*

台風開催お疲れさまでした〜菊花賞は◎クリンチャーで的中〜天皇賞の軽い展望など

公開日: : 最終更新日:2017/10/26 雑記

昨晩、日本列島を直撃しました台風21号。様々な被害が伝わってきていますが皆様はご無事でしょうか。このブログをご覧になっている方はきっとご無事の事と安心して文面を続けさせていただきます。

さて、こんな状況の中で競馬開催を無事に終えられた関係者の皆様もさぞお疲れかと思います。私自身も日曜の競馬開催はあそこまで酷い道悪馬場はなかなか見た事がないレベルでした。

天気予報を見る限り、今週は週中も週末も晴れ予報ということでようやく秋晴れというのを実感できそうな1週間になりそうです。個人的にも今週末の天皇賞(秋)は久々に競馬場に行こうかと思っているので、なんとかお天気も予想の方も曇らずに行けたらなぁと思っております。

 

現時点での天皇賞(秋)での本命候補はこの馬!

↓↓

バナーのクリック先で馬名は公開しておりますので、どうぞ応援クリックよろしくお願いします。


中央競馬ランキングの説明文欄で馬名公開中

【PR:現在回収率330%を継続中】

まだあなたは競馬で無駄なお金を使いますか?

今回は「裏情報」を駆使して導く規格外の予想を配信するサイトを紹介!

※今なら無料登録で重賞の予想も公開中

 

早速ですがまずは先週の的中実績からご覧下さい!

 

ーー【先週の的中実績】ーーーーーーーーー

10/22 京都8R:なでしこ賞

3連単 08 – 09 – 11(12点勝負/各500円)

回収金額:56,150円

 

10/22 新潟8R:3歳上500万

3連単 11 – 06 – 08(12点勝負/各500円)

回収金額:106,000円

 

10/22 京都11R:菊花賞

3連単 13 – 04 – 14(18点勝負/各300円)

回収金額:1,679,100円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これは先週の予想提供の的中結果の一部にしか過ぎませんが

毎週回収率1万パーセント付近の当たりを出しています。

 

「OASIS」は今最も勢いに乗っている競馬予想サイトと言ってもいいでしょう。

 

ではなぜこんな大きな馬券を的中させることが出来るのか?

そしてなぜこれだけ多くの方に支持されてきたのか?

理由は3つの大きな武器を持っているからです。

 

 

【1】競馬業界の中枢との太いパイプライン

過去に競馬業界の中心で活躍したN氏を筆頭に

競馬業界の中枢との太い繋がりがあります。

現在の競馬業界にも「N氏に競馬のいろはを教わった」

という人物も少なくはありません。

 

【2】確かな的中実績と最強馬券師軍団の勝ちへのこだわり

弊社が誇る「最強馬券師軍団」は、

現在記録中の回収率330%の実績にも満足せずに

不的中時のみ購入されたお客様の事も考え

敗因を徹底的に分析し、より高みを目指しています。

 

【3】お客様の目線に立ったソリューションのご提供

お客様のご要望に合った様々なソリューションをご用意。

利益率重視型・確実性重視型など、お客様の状況に応じて

最適なソリューションをご提供しています。

まずはお客様の立場になって第一に考え、

予想をあらゆる視点から提供しているからこそ

これだけの実績を出すことが出来るのです。

 

 

以下、実際にOASISを利用しているお客様の声になります。

 

 

そしてここからが本題なのですが、

もちろん有料情報もこれだけ結果を出しているのでオススメなのですが

実は無料情報もとてつもない実績を叩いているんです。

 

特に無料予想で提供される【重賞レースの予想】は

桁違いの的中率と回収率を誇っています。

 

もちろん重賞レースがない日は平場のレース提供もあります。

そんな圧倒的実績を誇るOASISが

今週も「天皇賞秋の予想」をなんと、

無料で公開することが決まっています!

 

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

 

この大チャンス逃してはいけませんよ!

