*

創設5周年記念プレゼント企画&リニューアルのお知らせ

公開日: : 最終更新日:2018/11/17 お知らせ

日頃より当ブログ、メルマガのご愛顧をありがとうございます。

おかげさまで当ブログは10月末で5周年を迎えることができました。メルマガに関しても12月で発行4周年を迎えます。

ここまで続けてこられましたのも、読者の皆様、ファンの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

つきましては、当ブログ「競馬はビジネスである」は6年目を迎えるわけですが、この先10年、15年と続けていくために、マンネリ化しないよう簡易リニューアルを行います。

加えて、5周年の感謝を込めて簡単なメルマガ読者プレゼントを実施します。期間限定となりますので、こちらは期間内にダウンロードの方をお願いいたします。

 

5周年記念メルマガ読者向けプレゼント

まさか創設当時はブログが5年、メルマガが4年も続くなんて思ってもおりませんでした。

ただ、これがあと1年、2年続くかというのは別な話ですし、また創刊当時の気持ちを思い出して精進していきたい所存です。そんな心機一転の気持ちも込めまして、アニバーサリーの11月にメルマガを読み始めた方にビッグなプレゼントを用意しました!

 

「回収率100%を越えるための必須メソッドとその思考法」をプレゼント

今まで配信商品として販売してきました上記ファイルですが、もう2年を経過しますので若干古新聞となってきましたので、年明けごろにバージョンアップ版を作成し、セミナー開催を予定しております。そのため、11月いっぱいで当ファイルは販売停止とする予定です。

ですが、かなりしっかりと書いた入門書になりますので、最後にこの機会にメルマガにご入会された方に無料でプレゼントしたいと思います。

こちらのプレゼントは11/1〜11/30までの期間限定ダウンロードとなります。この機会を逃すともう入手のチャンスは無くなりますので忘れずにダウンロードください。

 

<テキスト内容>

スクリーンショット 2016-07-14 16.15.31

<第1章. 競馬をする上での心得>
1-1 競馬は本当に勝てないものなのか?
1-2 公営ギャンブルの中で競馬は最も当てるのが難しい
1-3 いかにして回収率 100%の壁を越えるか
1-4 「勝ちたいならレース数を絞れ!」という定説への反論
1-5 まず何よりも先に帳簿をつける

<第2章. 現代競馬予想概説>
2-1 レースによる思考転換
2-2 穴馬を狙うことが競馬ではない
2-3 人気馬が走るレース、穴馬が走るレース
2-4 数学 I・A の知識が競馬には必須である
2-5 競馬力は地頭の良さに比例する
2-6 競馬予想とラプラスの悪魔

<第3章. 現代競馬買い方概説>
3-1 あなたは割り算ができますか?
3-2 当たる馬券しか買わない思考
3-3 予想と同時に買い方を考える
3-4 予想と同じ馬券しか買わない
3-5 座席を埋めるという買い方思考法
3-6 「本命→穴」と「穴→本命」は同じこと

<第4章. 現代競馬買い方実践>
4-1 2、3着固定馬券
4-2 行った行った馬券
4-3 枠順決め打ち
4-4 少頭数レース
4-5 断然人気馬からの馬連穴流し
4-6 ロジカル短縮確勝パターン

 

「2歳馬データベース 2018-2019」をプレゼント

また、すでに(1)のファイルは持っているという方は大勢いらっしゃると思いますので、もう1つプレゼントを用意しました。

11/1時点でデビューしているJRA所属の2歳馬を完全網羅したデータベースファイルになります。このエクセルの中にサラブレッドの基本情報に加えて、初戦パドック気配、血統背景、初戦の陣営コメント、そして勝ち上がった馬にはわたくしKAZの展望コメントが記載されてあります。

完全に個人で管理している膨大なデータベースですが、せっかくですから読者の皆様にも見ていただこうと思い、期間限定でプレゼントいたします。

なんと11/1時点で2153頭のデータが登録されています。これからのクラシック戦線を見据える上でもぜひこの機会に入手してみてください(^^)

こちらは11/1〜11/15までの期間限定ダウンロードとなります。(1)のプレゼントよりも早めに締め切りますので、お早めにダウンロードの方をお願いいたします。

 

これら、5周年プレゼント用のダウンロードページへのリンクとパスワードに関しましては、11/1(木)19:00に配信しましたメルマガで入手可能です。ご購読頂ければすぐにGETできますので、この機会にぜひご検討ください。

 

なお、現在、徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では、

初月無料キャンペーンを実施しております!

