*

月初加入が一番お得なメルマガの紹介などなど

公開日: : 最終更新日:2017/03/02 お知らせ

もう早いもので3月なんですね(汗)(汗)(汗)

先週ぐらいから移動していてもカフェで仕事しても鼻水が止まらなくなり、もう花粉というやつが世間に充満しているのが嫌というほどわかります。

寒いのは嫌いなので暖かくなってくれる分にはいいんですが、花粉が飛ぶ季節は嫌いです。結局、スギ花粉だけでなくイネ花粉も持っているので秋も嫌いなんですよね。

一番好きな時期は競馬も盛り上がる5月くらい。でもそこだと雨が降るんですよね・・・つくづく生きづらい耐性だこと。

 

さて、そんな私にとっては嫌な季節の始まりなわけですが、世間一般で考えれば春というのは芽吹きの季節ですし、お花見や新生活など楽しいイベントも色々ある時期。心躍らせている方もたくさんいるんじゃないでしょうか。

それは競馬においても同じことで、今週からはクラシックのトライアル戦が始まります。いよいよ競馬が一番盛り上がる時期が始まってきますし、1〜2月の競馬も存分に楽しまれたかと思いますが、これからの時期はそれよりももっと楽しみたいですよね!

 

というわけで、今日は月初ですしメルマガの紹介をさせていただきます!!

と言ってもメルマガの詳細などはコチラからご確認いただくとして、今日はその中から抜粋した見所を掲載します。

 

メルマガでは平場のレースの詳細予想を公開しています

重賞の考察及び、重賞の予想に関してはブログでも公開しておりますが、メルマガでは週末の平場の予想を圧倒的なボリュームでお届けしています。

メルマガ会員の方には専用の週末予想閲覧ページを用意しており、そこで平場のほぼ全レースの予想を閲覧いただけるような仕組みとなっております。

例として先週末の平場の予想を少しだけ紹介します。

 

阪神9R すみれS サラ3歳OP 芝2200m

<レース結果>

1着:◎クリンチャー 5番人気 ※単勝12.0倍

2着:☆タガノアシュラ 4番人気

3着:▲キセキ 1番人気

クリンチャーの単勝と◯ダノンディスタンスとの三連複2頭軸が本線だったので、本当はダノンディスタンスが3着に粘ってくれればベストでしたが、この頭数で単勝12倍もついたのは本当に良かったです!

まぁこのクリンチャーに関してはメルマガで次走注目馬にあげていた馬。私が予想であげていなくてもメルマガ会員の方は独自予想で普通に買えていたと思います。

 

2月1日配信の「全レース分析」のメルマガにて重賞で活躍していいレベルの馬、と書いていましたね。その分析通りに次走でここまで強い競馬を見せてくれて嬉しい限りです。

 

阪神10R 伊丹S サラ4歳上1600万下 ダート1800m

<レース結果>

1着:◎ナムラアラシ 4番人気 ※単勝13.2倍

2着:無印サンタエヴィータ 10番人気

3着:◯テイエムジンソク 1番人気

ここは三連複は相手抜けで外しましたが、単勝は的中。この馬は次走注目馬ではなかったですが、ここ2戦は展開向かない中で差してきましたし阪神コース替わりで間違いなくパフォーマンスを上げるのに単勝10倍以上つくなんてありえない!!ということで勝負レースにしました。

 

阪神5R サラ3歳未勝利 芝2400m

<レース結果>

1着:◎ワラッチャウヨネ ※単勝54.5倍

2着:無印スプリングボックス 6番人気

3着:◯グレンマクナス 1番人気

勝負レース指定にはしませんでしたが、先週のレースで一番当たって嬉しかったのはこれかもしれません。久々に単勝50倍以上の馬を単勝本線でドカンと当てることができました。

といってもこの馬もメルマガで次走注目馬にあげていた馬。私が予想であげていなくてもメルマガ会員の方は独自予想で普通に買えていたと思います。

12月28日配信の「全レース分析」のメルマガにて次走も全く人気なさそうだが穴として面白いと書いていましたね。それにしてもここまでの大きい単勝配当をもたらしてくれるとはこの回顧時点は思いもしませんでした(汗)

 

こんな感じで毎週末に重賞以外の平場もハイクオリティでボリューム十分な内容をお届けしております。

 