 

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

 

台風直撃開催はメインレース3的中でまずまずの結果に

土日の競馬はもう台風直撃で馬場もめちゃくちゃで風の影響も受けると見ていたので、あんまり買わない方が良いというのは誰が見ても明白でしたし、メルマガの方でも今週は勝負するべき週ではないと書いていたので、的中は何も自慢ができないのですが、そんな週に限って菊花賞だったりメインレースがホイホイ当たるという皮肉な結果に(苦笑)

まぁ先週の土日に関して言えば、的中理由は運が良かった、ってところでしょう。ただ、その運部分が付いてきたのは調子が出てきたことだとも思うのでプラスに捉えたいところです。まぁハナ差でウン万馬券を3〜4週連続で逃しているのも事実なので、もっともっと運は来て欲しいところ・・・

 

<菊花賞>

1着:△キセキ 1番人気

2着:◎クリンチャー 10番人気

3着:△ポポカテペトル 13番人気

菊花賞2017の予想を公開!

ここは最後までサトノクロニクルとクリンチャーのどちらを本命にするかで迷いましたが、もうスピード性能は一切問われないスタミナしか要求されない馬場になると読んで◎クリンチャーの方にして正解でしたね。藤岡佑介騎手はプロキオンSのキングズガードと並ぶ今年ベスト級の騎乗だったんではないでしょうか。ここまで上手く乗ったんならばGIを勝たせてあげたかったですね。

馬券は馬連と三連複推奨で馬連の方しか取れず(>_<)

ポポカテペトルは金曜配信のプレ予想では4番手で2列目に推奨していただけに、2列目の取捨を少し誤りましたかねぇ。まぁクリンチャーの走り時をきっちり取れたのでその点は素直に喜びます。

 

<ブラジルカップ>

1着:☆メイショウウタゲ 6番人気

2着:◯アドマイヤロケット 4番人気

3着:◎サンライズソア 1番人気

ブラジルカップ2017の予想を公開!

もう一本ブログの方でも配信していたブラジルカップも大本線で的中できておりました。

◎サンライズソアはまず堅軸として、逃げられれば◯アドマイヤロケットは馬券内に来るだろう。その上で相手として面白いのが▲スリータイタンと☆メイショウウタゲぐらいしかいない、という感じで比較的買いやすいレースでした。

 

<室町S> ※メルマガ配信レース(以下がその予想内容)

◎ニットウスバル
◯アールプロセス
▲サイタスリーレッド
△1ブルミラコロ
△2ウインオスカー
△3エイシンバランサー
△4キクノストーム <穴推奨>

ざーっと内枠から見てもエイシンローリン、サイタスリーレッド、ブルミラコロ、キタサンサジン、ゴーイングパワー、ポイントブランク、ペイシャモンシェリ、ドラゴンゲートと先行馬がズラリと揃った印象の一戦。最近のダート短距離オープンでは珍しいぐらいに先行馬が揃っており、道悪ダートで騎手意識が前に向く事を考えても久々に展開は差しに向きそう。

本命は脚力最上位の◎ニットウスバルが有力か。ダート短距離で展開さえ向けばオープンでも突っ込んでこれる馬で、前走は差しの決まらない新潟ダートで先行2騎が粘る展開で3着。上がり時計は抜けていましたし激流濃厚の今回なら差し込んでこれないか。

対抗は◯アールプロセスが面白そう。前走は前に行って脚が溜まらずの敗戦。もともとは脚を溜めて差しを使ってこその馬で、今回は後ろからの競馬で一変していいはず。

▲サイタスリーレッドはもちろんここでも能力上位。ただ変に先行争いに参加したりするとトップハンデの分で終いが甘くなってもおかしくはない。

推奨馬券

三連複 ◎→◯▲△1△2△3△4

馬連 ◎→◯▲△1△2△3△4

↓↓↓

<結果>

1着:△ブルミラコロ 3番人気

2着:◎ニットウスバル 4番人気

3着:無印エイシンローリン 7番人気

4着:△キクノストーム 11番人気

5着:◯アールプロセス 6番人気

6着:△エイシンバランサー 8番人気

ここはニットウスバルが抜群の手応えで直線を向いて直線半ばで馬連の的中は確信できたので、あとは何が突っ込んできて3連複の配当が変わるかだけを考えて見ていたのですが、スッと逃げてしまったエイシンローリンがなかなか垂れず・・・

