*

【的中御礼】スプリングSは勝負度Aの大本線的中!&フラワーCの枠順と展開考察

公開日: : 重賞レース考察・予想

いやはや、もうレース終了から2時間くらいが経過しましたが、まだ興奮が冷めやりません。

やりました!!

4ヶ月ぶりの勝負度Aを出したスプリングSで印通りの大本線でぶちかましました!!

以下、メルマガで配信した内容そのまま載せます。

 

金曜日配信のプレ予想

スクリーンショット 2016-03-20 17.50.04

 

日曜日配信の最終予想

スクリーンショット 2016-03-20 17.50.32

 

レース結果

1着:◯マウントロブソン

2着:▲マイネルハニー

3着:◎ロードクエスト

http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201606020711&mode=result

スクリーンショット 2016-03-20 17.54.43

◎ロードクエストの2、3着付け本線で推奨したので、印通りの大本線的中となりました!!

本当に勝負度Aを出すのは年に5回程度なので、ここでドカンと特大のぶちかまし的中ができて良かったです。当日の朝に馬場の回復度を見て印の順番を変えたのも全てがうまくハマりました。

本日配信のメルマガでもロードクエストを2、3着固定にしつつ、マウントロブソン、マイネルハニーの2頭相手だけはボーナスで分厚く買うことを推奨。その分厚く買った三連単の配当が19,380円だから破壊力が半端なかったですね(汗)

私自身も宣言通り、今年最大の勝負を仕掛けたおかげで数ヶ月分のプラスになるぐらいの勝ちになりました。今回は勝負度Aにしたおかげか、凄い数の的中報告と的中画像を頂きました。できるだけ頂いた画像を紹介します(紹介できなかった分はごめんなさい!!)

 

アオヤマさん

アオヤマさん2アオヤマさん3アオヤマさん4

by アオヤマさん

すみません、4枚的中画像頂きましたが、とりあえず100万に近いやつだけ大きい画像にしておきます。4枚合わせると150万くらいですね!エグい!

 

 

 

KAZUYUKIさん

by KAZUYUKIさん

三連単4500円と三連複50000円的中となるとこれも帯超えですか。。。これまたエグいですね。私ですらこんな買ってない(汗)

 

 

アツ史さん

by アツ史さん

これも三連単4000円分なのであと一歩で帯という感じですね。なにも帯をとれば良いということではないですが、ただただ凄いので載せておきます。

 

 

ズッコケさん

by ズッコケさん

これも70万超え!!みなさんすごすぎる!

 

すみません、本当に凄い量頂いたので、50万超えの配当だけ最初に紹介させていただきました。他にも送っていただいた方ありがとうございました。私の目の届く範囲で頂いたものを掲載しておきます。

 

N.Kさん

by N.Kさん

 

ウエッチさん2

byウエッチさん

 

えろちちさん

by えろちちさん

 

ジャギ無双さん

by ジャギ無双さん

 

なーんさん

なーんさん2

by なーんさん

 

ネギトロさん

by ネギトロこぼれさん

 

ますらをさん

by ますらをさん

 

山田太郎さん

by 山田太郎さん

 

輪切りさん

by 輪切りさん

 

ne3iさん

by ne3iさん

 

keenさん

by keenさん

 

keyさん

by Keyさん

 

南関ハンターさん

by 南関ハンターさん

 

とりあえずこんな感じで。他にも頂いたご報告は後ほど返信させていただきます。ちょっとバタバタしているのでお待ち下さい。

ただ、今日はたまたま勝負度Aでどデカイのが当たりましたが、私自身が思っていることでもあり、皆さんにもお伝えしたいこととして、、、

一度の大きな的中 <<< 年間プラス収支

ということです。

今日、数十万お当てになられた方は多分、数ヶ月から半年分のプラスになったかと思うので、年間プラスにほぼ持ち込めると思います。

ただ、こういう大きい的中ばかりに気を取られて、賭け額が増えたりどうでもいいレースにたくさん賭けたりするのは愚の骨頂。私自身も今回はとてつもなく自信がありましたが「たまたま当たった」ということにして、年間プラス収支を考えて今回の配当を運用してみてください。

 

さて、これで私自身も相当な収支の余裕ができたので数ヶ月当たらなくても許してください(笑)

まぁそれは冗談で、明日からも全力で当てる所存でございます。ただ数ヶ月に一度こういう大本線のボーナスどっかーんのぶちかましがあると非常に楽になりますね。今年中にあと2回くらいこういうのを仕留めたいです。

今回のスプリングSは私が予想、買い方を提示しなくても、メルマガ会員の方は自分で考えてとれた方は多かったと思います。

ロードクエストの強さはレース回顧で何度もお伝えしていましたし、その上でマウントロブソンとマイネルハニーは前走レース終了後の回顧で「皐月賞トライアルなら勝負になる」と書いたと思います。

こういう日々の回顧の積み重ねがぶちかましの原点なわけで、今は皆さんも当てた喜びで浮かれているでしょうが、きっちりと足元を見て来週からも回顧、分析を怠らずに勝ち組でいつづけましょう!!

