*

年末のご挨拶とメルマガお年玉特典のご案内

公開日: : お知らせ

さて、とうとうついに2017年も残すところ今日1日となってしまいましたね。

本当は今日は高校サッカーでも見に三ツ沢競技場に行きたかったのですが、この日まで仕事が全く終わらず、今年は年末年始のゆったりまったり感などとは程遠い感じで終わりそうです(汗)

しがない競馬ブログを書いている程度の私ですらひーこら言っているんですから、本当に競馬関係者の方々はもうお休みゼロになるんでしょうね。いつもはこの期間だけ海外旅行などに行けていた騎手の方々は今年はお休みを取れるんでしょうか(本当にホープフルステークスってなんなんでしょう・・・)

 

さて、こんな感じで2017年も終わっていくのですが、個人的に2017年は競馬の調子はさっぱりぽん。本格的に分析などを初めて6年、ブログを初めて4年になりますが、久々に壁にぶつかった感じでモヤモヤしかない1年でした。

2、3年前だったらきちんとレースを見て次に狙えそうな馬を見つけて、その馬を自動的に買い続けていれば楽にプラスになっていた記憶ですが、ここに来て競馬ファンのレベルが一気に上がって、こちらが2、3年前に買っていた馬のオッズが2段階ぐらい人気になった感じがします。

かといって、そういった馬が走るのは変わりなく、狙っていた馬が人気になる現代競馬の風潮に未だに慣れずに終わってしまった感じが否めません。それもこれも自分の競馬予想論が成功していた2、3年前のもので止まっているからいけないわけで、よりブラッシュアップしていかなければと強く感じた1年でした。

 

ですが、競馬というのは常に変わり行くもの。今までの予想法で穴馬で買えていた馬が人気になり始めてきたとなれば、より妙味ある馬を見つける方法を開発していくだけです。それは競馬というゲームだけでなく、あらゆる事にも言えることでしょう。

2018年はいきなり3日間開催とせわしないスタートになりますが、この少しだけある年末年始の隙間時期に2018年の競馬ライフを充実させるべくアクションを色々と取っていければなぁと思っております。とりあえず色々と本とか読みます。

 

2018年は川崎競馬の報知オールスターカップからスタート!

おそらく2018年も地方重賞はメルマガ配信のみとする予定ですが、年の一発目の報知オールスターカップはブログ全体公開での配信とする予定ですのでお楽しみに。

時間があまりないのでどれくらいできるかはわかりませんが、簡単なブログリニューアルもしようかななんて思っております。

どうぞ、2018年も当ブログを何卒宜しくお願いいたします。

 

メルマガお年玉特典のご案内

さて、2018年もメルマガではお年玉特典を実施します!!

皆様のご愛顧のおかげで競馬メルマガランキングの中でも1位を取れるほどのメルマガになりました。それもこれも継続購読率が圧倒的な事が理由です。

 

購読者数ランキングもPC版が2位、メルマガ版が3位という結果に。その2つを合計すれば恐らく1位になるでしょう。これだけ多くの皆様にお読み頂いているという事は本当に幸せな事ですし、長年やってきて良かったなぁと本当に思います。

 

そんな徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」ですが、、、

毎年恒例のお年玉企画を実施します!!

2018年の新しい競馬ライフの始まりにこのメルマガを読み始めければ素晴らしくお得になるような特典を色々と用意しました。

 

2017年JRA全場分の全レース分析Excelデータをプレゼント

1月1日〜31日限定で2017年分のJRAの全会場分のレース分析データをまとめてプレゼントいたします。

これから年始の予想をする上でまだまだ2017年のレース分析データは必要になると思います。それらを全会場分まとめてお年玉企画としてプレゼントいたします。

と言ってもメルマガを読まれていない方は「全レース分析データ」とは何かわからないと思いますので、サンプル版として2017年の函館競馬場の全レース分析データだけお試しダウンロードできるようにしておきます。

 

函館コース全レース分析データ(2017年)

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では、このようにJRAの全レースのデータをExcel形式で毎週配信しております。どのレースのレベルが高いのか、どのレースを重視、軽視すればいいのか、などが一目瞭然にわかるようになっております。

その全レース分析データの2017年版を全てお年玉特典としてプレゼントいたします。期間は前述の通りで1月1日〜31日限定になります。その期間にメルマガをご購読頂ければ入手できる企画になります。

 

『回収率100%を越えるための必須メソッドとその思考法』をプレゼント

2016年7月15日に「競馬学特論」と題して講義を行った際のテキストをダウンロード配信しておりましたが、そちらのテキストを大奮発で1月初旬にメルマガにご購読いただいた方にプレゼントいたします!!