最後の最後に穴推奨の13番人気キクノストームが大外から突っ込んできて「でかした!」と思ったのですが、生で見ていた時は差し切ったと思いましたがスローで見るとハナ差届いておらず・・・この三連複の配当4万弱ぐらいついていたのでさすがに萎えました(>_<)

なんだか毎日王冠のダイワキャグニーのハナ差といい最近こういうのでギリギリ大きいのを逃すのが多すぎます(苦笑)

 

室町ステークスのハナ差が逆だったら土日ともに大勝で終われたのですが、まぁ日曜日のおかげでなかなか良い週末になりました。ただ、あんな馬場で行われた競馬なんて予想力というよりは運なので、おごらずに今週末の競馬に真摯に向き合っていきたいです。

それでも先週の台風開催で嬉しかったのはクリンチャーの買い時をきっちり狙えたこと。

この馬は未勝利時からずーーーっと評価していた馬で、このレベルの低い3歳世代なら絶対に重賞で馬券に絡めると思っていたので、その場面にきっちりと予想に反映した上で立ち会えたのは本当に嬉しかったです。

 

【 1/28(土) 京都5R】クリンチャー ※未勝利勝ち後のレース回顧
大穴を開けて勝利した形だが、道中刻んだラップも走破時計も極めて優秀。スタミナ勝負ならば相当強いはずで、今年の世代なら重賞で活躍できても。ディープスカイ産駒でいかにもスピリッツミノルと被る馬。母父BTという点を見ても道悪はおそらく鬼でしょう。

 

【2/26(日) 阪神9R】クリンチャー ※すみれS勝ち後のレース回顧
次走注目馬としていましたし重賞級とも書きましたが、ここまでクリンチャーが強いとはちょっと驚き。今年の弱い牡馬路線ならば皐月賞で馬券になることも十分に可能でしょう。

 

【4/16(日) 中山11R】クリンチャー ※皐月賞4着後の勝ち後のレース回顧
馬場に恵まれた面あったとはいえ厳しいペースを先行策から伸び返しての4着。やはりスタミナは世代屈指で、楽に逃げられそうなダービーでも爆穴候補。

 

デビューから合計3回もメルマガの次走注目馬として取り上げていた馬。未勝利勝ちの当時からスピリッツミノルと似たタイプで走法的にも血統的にも道悪は鬼と評価していた馬で、すみれステークスのパフォーマンスから皐月賞でも通用と評価して結果的に4着。

その皐月賞でスタミナは世代屈指と評価した以上、道悪馬場の菊花賞で今回本命にするのはメルマガのレース回顧を紐解いていけば必然だった感じか。

 

今年の3歳世代はこれにてクラシック路線が終了しましたが、この非常にレベルの低い世代で評価していたのはクリンチャーとサトノクロニクルの2頭。

最後の菊花賞もその2頭のどちらを評価するかで迷いに迷いましたが、結果的に極度の道悪馬場でクリンチャーの方を本命にして正解でした。サトノクロニクルはこれから狙い時が訪れるはずなので、そのチャンスを逃さないようにしたいですね。

 

というわけで、穴本命を推奨するにもその裏には地道なレース回顧が必要不可欠!

菊花賞も平場も全てレース回顧を配信するメルマガ「競馬をビジネスにする」では、このクリンチャーのように未来に馬券に絡むだろう推奨馬、注目馬を毎週ボリューム満載で配信しております。

これから秋競馬も一番盛り上がる時期ですし、ぜひこの機会に読み始めてみてください!