月初に購読頂ければ頂くほどお得になります(^^)

5周年記念のプレゼントになります「回収率100%を越えるための必須メソッドとその思考法」は2000円での販売となっていましたので、初月無料+プレゼントで、、、

今、ご購読頂くと実質2ヶ月分お得な時期になります!!

年始にもお年玉企画など毎年やっておりますが、おそらくブログ&メルマガ創設史上、ここまでお得な期間はないかと思われますので、まずはお気軽にご登録頂き、競馬予想の真髄はどういったものかを見ていただければ幸いです。

当サイトをご愛顧頂いている方、データベースを見たい方、競馬力を身につけたい方、とにかく馬券を当てたい方、皆様に満足いただけるようなコンテンツとなっておりますので、ぜひともご購読頂けますと幸いです。

ご購読は以下のリンクよりお進みください。

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版> 

購入する!

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

購入する!

 

ブログリニューアルについて

ちょっとデザインもマンネリ化してきたので、ブログリニューアルを検討中です。

ただ、デザインを変更するとGoogleの検索順位などにも影響が出るので、こちらに関しては時期を見計らって、、、という感じにします。

 

(1) 重賞と平場のレース予想の簡易回顧はブログでも実施

時間がある時しかできていないブログでのレース回顧ですが、配信した重賞レースと平場のレースに関しては日曜日の夜か月曜日のお昼頃までに毎週配信するようルーティン化しようと思います。

 

(2) 地方競馬と海外競馬はメルマガ限定コンテンツ

今までは大レースは全体公開としていた地方競馬と海外競馬ですが、購入できるレースが次から次へと増えてきている現状で、GIといっても全てを配信できる余裕がありません。ですので、地方競馬と海外競馬の全体予想は基本的にメルマガ限定コンテンツに変更いたします。

 

(3) 1日に2重賞ある場合はブログには1つのみ完全予想を掲載

今までは全ての重賞の完全予想をブログに乗せていましたが、1日に2重賞ある場合はそのどちらか1つのみの掲載にいたします。メルマガの平場予想の方を圧迫してしまっているので、このように変えさせていただきます。多分、本命馬のみはブログに全て載せるようにすると思います。

 

(4) その他、マイナーチェンジ予定

その他、色々とマイナーチェンジを予定しておりますが、一気に変更すると不都合も多いと思いますので、少しずつ事前の連絡とともに変えていこうと思います。

 

メルマガリニューアルについて

(1) 発行スケジュール変更

【月】休刊日
【火】先週の重賞回顧
【水】地方競馬の予想 (メルマガ限定)
【木】中央競馬の全レース回顧
【金】重賞プレ予想&まとめデータ配信
【土】土曜日の予想
【日】日曜日の予想

発行スケジュールをこのような形に変えさせていただきます。

主な変更点として重賞回顧を月曜→火曜に変更させていただきます。これはもう少し時間をかけて回顧を行いたいので、マイナーチェンジさせていただきます。

また、今まではGIレースはブログで配信していました地方競馬の予想をメルマガ限定とさせていただきます。ちょっと週の半ばでブログ用の予想文を書いて、、、となると時間の余裕がないので、地方競馬はメルマガ限定のコンテンツとさせていただきます。
レースによっては本命馬のみブログに掲載のような形にするかもしれませんので、その点はご了承ください。

なお、数は少ないですが、海外競馬の方も今後はメルマガ限定コンテンツとなります。

 

(2) その他、予想配信方法などマイナーチェンジ予定

その他、色々とマイナーチェンジを予定しておりますが、一気に変更すると不都合も多いと思いますので、少しずつ事前の連絡とともに変えていこうと思います。

 

メルマガの変更後詳細に関しましては、当ブログのメルマガ紹介ページを更新しましたので、そちらに詳細が書いてあります。そちらをご参照いただけると幸いです。

 

ひとまず、本日お伝えできることは以上となります。

デザインリニューアルやコンテンツのマイナーリニューアルなどは少しずつ行なっていこうと思っておりますので、みなさま6年目もどうかブログ&メルマガをよろしくお願いいたします。

 

11月初旬からの購読が史上最大にお得なメルマガのご紹介

さて、早いもので2018年も11月になりました。

月初になったということで徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」の新規読者募集をさせていただきます。

 

今までサイト「競馬はビジネスである」を通して、私自身、競馬ブログサイトの中でも最上級に時間をかけた分析の上、説得力のある予想をお伝えしてまいりました。外れても納得できるだけの自慢の予想をお送りできていたかと思います。

その予想・考察に結び付くまでにどのようなデータを作成しているのか?どのようなプロセスを踏んでいるのか?そういったところまでをメルマガ「競馬をビジネスにする」では全て隠すことなくお伝えいたします。

