マイルCSは想定通りの馬場もミルコ凄すぎ〜ジャパンカップの現時点本命など
公開日:
:
雑記
今週末も中央競馬開催お疲れさまでした!
今週は土日ともに家でグリーンチャンネルを見ながら競馬をしていましたが、土曜ちょい負け、日曜そこそこ勝ちぐらいでジャストトントンぐらいで終了。
終わってみて気付いたらプラス140円勝ちで終了でした(苦笑)
先週のような大勝ちでは終われませんでしたが、まぁ渋とく100円でもプラスで終われるのは大事かと思うので、来週大爆発できるように頑張ります!!
マイルチャンピオンシップは今の京都の馬場傾向と、それを読めていないだろう武士沢騎手が作るペースからマルターズアポジーはまず潰れると判断し、外差しの非サンデーサイレンス系の差し馬が突っ込んでくるという想定までは当たりましたが、ロス大きい競馬をしたシュタルケ=クルーガーに対して、完璧な競馬をしたデムーロ=ペルシアンナイトとムーア=エアスピネルの差が出た感じの結果でしたね。
きっとデムーロとシュタルケの馬が逆だったら結果は違う感じになったんじゃないでしょうか。おそらくオッズも逆になっていたと思いますが(笑)
これでデムーロは10連続GI馬券圏内という偉業。
来週のジャパンカップはシュヴァルグラン騎乗ということで、これはもうキタサンブラックに次ぐ2番人気になるのは間違いなさそうですね。
今日のブログはサクッと今週の競馬の回顧とジャパンカップの簡単な見解だけ書いて終わろうと思っていたのでこれぐらいで。最後に現時点のジャパンカップの本命予定馬だけ書いておきます。
↓↓のバナーのクリック先で馬名は公開しておりますので、どうぞ応援クリックよろしくお願いします。
今回はキタサンブラックを負かしての勝ちまであると見ています。人気的にもお手頃になりそうな今回が絶好の狙い目か。
PR【キタサンが来なくても的中できる三連単馬券公開!】
的中特化型競馬予想「コラボ指数」
ここ最近、的中が多すぎて怖いです。
↓ 単勝80%以上 三連単40%以上

予想は超簡単!初心者でも競馬のプロでも買い目はみんな同じ!
18日は福島2Rで朝一から5万馬券を的中させたと思ったら、最終福島12Rでは10万馬券的中!簡単に稼げて怖い!
11月の大注目レース「ジャパンカップ(G1)」予想を無料提供決定!
さらに1〜6Rまでも無料で見れるってもんだから、稼ぎたい人にも最高ですね!
この的中率が今すぐ無料で手に入る!
バンバン的中させてバンバン稼いでください!
■公式サイト(無料)↓
https://www.collabo-n.com/


さて、ジャパンカップでキタサンが来なくても的中させる三連単買い目ですね。
この組み立てはある条件が必要ですが、コラボ指数を使えば簡単です。予想は超簡単!初心者でも競馬のプロでも買い目はみんな同じ!
まず「コラボ指数順位の上位6頭」を見てください。
2015年三連単53,920円 ちなみに上位5頭で三連単的中!

2016年は三連単36,260円 2着馬以外的中

上位6頭で的中しませんでしたが実はこの2着馬、
僕が今研究しているデータで簡単に的中させることができます!
ある条件とは?
==================
指数順位10位以下 単オッズ10倍台
==================
実はこのデータ、数ヶ月間、個人的に複勝で実践していて、かなり儲けたので強いデータだと思います!
ちなみに2015年は該当馬なし。だから見るのは上位6頭だけでOK!
コラボ指数の全レース過去結果がサイト内にあるので「どうやったら当たるのか?」その条件を調べていったら障害戦や新馬戦、特別戦も当たる共通の条件があります。全レース的中!なんてこともあり得る話です!
ここよりすごいサイトを知ってるなら見なくても大丈夫です!
ほしい人だけ見てバンバン的中させてバンバン稼いでください!
■公式サイト(無料)↓
https://www.collabo-n.com/

※PS.点数を絞りたい方へ参考データ
ジャパンカップ(G1)コラボ指数2位と5位は好走。4位は凡走。
もう一度、上のデータを見てみてください。
関連記事
-
-
祝!メルマガ「競馬をビジネスにする」正式配信開始
昨日はサイト上で全レース予想を公開できず申し訳ありませんでした。その代わりにTwitterで買い目含
-
-
3日間開催の注目馬や月初購読がお得なメルマガのご紹介
急に寒くなってきましたね(>_<) ここ最近、寒くてキムチ鍋や水炊きなど鍋物ばかり食べて
-
-
今週末の注目馬についてとあとはほとんど雑記
ようやく暖かくなってきましたね。昨日今年はじめての花見をしましたが、関西地方の開花状況はわかりません
-
-
マイルの怪物2頭目の誕生??
フジロックのために毎日フーファイターズを聞いている昨今ですが、若者の話についていくために新しい音楽も
-
-
今週からは2歳未勝利戦が開始!注目馬など
新馬戦が始まって2週間が経過しましたが、今週末からはいよいよ2歳未勝利戦が始まります! 「競馬
-
-
今週末の新馬戦注目馬とフジロックのことなど
今週末に行われる2018-2019年シーズンの新馬戦の考察です。 8月4日の札幌芝1200m、
-
-
謹賀新年!2025年のブログ変更点&メルマガお年玉企画のお知らせ
あけましておめでとうございます! みなさま、よい新年を迎えられましたでしょ
-
-
ベルモントSの展望やその他の話など
本日はベルモントS2017(ベルモントパーク2400m)の展望などを書いてみます。 日本時間の
-
-
お年玉企画入手のラストチャンス〜梅花賞の注目馬紹介
2018年の新春メルマガお年玉企画も期限まであと少し。1月の中央競馬開催も今週末が最後になりますし、
-
-
【日経新春杯2019の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します
日経新春杯2019(京都芝2400m)の考察です。 1月13日に京都競馬場で開催され発走時刻は



