なんだか最近ハチャメチャに調子が良い件、ではなくイベント告知!
公開日:
:
雑記
火曜のサマーチャンピオンは、、、
1着:◯タガノトネール
2着:◎タガノジンガロ
3着:△レーザーバレット
で本線決着!!
これに続いて、今日のスパーキングサマーカップも、、、
1着:◎ブルーチッパー
2着:◯ケイアイレオーネ
3着:△ケイアイエレガント
で本線決着!!
先週末は馬券は外したとはいえ、エルムSが、、、
1着:☆ジェベルムーサ
2着;◎グレープブランデー
でしたし、
関屋記念が、、、
1着:◎レッドアリオン
でした。
お盆の地方交流重賞もなんだかんだで僅差で◎サマリーズと◎サンビスタがもう少し頑張ってくれれば当たってたわけで、最近ハチャメチャに調子が良いです。
平場も先週はなんか買うレース買うレース当たってた感じですし、ちょっと確変期間に突入した感覚はあります。どこかでパッタリ当たらなくなるのでご注意ください(笑)
まぁそれは冗談として、当たったのも嬉しいんですが、昨日今日の地方重賞に関しては、予想プロセスのほうもほぼ完璧だったので、それがズバッとハマったという方が嬉しいかもしれません
上記の内容ご覧いただければわかると思いますが、運での的中というより結構必然の的中という感じでロジカルに当てられました。こういう的中の方が大万馬券より地味に嬉しかったります。
まぁ今日は最初にお伝えしておいた通り、私自身はほっとんど買ってないので1500円が2万になったくらいでした。ただ、メルマガ会員様から頂いた画像がこれまたすごい。
アオヤマ様よりご提供(先週の日曜も小倉9Rで3000円を8万に。。。凄すぎます。)
超少点数で3000円を9万ですよ!
初めてこのサイトを見てから1年くらいとのことでしたが、まぁ完全に買い方の上手さぬかれてますよね(笑)私も会員様に負けないように買い方ちゃんと日々勉強します。
というわけで、滅多にこんな的中ラッシュあるわけではないので、もしよろしければ応援クリックぜひぜひお願いします♪
クリック頂ければ更に励みに頑張ります!!

よろしければ人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。
と、予想の調子がハチャメチャに良いことを書くのがこのエントリーの趣旨ではありませんでした。
直前になったんで再度告知します。
今週の土曜日に競馬TIMESさん主催のイベントにパネラーとして出演します。
「競馬が大好きでもっと知りたい!」
「予想を語り合って盛り上がりたい!」
「そうは思っているけど周りに競馬ファンが少なくてなかなか機会がない……(涙)」
そんな思いをしている方、少なくないのではないでしょうか?
もっと多くの人に競馬を通じて出会いたい。もっと多くの人に競馬を楽しんでほしい。
だから、イベント、やっちゃいます!
8月22日、“真夏の祭典”札幌記念の前日に討論会を実施します!
イベントには人気競馬ブログ『TAROの競馬』でお馴染みのTARO氏、『競馬はビジネスである』のKAZ氏、『JIN競馬』のJIN氏が登場! MCに『うまっぷる』でお馴染みのことりさんを招き、札幌記念の予想や穴馬を見つける方法について語ってもらいます。
さらに当日は皆さんの予想もうかがいます! ぜひどの馬を買うか、応援したいか、考えてきてくださいね!
みんなで競馬をもっと盛り上げ、もっと楽しむために――。
そんなイベントに参加してみませんか? 8月22日、お待ちしています。
イベント内容
| 定員 | 60人(最低催行人数:20人) |
|---|---|
| 開催日 | 2015年8月22日(土) 18時〜(2時間程度) |
| 主催者名 | 競馬TIMES |
| 出演者 | TARO、KAZ、ことり、JIN(詳細は下記) |
| 内容 | ・出演者&参加する皆さんによる札幌記念大討論会 ・穴馬を見つける方法について出演者に聞きます! ・質問コーナー(事前受付&当日即興でお答えします!) |
| 参加費 | 2000円(※ドリンク込み) |
| 参加受付期間 | 〜8月19日(水)まで |
| 開催場所 | 〒104-0032 東京都中央区八丁堀4−9−4 西野金陵ビル1F |
一応、受付期間は本日までとなっていますが、競馬TIMESさんに確認したところ、まだ大丈夫っぽかったので、多分過ぎても大丈夫です。ただ、いつ締め切るのかはわからないので早めにご応募お願いします!!