 

春シーズンからは「的中」をもっと重ねて競馬をより楽しみませんか!?

さて、早いもので今年も3月になりました。

当サイトが発行している徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」は、絶対に当たるというメルマガではありません。

ただ、加入頂いている方はお分かりかと思いますが、、、

「毎週それなりに結構当たります(汗)」

ですが、週末の予想配信がメインコンテンツというわけではなく、きちんと週末に勝負レースの配信は行っておりますが、それよりも重賞、平場を含めたレースの回顧、分析を一番の売りとしています。

恐らくですが、、、

毎週、JRAの全レースの分析、回顧をコメント付きで配信しているのは当メルマガくらいだと思います

週末に私が配信する予想で的中頂くのももちろん結構なのですが、それより何より毎週配信しております分析、回顧、そして競馬予想における考え方などをお読みいただき、「自分自身で分析、予想して的中できる」能力を身につけていただくことを目指しております。

ただ丸乗りでいいや、という方は合わないのでご遠慮頂いた方が良いと思います。そうではなく「もっと競馬を知って当てたい!」「もっと競馬を楽しみたい!」という能動的思考の方にお読みいただきたいと思っております。

お値段は週刊Gallopや週刊競馬ブックを読むのと同じ料金。ですが、これだけは断言できますが、、、

当メルマガはクオリティでどの雑誌やメルマガにも劣っていないと思っております

正直、過大広告や一度の的中を誇張するメルマガなどが多く蔓延っているのが実情。その中で当メルマガは「クオリティだけに特化して」配信しています。もしかすると2、3週連続で不調で当たらないかもしれません。ですが、その間に配信している内容にクオリティの低いものは一切ないと断言できます。

おかげさまで発行1年足らずの当メルマガですが、メルマガ発行業界大手のレジまぐ様のランキングで7位になるまでになりました。

スクリーンショット 2016-03-01 9.01.34

この順位までこれたのも「圧倒的に継続読者数が多い」ということが理由です。小手先の一度の的中などに満足せず、必然的に的中するための分析と回顧の積み重ねでクオリティを維持しているおかげと思っております。

もちろんこれだけでは満足せず、、、

圧倒的なクオリティ業界一を目指します!!!

 

当メルマガは「初月無料キャンペーン」を実施しております。

月初にご購読頂ければその月は無料で全ての内容をお読みいただくことができます。つまり3月に成り立てのいまご購読頂くのが圧倒的にお得なわけです。

クオリティで不満にさせることはまずないと思いますので、少しでもご興味を抱かれた方は一番お得な月初の時期に試しに一月でもご購読頂けると良いかと思います。

ご購読は以下のリンクよりお進みください。

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版> 

購入する!

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

購入する!

 

 

というわけで、的中御礼は以上。以下よりフラワーCの枠順と展開を簡単に書いておきます。

 

フラワーC 枠順考察

スクリーンショット 2016-03-20 18.31.39

前に行きたい馬は比較的、内目の枠に入った感じですね。これなら序盤の先行争いもそこまで激しくはならないはずで、展開予想もしやすくなりました。

外枠の差し馬を見ても、前走の敗因が不可解すぎるアオイプリンセスや、もう終わったステイゴールドの可能性高いペルソナリテなど、あんまり買いたくない馬ばかり。

そういう馬に人気が行ってくれたらなぁと思ってましたが、そんな淡い期待むなしくオッズ予想通りにエンジェルフェイスが1番人気ですね。netkeibaの人気に騙されるな、この馬は人気すると週中から言ってましたが、やはり現代競馬のファンは凄いです。

 

展開考察

スクリーンショット 2016-03-20 18.39.23

先行馬が内寄りの枠に入りましたから結構すんなりと隊列が決まると思います。

ゲッカコウもアオイサンシャインも別に逃げなくてもいいい馬ですし、ゲッカコウはどちらかといえば前に馬をおきたい競馬がしたい感じ。この中で一番ハナに行ってもいい馬はエンジェルフェイスなんで、福永騎手もハナの可能性は十分にあると思います。

前走の強さはハナを切ったからという可能性についても、藤原厩舎なら考えているでしょう。スタートうまい福永騎手ですし、スンナリ行けるんなら行っちゃっていいっていう感じの相談がなされている気もします。