メルマガでは重賞のレースの予想根拠及び買い目も公開しています

重賞予想の方はブログでも土日に公開するようにしておりますが、メルマガでは金曜日に重賞のまとめデータを配信しております。

これはブログでの予想を配信前にどのような根拠で予想を組み立てたのかを全頭分析をまじえて徹底的に解説したPDFデータです。

金曜日にプレ予想を兼ねてメルマガで配信しておりますが、レース後の月曜日にはそのデータに回顧を付け加えて再配信しております。このPDFを見返せば重賞の復習は完璧というようなものにしております。

 

現代競馬では印を打つ予想よりも買い方の方が大事だったりします。重賞予想の方はブログでも掲載しますが、その買い方のポイントや推奨馬券までメルマガでは最終予想として配信しています。

直近のGIのフェブラリーSではベストウォーリアを本命にしながらも勝たない想定での馬券を買うように推奨。その場合に勝つイメージがわくのもゴールドドリームだけ、ということでもうそのまま馬券として決まってくれた感じでした。

 

メルマガでは重賞以外の平場の全レースの回顧も配信しています

平場の予想の配信や、重賞の回顧だけでしたら他にもやっているブログやメルマガがわんさかあると思いますが、当メルマガではJRAの平場の全レースの回顧を毎週配信しています!

私は毎週全レースをパトロールビデオで見直しています。気の遠くなる作業ですが、真に強い馬を探したり、不利を受けている馬を探すためにはしなければならないこと。

さすがにそれを一般の方はできないと思いますので、そういった方のために全レースにコメント付きで回顧を配信しています!

もう一目見ただけで走破時計、レースラップなどが他のレースと縦比較できるようになっておりまして、どんな血統が好走しているかなどもすぐわかります。

先週の結果分析のタイムランクも記載してありますし、筆者独自に算定したメンバーレベルなども記載してあります。これさえ見ればどんなレベルのレースで何が起こったかというのを一発で見極められます。

 

また、全レース分析データとは別に、水曜日のメルマガでは前週のレースの中で不利を受けていたなどで次に狙える馬を一挙公開中。こういった馬の中から前述したクリンチャーやワラッチャウヨネのような次走以降で爆発する馬が出てくるので要注目です。

 

また、木曜日には「新馬戦レビュー」と題して、前週の新馬戦のレベルと勝ち馬がどれくらい強いかを徹底解説しています。

このように重賞回顧だけではなく、平場の全レース回顧から新馬戦の徹底回顧まで、JRAのレースは全て網羅できるようなコンテンツとなっております。

 

メルマガでは地方競馬の予想も配信しています

地方競馬の予想はメルマガ限定コンテンツとさせていただいております。

以前はブログにて全体公開で地方競馬の予想も載せておりましたが、当サイトのアクセス数も多くなってきまして、購入総数の少ない地方競馬のレースですと配信している特定の組み合わせだけ売れすぎてしまう、、、という事象が生じたため、今は地方競馬の予想はメルマガ限定とさせていただいております。

もし地方競馬の予想もご覧になりたいという方はメルマガにご加入頂けると幸いです。

 

 

これだけのボリュームあるコンテンツを毎日更新!!

サイト記事だけではわからない予想する際に使うデータベースや、結論を導くまでのメソッドをメルマガを通して余すことなくお伝えできればと思っております。

今までなんとなく馬券を買ってきたという方は、ぜひ本当の競馬力を身につけていただくためにも読んでいただければ幸いです。競馬予想の真髄をお見せいたします。

 

 

購読料

正直に言えば、全てのレースの分析データベースの作成や、重賞レースの予想分析をまとめるのに膨大な時間がかかっていることは確かです。ただし、それが理由であまりにも高額な購読料とするのは私自身も本意ではありません。

そこで、他の競馬メルマガのように大きな負担になる購読料にはせずに、競馬を楽しめる範囲でのお値段になるようになんとか設定させていただきました。

皆さんが読まれているだろう「競馬ブック」や「ギャロップ」と言った週刊誌。あちらが週刊で650円ということもあり、そういった雑誌を購読するくらいの感覚で読んで頂けるよう週のお値段を約650円にさせていただき、、、

月額購読料2,580円(税込2,786円)

