能力比較が重要

よく聞かれることとして「みやこステークスはどの血統を狙えばいいんですか?」という質問がある。

記事を読む

【ユニコーンステークス2018の予想ヒント】レースラップや馬場、展開などを分析考察します

ユニコーンステークス2018(東京ダート1600m)の考察です。 6月17日に東京競馬場で開催

記事を読む

【2016】東海S / レース考察(中京ダート1800mで行われるGII戦を徹底考察します)

今日は1/24(日)に行われる東海ステークスのレース考察を行います。中京ダート1800mで行われるG

記事を読む

【エルムステークス2018の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

エルムステークス2018(札幌ダート1700m)の考察です。 8月12日に札幌競馬場で開催され

記事を読む

【2016】福島牝馬S / レース考察(福島芝1800mで行われるGIII戦を徹底考察します)

今日は4/23(土)に行われる福島牝馬Sのレース考察を行います。福島芝1800mで行われるGIII戦

記事を読む

オーシャンS [3] 大荒れの予感しかないレース

どうやら土曜の午後に少し雨が降りそうな天気予報。曇り時々雨で降水確率40%。もうこうなってしまうと馬

記事を読む

フィリーズレビュー [1] 桜花賞に繋がらないトライアル

先週は競馬もサッカーも散々。 まぁそういう週もあって仕方ないとは思いますが、ダブルパンチを食ら

記事を読む

【2016】京王杯2歳S/ レース考察(東京芝1400mで行われるGII戦を徹底考察します)

今日は11/5(土)に行われる京王杯2歳ステークスのレース考察を行います。東京芝1400mで行われる

記事を読む

阪神牝馬S [1] 阪神芝1400mの常識を捨てよ

今日は野球はお休み。 考えてみれば毎日3時間は野球を見る生活を送っているもんで、本をゆっくり読

記事を読む

【東京新聞杯2019の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

東京新聞杯2019(東京芝1600m)の考察です。 2月2日に東京競馬場で開催され発走時刻は1

記事を読む

クイーン賞2020の予想を公開!

クイーン賞2020(船橋ダート1800m)の予想です。 12月3

【チャレンジカップ2020の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

チャレンジカップ2020(阪神芝2000m)の考察です。 12月

兵庫ジュニアグランプリ2020の予想を公開!

兵庫ジュニアグランプリ2020(園田ダート1400m)の予想です。

【チャンピオンズカップ2020の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

チャンピオンズカップ2020(中京ダート1800m)の考察です。

11月5週のレース回顧〜まさしくこれぞ史上最高の一戦、あっぱれアーモンドアイ!

さて、週末の競馬の回顧を書こうと思いますが、正直な話、ちゃんとした時間

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