*

マイルCSは想定通りの馬場もミルコ凄すぎ〜ジャパンカップの現時点本命など

公開日: : 雑記

今週末も中央競馬開催お疲れさまでした!

今週は土日ともに家でグリーンチャンネルを見ながら競馬をしていましたが、土曜ちょい負け、日曜そこそこ勝ちぐらいでジャストトントンぐらいで終了。

終わってみて気付いたらプラス140円勝ちで終了でした(苦笑)

先週のような大勝ちでは終われませんでしたが、まぁ渋とく100円でもプラスで終われるのは大事かと思うので、来週大爆発できるように頑張ります!!

 

マイルチャンピオンシップは今の京都の馬場傾向と、それを読めていないだろう武士沢騎手が作るペースからマルターズアポジーはまず潰れると判断し、外差しの非サンデーサイレンス系の差し馬が突っ込んでくるという想定までは当たりましたが、ロス大きい競馬をしたシュタルケ=クルーガーに対して、完璧な競馬をしたデムーロ=ペルシアンナイトとムーア=エアスピネルの差が出た感じの結果でしたね。

きっとデムーロとシュタルケの馬が逆だったら結果は違う感じになったんじゃないでしょうか。おそらくオッズも逆になっていたと思いますが(笑)

 

これでデムーロは10連続GI馬券圏内という偉業。

来週のジャパンカップはシュヴァルグラン騎乗ということで、これはもうキタサンブラックに次ぐ2番人気になるのは間違いなさそうですね。

今日のブログはサクッと今週の競馬の回顧とジャパンカップの簡単な見解だけ書いて終わろうと思っていたのでこれぐらいで。最後に現時点のジャパンカップの本命予定馬だけ書いておきます。

 

↓↓のバナーのクリック先で馬名は公開しておりますので、どうぞ応援クリックよろしくお願いします。


中央競馬ランキングの説明文欄で馬名公開中

今回はキタサンブラックを負かしての勝ちまであると見ています。人気的にもお手頃になりそうな今回が絶好の狙い目か。

 

PR【キタサンが来なくても的中できる三連単馬券公開!】

的中特化型競馬予想「コラボ指数」
ここ最近、的中が多すぎて怖いです。
↓ 単勝80%以上 三連単40%以上


予想は超簡単!初心者でも競馬のプロでも買い目はみんな同じ!
18日は福島2Rで朝一から5万馬券を的中させたと思ったら、最終福島12Rでは10万馬券的中!簡単に稼げて怖い!

11月の大注目レース「ジャパンカップ(G1)」予想を無料提供決定!
さらに1〜6Rまでも無料で見れるってもんだから、稼ぎたい人にも最高ですね!
この的中率が今すぐ無料で手に入る!
バンバン的中させてバンバン稼いでください!
■公式サイト(無料)↓

https://www.collabo-n.com/

さて、ジャパンカップでキタサンが来なくても的中させる三連単買い目ですね。
この組み立てはある条件が必要ですが、コラボ指数を使えば簡単です。予想は超簡単!初心者でも競馬のプロでも買い目はみんな同じ!

まず「コラボ指数順位の上位6頭」を見てください。
2015年三連単53,920円 ちなみに上位5頭で三連単的中!

2016年は三連単36,260円 2着馬以外的中

上位6頭で的中しませんでしたが実はこの2着馬、
僕が今研究しているデータで簡単に的中させることができます!
ある条件とは?
==================
指数順位10位以下 単オッズ10倍台
==================
実はこのデータ、数ヶ月間、個人的に複勝で実践していて、かなり儲けたので強いデータだと思います!

ちなみに2015年は該当馬なし。だから見るのは上位6頭だけでOK!
コラボ指数の全レース過去結果がサイト内にあるので「どうやったら当たるのか?」その条件を調べていったら障害戦や新馬戦、特別戦も当たる共通の条件があります。全レース的中!なんてこともあり得る話です!

ここよりすごいサイトを知ってるなら見なくても大丈夫です!
ほしい人だけ見てバンバン的中させてバンバン稼いでください!
■公式サイト(無料)↓

https://www.collabo-n.com/

※PS.点数を絞りたい方へ参考データ
ジャパンカップ(G1)コラボ指数2位と5位は好走。4位は凡走。
もう一度、上のデータを見てみてください。

関連記事

先週の結果と現時点でのクラシックの見解について

いやーー、久しぶりに大きく負けました(> <) 今年に入って大きく負けたことはなか

記事を読む

マーメイドSは道悪開催濃厚?その場合に面白い馬など

日曜日の日本列島のお天気は現時点でこんな感じになっております。 なんとか東京競馬場はこ

記事を読む

2017年の競馬界を騒がせる馬は?-牝馬クラシック編-

あけましておめでとうございます。 2017年になりました。今年もよろしくお願いいたします。

記事を読む

今週末の新馬戦注目馬とフジロックのことなど

今週末に行われる2018-2019年シーズンの新馬戦の考察です。 7月27日の札幌芝1500m

記事を読む

秋華賞はアーモンドアイが圧巻の末脚を見せて3冠達成!〜菊花賞の簡単な展望まで

さて、秋華賞の回顧記事が非常に遅くなってしまいました。ようやく書く時間が取れたので、これを書き終わっ

記事を読む

スパーキングレディーカップ2018の予想を公開!

スパーキングレディーカップ2018 (川崎ダート1600m)の予想です。 7月5日に川崎競馬場

記事を読む

夏競馬において予想に重要なファクターは「馬場読み」だ

本当は朝に七夕賞の第2段記事を書く予定でしたが、早朝に起きて事務作業を終えた後に華麗に寝坊してしまっ

記事を読む

函館競馬が開幕!コース別の狙い目を教えます

さて、今週末からは函館競馬が開幕します。 今日は函館競馬場で行われる主要コースの狙い目をまとめ

記事を読む

【2016】シリウスSの予想を公開!

今日は10/1(土)に行われるシリウスステークスの予想です。   なんだか本当

記事を読む

祝!香港国際競争4GI全制覇!

こんばんわ。先週は重賞の数が多くて金土とほぼ寝てなかったので、昨日は飲み終わって寝たら月曜の夕方4時

記事を読む

セントライト記念2020の予想を公開!

セントライト記念2020(中山芝2200m)の予想です。 9月2

ローズステークス2020の予想を公開!

ローズステークス2020(中京芝2000m)の予想です。 9月2

ケフェウスステークス2020の予想を公開!

ケフェウスステークス2020(中京芝2000m)の予想です。 9

【セントライト記念2020の予想ヒント】ローテーションや馬場、展開などを分析考察します

セントライト記念2020(中山芝2200m)の考察です。 9月2

【ローズステークス2020の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

ローズステークス2020(中京芝2000m)の考察です。 9月2

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