での配信とさせていただきます。

競馬雑誌と同じ値段(650円x4週=2,600円)で、毎週の分析、予想、回顧までを全てお届け。競馬雑誌と同じ値段で間違いなくそれ以上の情報量と予想メソッドをお送りします。

予想家はみな使っているTarget Frontier-JVの月額料(2,052円)ともそう変わらない月額料金で詳細な解説こみのデータをお届けします。

 

購読方法

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」はレジまぐ様より委託配信させていただきます。ですので、下記レジまぐ様の登録ページより購読の登録を頂けますと幸いです。

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版>

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

 

クレジットカードでのお支払いとレジまぐポイントでのお支払いが可能です。クレジットカードをお持ちでない、使えないという方はレジまぐポイントでのお支払いであればコンビニ決済や銀行振込が可能です。詳しくは下記リンク先にてご確認ください。

https://regimag.jp/f/file/detail?sale=1040&purchase_form=open

cc_logo_s

 

なお、現在、徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では、

初月無料キャンペーンを実施しております!

まずはお気軽にご登録頂き、競馬予想の真髄はどういったものかを見ていただければ幸いです。

当サイトをご愛顧頂いている方、データベースを見たい方、競馬力を身につけたい方、とにかく馬券を当てたい方、皆様に満足いただけるようなコンテンツとなっておりますので、ぜひともご購読頂けますと幸いです。

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版>

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

 

※本メルマガは妙味ある馬の情報を提供するものですが、的中を保証するものではございません。馬券のご購入は自分の責任でお願いいたします。

関連記事

2歳戦を制するものは全てを制す!

さて、日本ダービーも終わってこれから2歳戦が始まります。 最初に大げさなことを書きますが、、、

記事を読む

年末のご挨拶とメルマガお年玉特典のご案内

さて、とうとうついに2017年も残すところ今日1日となってしまいましたね。 本当は今日は高校サ

記事を読む

メルマガ特典「2歳馬番付」&リプライサミットのお知らせ

福山雅治の結婚は驚きました!! 訳あって家にツアーDVDとかがいっぱいあるので結構福山雅治は身

記事を読む

【5/27(金)】第2回競馬大会議に私KAZが出演します!

さて、先週は伊東への合宿が抜群の効果を発揮したので、今週も全く同じことをしたいのですが忙しくて出来な

記事を読む

地方交流3連勝達成!週末の中央競馬のポイントは?〜メルマガ長期購読割引実施のお知らせ

週中の地方交流重賞3日連続シリーズ(白山大賞典→東京盃→レディスプレリュード)は堅いのもありましたが

記事を読む

3日間開催は全レース予想を全日配信するよー!!

さて、怒涛の競馬週間がやってまいります。3日間開催です!! 「怒涛」というキーワードだけでアイ

記事を読む

メルマガ会社サーバ不具合まだ続いております…

昨日よりご迷惑をおかけしておりますメルマガ会社「レジまぐ」のサーバ故障問題ですが、下記の通りまだ続い

記事を読む

年末年始の配信スケジュールについて

2016年も1年間、中央競馬お疲れ様でした。 有馬記念ウィークがまさかの3日間開催ということで

記事を読む

京都遠征の諸々と年始特典配布について

ゲスの極み乙女。の川谷がフリーライヴで謝罪をしたとかしないとかで、SMAP騒動でかき消されていたベッ

記事を読む

リプライサミット大阪開催キャンセル分募集再開!

昨日はJBC特別競走を見に、「けいば手帖」さんとラップさんと大井競馬場に行ってきました。

記事を読む

阪急杯2018の予想を公開!

阪急杯2018(阪神芝1400m)の予想です。 2月25日に阪神

中山記念2018の予想を公開!

中山記念2018(中山芝1800m)の予想です。 2月25日に中

仁川ステークス2018の予想を公開!

仁川ステークス2018(阪神ダート2000m)の予想です。 2月

【阪急杯2018の予想ヒント】レースラップや馬場、展開などを分析考察します

阪急杯2018(阪神芝1400m)の考察です。 2月25日に阪神

【中山記念2018の予想ヒント】レースラップや馬場、展開などを分析考察します

中山記念2018(中山芝1800m)の考察です。 2月25日に中

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

PAGE TOP ↑