 

<ご登録はコチラから>

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版> 

購入する!

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

購入する!

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」のご紹介

さて、早いもので2017年もなんと10月になりました。

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」の新規読者募集をさせていただきます。

 

今までサイト「競馬はビジネスである」を通して、私自身、競馬ブログサイトの中でも最上級に時間をかけた分析の上、説得力のある予想をお伝えしてまいりました。外れても納得できるだけの自慢の予想をお送りできていたかと思います。

その予想・考察に結び付くまでにどのようなデータを作成しているのか?どのようなプロセスを踏んでいるのか?そういったところまでをメルマガ「競馬をビジネスにする」では全て隠すことなくお伝えいたします。

正直な話、私は尋常ではない時間をかけて競馬のデータと考察を行っています。それを必要とされる方がいるのであれば還元できれば。そして勝ち組になっていただければ、というのがこのメルマガの趣旨でございます。

 

恐らくですが、、、

毎週、JRAの全レースの分析、回顧をコメント付きで配信しているのは当メルマガくらいだと思います

週末に私が配信する予想で的中頂くのももちろん結構なのですが、それより何より毎週配信しております分析、回顧、そして競馬予想における考え方などをお読みいただき、「自分自身で分析、予想して的中できる」能力を身につけていただくことを目指しております。

ただ丸乗りでいいや、という方は合わないのでご遠慮頂いた方が良いと思います。そうではなく「もっと競馬を知って当てたい!」「もっと競馬を楽しみたい!」という能動的思考の方にお読みいただきたいと思っております。

 

さて、ここでメルマガの各曜日ごとの配信詳細を簡単に紹介しましょう。

 

【月曜日】重賞回顧データ配布

【火曜日】競馬力に直結する週間コラム

週1で良いのでコラム的なものを書いて欲しいというリクエストを多数頂きました。火曜日に競馬力に直結する週間コラムを配信させていただこうと思います。取りあえげるテーマ等はリクエスト頂ければ反映します。

【水曜日】全レース分析

水曜日には前週に行われた全レース分のデータを配布します。

スクリーンショット 2015-12-31 15.45.42

スクリーンショット 2015-12-31 15.46.00

エクセルファイルにて競馬場ごとに新馬戦から上級戦まで、全てのレースの結果情報、レース回顧コメント、先週の結果分析のタイムランク情報などを載せたデータファイルになります。

正直言って回顧をやっているブログ、メルマガはあれど、中央競馬の全レースの回顧をまとめて配信している媒体はウチだけだと思います。

これを見れば縦比較で走破時計やレースラップがどれくらい優秀なのか把握できますし、予想の際にこれを見ればどの馬が強いレースを戦ってきたのかが一目瞭然です。

 

また、エクセルでの全レース分析データの配信と同時に、メルマガ内にて前週の全レースの中で不利を受けたりペースに泣かされたりして次走は狙い目だと思われる馬を多数ピックアップしてお伝えしております。

↓こんな感じ↓

この次走注目馬リストをnetkeibaのMy登録馬に書きいれたり、JRA-VANのMy登録馬に書き込んでおけば、その馬が次に出走してきた時には狙い目が丸わかり!他のファンよりも間違いなく一歩先へ行った予想ができると思います。

【木曜日】新馬戦レビュー

木曜日は前週のレースの中でも特に新馬戦だけを抜き出して、そのレースレベルや勝ち馬の将来性についてを配信しております。

↓こんな感じ↓

水曜日に全レースの回顧を配信した上で、新馬戦に関してはここまで細かいレビューを出しています。まず他ではここまでの回顧は出していないでしょう。とにかく競馬を極めたいマニアな方のために新馬もここまでやっちゃいます。

【金曜日】重賞まとめデータ配布
金曜日は重賞のまとめデータを配布します。この時点で重賞のプレ予想を配信いたします。

arg1

arg2

このような形で週末の重賞の出走馬の全頭レビューを印付きでPDFファイルにて配信いたします。

【土曜日】重賞買い目&平場の狙い目

土日は重賞の買い目と平場の狙い目を掲載します。

【日曜日】重賞買い目&平場の狙い目

土日は重賞の買い目と平場の狙い目を掲載します。

【不定期】地方競馬の予想

地方競馬の予想はメルマガ限定コンテンツとさせていただきます。

 

これだけのボリュームあるコンテンツを毎日更新予定!!