正直な話、私は尋常ではない時間をかけて競馬のデータと考察を行っています。それを必要とされる方がいるのであれば還元できれば。そして勝ち組になっていただければ、というのがこのメルマガの趣旨でございます。

 

恐らくですが、、、

毎週、JRAの全レースの分析、回顧をコメント付きで配信しているのは当メルマガくらいだと思います

週末に私が配信する予想で的中頂くのももちろん結構なのですが、それより何より毎週配信しております分析、回顧、そして競馬予想における考え方などをお読みいただき、「自分自身で分析、予想して的中できる」能力を身につけていただくことを目指しております。

ただ丸乗りでいいや、という方は合わないのでご遠慮頂いた方が良いと思います。そうではなく「もっと競馬を知って当てたい!」「もっと競馬を楽しみたい!」という能動的思考の方にお読みいただきたいと思っております。

 

当メルマガはクオリティでどの雑誌やメルマガにも劣っていないと思っております

正直、過大広告や一度の的中を誇張するメルマガなどが多く蔓延っているのが実情。その中で当メルマガは「クオリティだけに特化して」配信しています。もしかすると2、3週連続で不調で当たらないかもしれません。ですが、その間に配信している内容にクオリティの低いものは一切ないと断言できます。

 

おかげさまで発行4年になる当メルマガですが、メルマガ発行業界大手のレジまぐ様の売上ランキングで1位になるまでになりました。

購読者数ランキングに関してもPC版とモバイル版の2つに分かれていながら、どちらも2位と3位という圧倒的な支持を頂いています。

この順位までこれたのも「圧倒的に継続読者数が多い」ということが理由です。小手先の一度の的中などに満足せず、必然的に的中するための分析と回顧の積み重ねでクオリティを維持しているおかげと思っております。

もちろんこれだけでは満足せず、、、

圧倒的なクオリティ業界一を目指します!!!

 

さて、ここでメルマガの各曜日ごとの配信詳細を紹介しましょう。

 

【火曜日】先週の重賞回顧

火曜日に先週の重賞回顧を配信します。後ほど下記に詳細を書いておりますが、金曜日に配信する重賞まとめデータに結果を書き入れた形のPDFファイルとしても配信します。

 

【水曜日】地方競馬の重賞予想

地方交流重賞並びに南関競馬の重賞をメルマガ限定コンテンツとして配信しております。だいたい地方競馬の重賞は水曜日に行われるので、水曜日にメルマガにて予想を配信しております。

※以前は地方交流GI並びに南関のSIレースに関してはブログで全体公開としていましたが、今後はメルマガ限定のコンテンツとなります。

 

【木曜日】中央競馬の全レース回顧

木曜日には前週に行われた中央競馬の全レース分の回顧文&データを配布します。

 

各競馬場ごとに前週に行われた全てのレースの詳細と勝ち馬の評価、そしてそのレースで不利を受けた馬や次走注目するべき馬、危険な人気馬などを全て網羅して配信しております。

そんな、文章でのボリューム満載なレース回顧に加えて、、、

スクリーンショット 2015-12-31 15.45.42

スクリーンショット 2015-12-31 15.46.00

エクセルファイルにて競馬場ごとに新馬戦から上級戦まで、全てのレースの結果情報、レース回顧コメント、先週の結果分析のタイムランク情報などを載せたデータファイルを毎週配信しています!

正直言って回顧をやっているブログ、メルマガはあれど、中央競馬の全レースの回顧をまとめて配信している媒体はウチだけだと思います。

これを見れば縦比較で走破時計やレースラップがどれくらい優秀なのか把握できますし、予想の際にこれを見ればどの馬が強いレースを戦ってきたのかが一目瞭然です。

ただ、この文章だけではなかなかどういうものか伝わりにくいと思うので、2016年の函館競馬場の全レース分析データを下記リンクで無料でダウンロードできるようにしておきました。こちらを見てどんなものか確認頂ければ幸いです。

 

【金曜日】重賞まとめデータ配布
金曜日は重賞のまとめデータを配布します。この時点で重賞のプレ予想を配信いたします。

arg1

arg2

このような形で週末の重賞の出走馬の全頭レビューを印付きでPDFファイルにて配信いたします。

 

【土曜日】重賞買い目&平場の狙い目

土日は重賞の買い目と平場の狙い目を掲載します。また、リアルタイムで予想が見れる「競馬開催日の競馬ノート」というページをメルマガ読者様限定で公開しております。

 

【日曜日】重賞買い目&平場の狙い目

土日は重賞の買い目と平場の狙い目を掲載します。また、リアルタイムで予想が見れる「競馬開催日の競馬ノート」というページをメルマガ読者様限定で公開しております。

 

【不定期】海外競馬のレース予想の配信

最近では海外競馬の馬券もPATで購入できるようになりました。海外競馬のレース予想に関してもメルマガにて配信します。こちらは実施が不定期なので配信日はその時々になりますが、メルマガをご購読いただければ海外競馬まであなたの競馬ライフをカバーいたします。

 

これだけのボリュームあるコンテンツを毎日更新予定!!