<第1章. 競馬をする上での心得>
1-1 競馬は本当に勝てないものなのか?
1-2 公営ギャンブルの中で競馬は最も当てるのが難しい
1-3 いかにして回収率 100%の壁を越えるか
1-4 「勝ちたいならレース数を絞れ!」という定説への反論
1-5 まず何よりも先に帳簿をつける

<第2章. 現代競馬予想概説>
2-1 レースによる思考転換
2-2 穴馬を狙うことが競馬ではない
2-3 人気馬が走るレース、穴馬が走るレース
2-4 数学 I・A の知識が競馬には必須である
2-5 競馬力は地頭の良さに比例する
2-6 競馬予想とラプラスの悪魔

<第3章. 現代競馬買い方概説>
3-1 あなたは割り算ができますか?
3-2 当たる馬券しか買わない思考
3-3 予想と同時に買い方を考える
3-4 予想と同じ馬券しか買わない
3-5 座席を埋めるという買い方思考法
3-6 「本命→穴」と「穴→本命」は同じこと

<第4章. 現代競馬買い方実践>
4-1 2、3着固定馬券
4-2 行った行った馬券
4-3 枠順決め打ち
4-4 少頭数レース
4-5 断然人気馬からの馬連穴流し
4-6 ロジカル短縮確勝パターン

 

既にセミナーから1年半が経過しているので少し古い内容になっておりますが、まだまだ現役で使えるテキストになっていると思います。お値段の方は当時のセミナーの参加費と同じ2000円(税別)とさせていただいておりますが、、、

年始にメルマガにご購読頂ければこちらを無料でプレゼントいたします!!

期間は1月1日〜10日限定とさせて頂く予定です。もうこのテキスト料金だけでメルマガ講読料はほぼペイできますので、超お得なお年玉特典とさせていただきました。

 

 

お年玉特典はこれら2つになりますが、それに加えて当メルマガは、、、

初月無料キャンペーンを実施しております!

つまり、、、

年始お年玉特典+初月無料になる年明け購読開始は凄まじくお得なのです!

まずはお気軽にご登録頂き、競馬予想の真髄はどういったものかを見ていただければ幸いです。

当サイトをご愛顧頂いている方、データベースを見たい方、競馬力を身につけたい方、とにかく馬券を当てたい方、皆様に満足いただけるようなコンテンツとなっておりますので、ぜひともご購読頂けますと幸いです。

また、年が明けましたら年始のご挨拶と共にお年玉特典のご紹介をさせていただきます。一応、今回は先出しのご紹介という事で。

ご購読は以下のリンクよりお進みください。

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版> 

購入する!

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

購入する!

関連記事

三連休の競馬開催の配信予定〜週末の注目馬の紹介

さて、先週末が台風24号の影響で変速的な3日間開催のようになりましたが、その影響もあって今週もすぐに

記事を読む

【緊急】メルマガ会員の方へ、本日のまとめデータ

えぇと、ステイヤーズSと金鯱賞のまとめデータをメルマガ配信する予定だったんですが現在予期せぬトラブル

記事を読む

京都遠征の諸々と年始特典配布について

ゲスの極み乙女。の川谷がフリーライヴで謝罪をしたとかしないとかで、SMAP騒動でかき消されていたベッ

記事を読む

夏休みなので「競馬場徹底攻略ガイド」のプレゼント企画をやります!

※昨日のブリーダーズゴールドカップは簡単に予想はしておりまして、結果的にガチガチで妙味なしで予想を回

記事を読む

メルマガ会社サーバ不具合まだ続いております…

昨日よりご迷惑をおかけしておりますメルマガ会社「レジまぐ」のサーバ故障問題ですが、下記の通りまだ続い

記事を読む

7/15(金)開催の「競馬学特論」の最終案内とテキスト販売について

さて、いよいよ「競馬学特論」の開催が明日に迫ってきました! つきましてはセミナー参加の最終案内

記事を読む

札幌記念の前日にイベントやります!

読者さんから「小倉競馬場に行きます!」とか「福島競馬場に行ってきました!」などの連絡を受けたり、知り

記事を読む

禁止薬物検出で152頭出走取消、今週末の中央競馬はどうなる?

もう皆さんご存知の通りかと思いますが、 JRA大激震 禁止薬物検出で152頭出走取消、公正確保

記事を読む

メルマガ「ムック企画」実施決定!

今月より配信しております徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では毎週、重賞のまとめデータに回顧デ

記事を読む

枠順発表後の見解!を載せるつもりでしたが・・・

どうも、更新遅れました。KAZです。 本来ならば今朝あたりにサクッと枠順発表後の見解記事を挙げ

記事を読む

【青葉賞2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

青葉賞2024(東京芝2400m)のレース考察です。 4月27日

羽田盃2024の予想を公開!

羽田盃2024(大井ダート1800m)の予想です。 4月17日に

【天皇賞(春)2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

天皇賞2024(京都芝3200m)のレース考察です。 4月28日

マイラーズカップ2024の予想を公開!

マイラーズカップ2024(京都芝1600m)のレース予想です。

フローラステークス2024の予想を公開!

フローラステークス2024(東京芝2000m)のレース予想です。

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