*

地方交流3連勝達成!週末の中央競馬のポイントは?〜メルマガ長期購読割引実施のお知らせ

公開日: : お知らせ

週中の地方交流重賞3日連続シリーズ(白山大賞典→東京盃→レディスプレリュード)は堅いのもありましたが3連勝で終えることができました!

 

<白山大賞典>
1着:▲インカンテーション

2着:◯カツゲキキトキト

3着:◎クリノスターオー

http://keibabusiness.com/shiroyamadaishoten-2017-yosou

 

<東京盃>

1着:◯キタサンミカヅキ

2着:◎ブルドッグボス

3着:△ニシケンモノノフ

http://keibabusiness.com/tokyohai-2017-yosou

 

<レディスプレリュード>

1着:◎クイーンマンボ

2着:☆ホワイトフーガ

3着:◯アンジュデジール

http://keibabusiness.com/ladiesprelude-2017-yosou

 

全てレースが終了したのでブログで予想が見られるようになっております。もしご興味ある方はリンク先より見てみてください。

 

一応、3日連続の交流重賞シリーズは終わりましたが、今週末の3連休の最終日には地方交流GIのマイルチャンピオンシップ南部杯があります。中央のレースもそうですが、地方交流重賞4連勝となるべく、こちらも頑張ります。

 

さて、もう金曜日なので今週末の中央競馬に話を変えましょう。

今週末から東京→京都開催になりますが、どうも金曜日と土曜日が全国的に雨となりそうで、土曜競馬は両会場ともに雨が降りそうな感じ。月曜まで雨の影響がどうなるかというのが週末の競馬のポイントになりそうです。

 

ザックリ言うと今週末の競馬のポイントはここでしょう!

↓↓↓

(上記バナー先のブログ説明文に書いて有ります)

 

なんだか昨年もこの開幕週は雨が降りましたね。時期的に雨が降りやすい季節なんでしょうか。

 

さて、今日は最後にもうひとつお知らせを。

次の11月で発行からまる3年になります、徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」ですが、この度長期購読ユーザーの皆様のために長期購読割引を実施することになりました!!

 

おかげさまで当メルマガは競馬情報メルマガの中でも極めて長期購読率が高くなっており、創刊当時からお読み頂いている方がたくさんいらっしゃいます。そのような方のために少しでもお得になれば、、、と今回長期購読割引を実施することになりました。

半年一括割引=講読料合計から10%割引

1年一括割引=講読料合計から20%割引

もし長期でお読み頂ける場合はこちらをご利用いただくとお得になりますのでご利用ください。既にご購読いただいている方は、マイページの商品詳細にある、オプションから「継続決済時の購入期間を変更する」をご選択いただくと、継続決済時に決済する期間を、半年一括もしくは年間一括に変更可能となっています!!

 

2017年11月で創刊3年になり、若干のメルマガのマイナーチェンジは実施していく予定ですが、基本スタンスである重賞〜平場までの全レース回顧、エクセルによるデータ配布、週末の平場予想配信と週中の地方競馬予想配信というところは変わりませんので、長期購読される方はご安心ください。

 

なお本メルマガは長期購読割引以外にも初月1ヶ月無料という非常にお得な割引も実施中。まずは1ヶ月間お試しで、、、という方にも気軽にお読み頂けるようにしておりますので、ご興味ある方は月初の今お読み頂けるのが一番オススメです。

今週末は3日間開催で地方交流GIの予想配信もありますし、来週以降はGI連戦シリーズが始まります。競馬が最もアツくなる時期に向けて、ぜひ徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」で新しい競馬予想ライフをスタートしてみてください。

 

ご購読は以下のリンクよりお進みください。

 

<ご登録はコチラから>

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版> 

購入する!

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

購入する!

 

今週がメルマガ購読が一番お得な時期です!

