エリザベス女王杯もメルマガサンプル配信します!
公開日:
:
雑記
11/7(金)と11/9(月)に配信しまして大好評を頂きましたメルマガサンプル「競馬をビジネスにする」ですが、メルマガ応募者にはお伝えしております通り、エリザベス女王杯もサンプル配信いたします!!
正直、先週はデータを見ていただきたいというのが全てだったので的中までは求めていなかったのですが、結果オーライでデータ通りの◎〇△決着となり、競馬予想の真髄の少しは魅せられたかと思っております。
先週のアルゼンチン共和国杯とは違って、今週はGIのエリザベス女王杯!!
皆さんも週末へ向けての気合が違っていると思いますので、わたくしも気合をいれてデータの準備にいそしみます。
参考までにアルゼンチン共和国時に配布したサンプルデータはこんな感じ。
表面)当該レースの多角的データ及び、レースプレビュー、レース回顧
裏面)全頭プレビュー診断、レース後は全頭レース回顧
読んでいただけた方はおわかりかと思いますが、相当力作だと思います(汗)私、KAZがその週の月曜日からどんなデータを分析し、どんな予想を構築しているかを全てA4サイズ2枚に注ぎ込んでおります。
もちろんメルマガですので、上記データ以外のコンテンツも満載。
【月曜】 重賞完全回顧(土日に行われた重賞を重箱の隅をつつくほど徹底回顧し、次の予想へ繋げます)
【火曜】 中央全レース結果データ配信(エクセルデータにてラップタイム、見解の入った土日の全レースデータを送付します)
【水曜】 週末のレース分析(サイトでの考察では扱えないような詳細部分まで徹底的にお伝えします)
【木曜】 週末のレース分析(サイトでの考察では扱えないような詳細部分まで徹底的にお伝えします)
【金曜】 重賞分析まとめデータ(当週の重賞まとめデータをPD Fにて纏めてお届けします)
【土曜】 今日の狙い目&重賞レース勝負の買い目(土曜競馬の狙い目レースを詳細な分析データと共にお届けします)
【日曜】 今日の狙い目&重賞レース勝負の買い目(日曜競馬の狙い目レースを詳細な分析データと共にお届けします)
今回はこの毎週金曜日配信の重賞分析まとめデータ「エリザベス女王杯ver.」を無料サンプル配信いたします!
前回、アルゼンチン共和国杯のときにご応募頂いた方は、11月中はあらためて応募いただかなくてもメールを配信させていただきますので、応募の必要はございません。
ただし、前回ご応募頂いたのにメールが一通も届かなかった、という方は再度ご応募いただけますと幸いです。サンプル配信中はマンパワーによるメール配信になりますので、配信ミス等で届いていない場合がございます。ご容赦頂きたく存じますが、届いていないよ!と言って頂ければすぐに個別対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。
今週はGIエリザベス女王杯!!
先ほども申しましたように、金曜日にまとめデータをサンプル配信しますので、興味ある方は下記フォームよりご応募ください。
その際にいつから見てるよ!この予想は参考になったよ!等コメントいただけると次回サンプルの情報量が増えます笑 冗談ですが。
それではたくさんの皆様のご応募お待ちしております。
関連記事
-
-
川崎記念 [1] ホッコータルマエに逆らえるか?
昨日は更新できずに申し訳ございませんでした。土日月をかけてようやく引越しが完了しまして、晴れて神奈川
-
-
【2016】日本テレビ盃の予想を公開!
今日は9/28(水)に行われる日本テレビ盃のレース予想を行います。船橋1800mで行われるJpnII
-
-
2019年も当ブログをお読み頂きありがとうございました!
さて、2019年も最後の日を残すのみとなりました。本日は大井競馬場でSIレースの東京2歳優駿牝馬が行
-
-
ラジオNIKKEI賞2018の予想を公開!
ラジオNIKKEI賞2018(福島芝1800m)の予想です。 7月1日に福島競馬場で開催され発
-
-
今週末の馬場とパラダイスSの注目馬
話が長くなりそうなので最初に今週末の注目馬を書いておきます。日曜日のパラダイスステークスに出走するこ
-
-
有馬記念 [7] 枠順ドラフト速報
有馬記念の枠順がついに発表!皆さんも中継ご覧になっていたでしょうか?内から続々と埋まるあたり有馬記念
-
-
年末のご挨拶-今年もブログ&メルマガをお読み頂きありがとうございました!-
さて、2021年も大晦日になってしまいました。 一昔前までなら有馬記念が終わってから金杯まで2
-
-
中山・京都・中京の3場の馬場を徹底分析〜若駒Sの注目馬紹介
今週は重賞が2つしかないので、金曜朝にしてネタが尽きたので今週末の馬場についてでも書きます(ネタが尽
-
-
セントライト記念は的中もローズSは◎ゴージャスランチのハナ差4着に泣く・・・
土日月の競馬お疲れ様でした。 3日間開催は異様に疲れますねー。ひとつひとつのレースをきちんと見
-
-
コースの特徴を理解し過小評価されている馬を狙う
3月になると「あぁもうクラシック」かぁという気分と同時に、鼻が限界を迎えます。 ええ、私は重度