サイト記事だけではわからない予想する際に使うデータベースや、結論を導くまでのメソッドをメルマガを通して余すことなくお伝えできればと思っております。

今までなんとなく馬券を買ってきたという方は、ぜひ本当の競馬力を身につけていただくためにも読んでいただければ幸いです。競馬予想の真髄をお見せいたします。

 

いまご登録頂ければ本日の回顧号からすぐにお読み頂けますので、是非とも今週分からお試しにお読みいただければと思います。

 

なお、現在、徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では、

初月無料キャンペーンを実施しております!

 

まずはお気軽にご登録頂き、競馬予想の真髄はどういったものかを見ていただければ幸いです。

当サイトをご愛顧頂いている方、データベースを見たい方、競馬力を身につけたい方、とにかく馬券を当てたい方、皆様に満足いただけるようなコンテンツとなっておりますので、ぜひともご購読頂けますと幸いです。

ご購読は以下のリンクよりお進みください。

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版> 

購入する!

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

購入する!

関連記事

クイーンSは◎シャルール ◯ダンツキャンサーで本線大万馬券!8月も頑張ります!

7月に入ってから夏競馬の成績が散々の散々で、今年一番のスランプ状態を経験しておりましたが、ようやくそ

記事を読む

日経新春杯2019の予想を公開!

日経新春杯2019(京都芝2400m)の予想です。 1月13日に京都競馬場で開催され発走時刻は

記事を読む

枠順発表後の重賞の注目馬&今週末の競馬のお話など

昨日は久々に横浜スタジアムに行ってまいりました。交流戦のロッテ戦。 去年もロッテ戦は行

記事を読む

マイルの怪物2頭目の誕生??

フジロックのために毎日フーファイターズを聞いている昨今ですが、若者の話についていくために新しい音楽も

記事を読む

スパーキングレディーカップ2018の予想を公開!

スパーキングレディーカップ2018 (川崎ダート1600m)の予想です。 7月5日に川崎競馬場

記事を読む

今週末の注目馬とカルテットのお話

2/4(土)〜2/5(日)の競馬開催が始まります。今週は日曜午後が雨予報というのがネック。どれくらい

記事を読む

お年玉企画配信決定!今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます! 大晦日に予想してもしょうがないので、金杯の予想はまだしてませ

記事を読む

土曜大勝ちも重賞2つは完敗〜馬場って本当に難しい〜

先週の競馬は、土曜日に平場(ほぼ小倉芝)と新潟メインで当たっての大勝ち。 一方で日曜は重賞2つ

記事を読む

来週末は香港〜シャティン競馬場に行ってまいります

今週も中央競馬が終わりました。お疲れさまでした。 今週末は競馬を見ながらJ1の最終節並びにJ2

記事を読む

メルマガ中にエリザベスの印を先行公開!

まず最初に大変失礼しました。昨日22:00頃にメルマガを配信する直前で寝落ちしました・・・最近、ほぼ

記事を読む

福島牝馬ステークス2024の予想を公開!

福島牝馬ステークス2024(福島芝1800m)のレース予想です。

4月3週の中央競馬レースプレビュー 〜今週から東京と京都のロングラン開催が開幕〜

4月3週の中央競馬レースプレビューです。 この記事は週末に行われ

【福島牝馬ステークス2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

福島牝馬ステークス2024(福島芝1800m)のレース考察です。

【フローラステークス2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

フローラステークス2024(東京芝2000m)のレース考察です。

【マイラーズカップ2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

マイラーズカップ2024(京都芝1600m)のレース考察です。

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