さて、早いもので2017年もなんと10月になりました。

月初になったということで徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」の新規読者募集をさせていただきます。

 

今までサイト「競馬はビジネスである」を通して、私自身、競馬ブログサイトの中でも最上級に時間をかけた分析の上、説得力のある予想をお伝えしてまいりました。外れても納得できるだけの自慢の予想をお送りできていたかと思います。

その予想・考察に結び付くまでにどのようなデータを作成しているのか?どのようなプロセスを踏んでいるのか?そういったところまでをメルマガ「競馬をビジネスにする」では全て隠すことなくお伝えいたします。

正直な話、私は尋常ではない時間をかけて競馬のデータと考察を行っています。それを必要とされる方がいるのであれば還元できれば。そして勝ち組になっていただければ、というのがこのメルマガの趣旨でございます。

 

恐らくですが、、、

毎週、JRAの全レースの分析、回顧をコメント付きで配信しているのは当メルマガくらいだと思います

週末に私が配信する予想で的中頂くのももちろん結構なのですが、それより何より毎週配信しております分析、回顧、そして競馬予想における考え方などをお読みいただき、「自分自身で分析、予想して的中できる」能力を身につけていただくことを目指しております。

ただ丸乗りでいいや、という方は合わないのでご遠慮頂いた方が良いと思います。そうではなく「もっと競馬を知って当てたい!」「もっと競馬を楽しみたい!」という能動的思考の方にお読みいただきたいと思っております。

 

さて、ここでメルマガの各曜日ごとの配信詳細を簡単に紹介しましょう。

 

【月曜日】重賞回顧データ配布

【火曜日】競馬力に直結する週間コラム

週1で良いのでコラム的なものを書いて欲しいというリクエストを多数頂きました。火曜日に競馬力に直結する週間コラムを配信させていただこうと思います。取りあえげるテーマ等はリクエスト頂ければ反映します。

【水曜日】全レース分析

水曜日には前週に行われた全レース分のデータを配布します。

スクリーンショット 2015-12-31 15.45.42

スクリーンショット 2015-12-31 15.46.00

エクセルファイルにて競馬場ごとに新馬戦から上級戦まで、全てのレースの結果情報、レース回顧コメント、先週の結果分析のタイムランク情報などを載せたデータファイルになります。

正直言って回顧をやっているブログ、メルマガはあれど、中央競馬の全レースの回顧をまとめて配信している媒体はウチだけだと思います。

これを見れば縦比較で走破時計やレースラップがどれくらい優秀なのか把握できますし、予想の際にこれを見ればどの馬が強いレースを戦ってきたのかが一目瞭然です。

 

また、エクセルでの全レース分析データの配信と同時に、メルマガ内にて前週の全レースの中で不利を受けたりペースに泣かされたりして次走は狙い目だと思われる馬を多数ピックアップしてお伝えしております。

↓こんな感じ↓

この次走注目馬リストをnetkeibaのMy登録馬に書きいれたり、JRA-VANのMy登録馬に書き込んでおけば、その馬が次に出走してきた時には狙い目が丸わかり!他のファンよりも間違いなく一歩先へ行った予想ができると思います。

【木曜日】新馬戦レビュー

木曜日は前週のレースの中でも特に新馬戦だけを抜き出して、そのレースレベルや勝ち馬の将来性についてを配信しております。

↓こんな感じ↓

水曜日に全レースの回顧を配信した上で、新馬戦に関してはここまで細かいレビューを出しています。まず他ではここまでの回顧は出していないでしょう。とにかく競馬を極めたいマニアな方のために新馬もここまでやっちゃいます。

【金曜日】重賞まとめデータ配布
金曜日は重賞のまとめデータを配布します。この時点で重賞のプレ予想を配信いたします。

arg1

arg2

このような形で週末の重賞の出走馬の全頭レビューを印付きでPDFファイルにて配信いたします。

【土曜日】重賞買い目&平場の狙い目

土日は重賞の買い目と平場の狙い目を掲載します。

【日曜日】重賞買い目&平場の狙い目

土日は重賞の買い目と平場の狙い目を掲載します。

【不定期】地方競馬の予想

地方競馬の予想はメルマガ限定コンテンツとさせていただきます。

 

これだけのボリュームあるコンテンツを毎日更新予定!!