最近、絶好調の予想見解を実演形式でプロジェクターとか使ってやろうかと思っています。人前に出るのが苦手なので、多分これを逃すと機会はないかと思いますので(笑)、もし私に会って直接何か聞きたいとかあればぜひご参加下さい。
詳細は下記の競馬TIMESさんのHPでご確認下さいー。
http://keiba-times.com/event20150822/
よろしくお願いしますー!
最後にもういっちょ告知!
↓↓↓
徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」


サイトだけでは伝えきれない筆者の競馬予想のメソッドを皆さんへお届け。競馬予想の真髄をあなたへ伝授いたします。詳細はコチラから。
関屋記念、エルムSの本命馬のセレクト過程。サマーチャンピオンやスパーキングサマーカップのようなロジカルな予想をどうやって実現するか?
そういったことをメルマガでは毎日配信しております。お陰様で私めよりも明らかに凄くなってきた読者様が何人もいらっしゃいます(汗)
明日、木曜日は今週末の3場の馬場を詳細に解説する「馬場ウォッチング」を配信。
金曜日には札幌記念と北九州記念の予想プロセスをまとめら「重賞まとめデータ」を配信。
たぶん土日は先週と同じく、「全レース予想」も配信できると思います。
当メルマガでは「すぐに競馬力が身につく!」といったようなス◯ードラーニング的な内容はありません。ですが、確実に一歩ずつでもレベルアップできる内容のもとにほぼ毎日配信しております。競馬予想のスタンスでお迷いの方には真の競馬予想をお教えできるかと思います。
徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」への登録はコチラから
もし、よろしければご登録よろしくお願いいたします。
関連記事
-
-
夏競馬を終えての振り返りと秋競馬に向けて
さて、先週の開催で夏競馬が全て終わりました。 もう今年の夏競馬はただただ「苦戦」の一言。重賞も
-
-
今週末から始まるスーパー未勝利の出走条件解説〜秋の注目馬part2
まずは今朝起きた北海道の地震について。 競馬界に関しては牧場も大きな被害は受けていないという事
-
-
ラキシスの圧勝はフロックでもなんでもない
久々に重賞で会心の的中が来ました・・・ 大阪杯(GII) 1着:◎ラキシス(4番人気) 2着:
-
-
年末のご挨拶-今年もブログ&メルマガをお読み頂きありがとうございました!-
さて、2021年も大晦日になってしまいました。 一昔前までなら有馬記念が終わってから金杯まで2
-
-
スパーキングレディーカップ2018の予想を公開!
スパーキングレディーカップ2018 (川崎ダート1600m)の予想です。 7月5日に川崎競馬場
-
-
ラジオNIKKEI賞2018の予想を公開!
ラジオNIKKEI賞2018(福島芝1800m)の予想です。 7月1日に福島競馬場で開催され発
-
-
クラスターカップ2017の予想を公開!
クラスターカップ2017(盛岡1200m)の予想です。 8月15日に盛岡競馬場で開催され発走時
-
-
クイーンSは◎シャルール ◯ダンツキャンサーで本線大万馬券!8月も頑張ります!
7月に入ってから夏競馬の成績が散々の散々で、今年一番のスランプ状態を経験しておりましたが、ようやくそ
-
-
凱旋門賞は9番人気◎ハイランドリールで的中!& 日曜日の競馬ノート公開します!
※このエントリーの最下部にメルマガで配信しました日曜の競馬ノートの全文をお試しに掲載しております(い
-
-
週末の注目2歳馬とあとはほぼサッカーのお話
さて、今夜のブリーダーズゴールドカップの予想は既に昨日載せてしまっているので、今日はブログを書くネタ
- PREV
- スパーキングサマーカップの予想を公開!
- NEXT
- 札幌記念 [3] このレースは夏競馬ではない