サイト記事だけではわからない予想する際に使うデータベースや、結論を導くまでのメソッドをメルマガを通して余すことなくお伝えできればと思っております。

今までなんとなく馬券を買ってきたという方は、ぜひ本当の競馬力を身につけていただくためにも読んでいただければ幸いです。競馬予想の真髄をお見せいたします。

 

なお、現在、徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では、

初月無料キャンペーンを実施しております!

それに加えて、5周年記念の11月には特別プレゼントも実施中!!

(1)「回収率100%を越えるための必須メソッドとその思考法」をプレゼント (11月末迄)

(2)「2歳馬データベース 2018-2019」をプレゼント (11/15迄)

今だけのプレゼント企画を入手するチャンスになります。詳細はコチラからご覧いただけると幸いですが、、、

今、ご購読頂くと実質2ヶ月分お得な時期になります!!

年始にもお年玉企画など毎年やっておりますが、おそらくブログ&メルマガ創設史上、ここまでお得な期間はないかと思われますので、まずはお気軽にご登録頂き、競馬予想の真髄はどういったものかを見ていただければ幸いです。

 

当サイトをご愛顧頂いている方、データベースを見たい方、競馬力を身につけたい方、とにかく馬券を当てたい方、皆様に満足いただけるようなコンテンツとなっておりますので、ぜひともご購読頂けますと幸いです。

ご購読は以下のリンクよりお進みください。

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版> 

購入する!

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

購入する!

関連記事

枠順発表後の見解!を載せるつもりでしたが・・・

どうも、更新遅れました。KAZです。 本来ならば今朝あたりにサクッと枠順発表後の見解記事を挙げ

記事を読む

【臨時告知】ツイキャスのお知らせ

どうも、こんにちわ。KAZでございます。 最近メールやお会いした方に「春にリプライサミットをや

記事を読む

2015年の感謝・反省並びにリニューアルのお知らせ

今日で2015年も最終日!! 改めまして、本当にたくさんの読者の方がこのサイトに訪れてくれたこ

記事を読む

年末年始の配信スケジュールについて

2016年も1年間、中央競馬お疲れ様でした。 有馬記念ウィークがまさかの3日間開催ということで

記事を読む

京都遠征の諸々と年始特典配布について

ゲスの極み乙女。の川谷がフリーライヴで謝罪をしたとかしないとかで、SMAP騒動でかき消されていたベッ

記事を読む

2016年にやりたい事や告知もろもろ

今週末の重賞は3つとも既に予想が終わってしまいました(笑) 普段は悩みに悩んで木曜の深夜くらい

記事を読む

ブログ5周年を迎えてのリニューアルのお知らせ&今週末の平場注目馬

まずは水曜日にブログのアクセストラブルが発生しました事お詫び申し上げます。 と言ってもサーバー

記事を読む

地方交流3連勝達成!週末の中央競馬のポイントは?〜メルマガ長期購読割引実施のお知らせ

週中の地方交流重賞3日連続シリーズ(白山大賞典→東京盃→レディスプレリュード)は堅いのもありましたが

記事を読む

[謹賀新年] 2018年も当ブログを宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます!! 2018年がやって参りました。この2018年が皆様の生活お

記事を読む

メルマガ会社サーバ不具合まだ続いております…

昨日よりご迷惑をおかけしておりますメルマガ会社「レジまぐ」のサーバ故障問題ですが、下記の通りまだ続い

記事を読む

【ジャパンカップ2018の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

ジャパンカップ2018(東京芝2400m)の考察です。 11月2

11月3週のレース回顧〜外人騎手の凄さと日本人騎手の意地と

さて今月からブログの方できちんとレース回顧を書いています。 重賞

福島民友カップ2018の予想を公開!

福島民友カップ2018(福島ダート1700m)の予想です。 11

マイルチャンピオンシップ2018の予想を公開!

マイルチャンピオンシップ2018(京都芝1600m)の予想です。

東京スポーツ杯2歳ステークス2018の予想を公開!

東京スポーツ杯2歳ステークス2018(東京芝1800m)の考察です。

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

PAGE TOP ↑