サイト記事だけではわからない予想する際に使うデータベースや、結論を導くまでのメソッドをメルマガを通して余すことなくお伝えできればと思っております。

今までなんとなく馬券を買ってきたという方は、ぜひ本当の競馬力を身につけていただくためにも読んでいただければ幸いです。競馬予想の真髄をお見せいたします。

 

いまご登録頂ければ本日の回顧号からすぐにお読み頂けますので、是非とも今週分からお試しにお読みいただければと思います。

 

なお、現在、徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では、

初月無料キャンペーンを実施しております!

つまり、、、

月替わりの今週よりご購読頂くのが一番お得になります!!

まずはお気軽にご登録頂き、競馬予想の真髄はどういったものかを見ていただければ幸いです。

当サイトをご愛顧頂いている方、データベースを見たい方、競馬力を身につけたい方、とにかく馬券を当てたい方、皆様に満足いただけるようなコンテンツとなっておりますので、ぜひともご購読頂けますと幸いです。

ご購読は以下のリンクよりお進みください。

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版> 

購入する!

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

購入する!

関連記事

謹賀新年!今年やりたい事をまとめてみました

皆様、あけましておめでとうございます! 大晦日は紅白歌合戦を見て、年越しは福山雅治のカウントダ

記事を読む

【臨時告知】ツイキャスのお知らせ

どうも、こんにちわ。KAZでございます。 最近メールやお会いした方に「春にリプライサミットをや

記事を読む

有馬記念ウィークはサイトもメルマガも全力で行きます!

有馬記念がいよいよ近づいてきましたよ。私は明日朝から現地に潜り込む予定です。今年は特に入場客が多そう

記事を読む

年末年始の配信スケジュールについて

2016年も1年間、中央競馬お疲れ様でした。 有馬記念ウィークがまさかの3日間開催ということで

記事を読む

3日間開催は全レース予想を全日配信するよー!!

さて、怒涛の競馬週間がやってまいります。3日間開催です!! 「怒涛」というキーワードだけでアイ

記事を読む

今週から土日の配信スタイルをちょっと変えます

さて、金鯱賞とステイヤーズSの前日時点の注目馬は最後に書きますが、今週末から土日の配信スタイルをちょ

記事を読む

レジまぐ復旧!今夜はチャンピオンズカップ完全回顧データ配信!

この週末に大変ご迷惑をおかけしましたレジまぐのサーバ故障問題ですが、レジまぐ社より案内ありまして無事

記事を読む

リプライサミット大阪開催最終募集!!

昨日の「下町ロケット」があまりにも面白すぎて、昨日の深夜に2度録画を見て、今から4回目を見ようとして

記事を読む

ムック企画「競馬血統概論」本日配信!

諸用で函館に来ております。なぜか関東よりも暖かいので服装に戸惑っております。そんな話はさておき、お待

記事を読む

人生いろいろ、告知もいろいろ

少し前の話になりますが、11/22に5通の「結婚しました」連絡を頂きました。その中には競馬関係者もい

記事を読む

【富士ステークス2017の予想ヒント】過去データや血統、ラップなどを分析考察します

富士ステークス2017(東京芝1600m)の考察です。 10月2

【菊花賞2017の予想ヒント】過去データや血統、ラップなどを分析考察します

菊花賞2017(京都芝3000m)の考察です。 10月22日に京

オクトーバーS2017の予想を公開!

オクトーバーステークス2017(東京芝2000m)の予想です。

秋華賞2017の予想を公開!

秋華賞2017(京都芝2000m)の予想です。 10月15日に京

府中牝馬ステークス2017の予想を公開!

府中牝馬ステークス2017(東京芝1800m)の予想です。 10

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

PAGE TOP ↑