レースのポイントは恐らく3〜4コーナー。ここでゲッカコウの松岡騎手が間違いなく動いてきます。

この馬は決め手はゼロですが、早めに動いても最後までバテない馬。その強みを完全に理解している感じですし、ゲッカコウは直線入り口で先頭に立つような競馬をしてくるはず。

ただ、エンジェルフェイスも相当強い先行馬でしょうから、簡単にここで先頭を譲るとは思えず、直線入り口付近でグンと加速してこの2頭が抜け出すようなレースになると思います。

そこでエンジェルフェイスが強すぎてゲッカコウがバテちゃう可能性もあるんですが、それよりもきついのはエンジェル、ゲッカコウ以外の先行馬でしょう。恐らくこの2頭がスピードアップしたところでついていける基礎体力とスピードのある3歳牝馬はこの中にはいません。

ここで縦長になりつつ、ゲッカコウがバテるかバテないかはわからないにしてもインを突いた差し馬が展開利を受けるようなレースになると見ています。ちょうど去年のアースライズのようなレースをインで死んだふりしてできる馬が魅力的。

逆に外枠で外外を回らされる馬は、このエンジェルフェイスとゲッカコウがスパートをかけるところでもロスが大きくなりそうで、外枠はよほどのことがない限りは軽視したほうがよさそう。

強い先行馬+インを差してくる馬という組み合わせで決まるレースになると見ています。

 

今回のまとめと想定オッズ

最後に今回のまとめと前日19時時点でのオッズを書いておきます。

スクリーンショット 2016-03-20 18.47.21

やはり予想通りエンジェルフェイスが1番人気ですね。前走の未勝利戦の内容を見ていれば現代の競馬ファンは放って置くはずがないと見ていました。

玄人人気をいかにも被りそうなゲッカコウ、良血のルフォールがそれに続く形。すでに強いとバレたラブリーアモンあたりが続くのも予想通りです。

 

今回はこの馬を本命にしておけばいいと思います。

その注目馬の名はブログランキングで公開中

能力は2枚くらい上でしょう。この馬が強い競馬をするおかげで、2、3着馬がどうなるかというのを予想するレースだと思います。

 

関連記事

【2016】アンタレスS / 枠順&展開考察(アウォーディー、アスカノロマン等の枠順は如何に)

今日は4/16(土)に行われるアンタレスSの枠順&展開考察を行います。阪神ダート1800mで

記事を読む

AJCC2017の予想を公開!

AJCC2017(中山芝2200m)の予想です。 1月22日に中山競馬場で開催され発走時刻は1

記事を読む

【2016】ステイヤーズS / レース考察(中山芝3600mで行われるGII戦を徹底考察します)

今日は12/3(土)に行われるステイヤーズステークスのレース考察を行います。中山芝3600mで行われ

記事を読む

オーシャンS2017の予想を公開!

オーシャンS2017(中山芝1200m)の考察です。 3月5日に中山競馬場で開催され発走時刻は

記事を読む

【2016】中日新聞杯 / レース考察(中京芝2000mで行われるGIII戦を徹底考察します)

今日は3/12(土)に行われる中日新聞杯のレース考察を行います。中京芝2000mで行われるGIII戦

記事を読む

シリウスSの予想を公開!

【昨年の10月のG1 3戦3勝! 乗るなら今です】 昨年10月に行われた スプリンターズ

記事を読む

札幌記念 [3] このレースは夏競馬ではない

ちょっと最近のニュースが他人事じゃないことが多いんで色々と気になっています。 まず池袋の路上暴

記事を読む

レパードS [1] 新潟ダートの好走脚質を知る

さて、今日は暑いのでジムに行きたいんですが、19時から池袋で用事があるので、そこまでに色々作業が終わ

記事を読む

青葉賞の予想を公開!

青葉賞は枠順発表前の勝負度がBだったとすると、枠順発表後に勝負度Dに落ちました。 枠順発表後に

記事を読む

エルムS2017の予想を公開!

エルムS2017(札幌ダート1700m)の予想です。 8月13日に札幌競馬場で開催され発走時刻

記事を読む

【ラジオNIKKEI賞2019の予想ヒント】ローテーションや馬場、展開などを分析考察します

ラジオNIKKEI賞2019(福島芝1800m)の考察です。 6

帝王賞の予想を公開!

帝王賞2019(大井ダート2000m)の考察です。 6月26日に

【CBC賞2019の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

CBC賞2019(中京芝1200m)の考察です。 6月30日に中

【ラジオNIKKEI賞2019の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

ラジオNIKKEI賞2019(福島芝1800m)の考察です。 6

6月4週のレース回顧〜本格的な春競馬の終焉〜

さて、週末の競馬の回顧を書こうと思いますが、正直な話、ちゃんとした時間

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

PAGE TOP ↑