*

ダービー金曜発売オッズ分析と目黒記念の注目馬など

公開日: : 雑記

さて、いよいよ日本ダービーが間近まで迫ってまいりました。

生憎、東京は金曜午前がかなりの大雨(>_<)

午後も薄曇りで気温も大して上がっていないので、土曜競馬は雨の影響が残ってしまう気がします。金曜昼時点で芝ダート共に重馬場のようなので、土曜朝は芝が稍重、ダートが重ぐらいのスタートになるでしょうか。

東京の芝コースは雨が降ると一気に外差し傾向になるので明日は買いにくくなってしまったなぁという感じ・・・多分ダービーの頃までには馬場が乾いてイン有利になると思いますが、土曜の東京芝は買いにくいですね。

ダートは結構な含水率になると思うので時計は相当早くなりそう。2週前ぐらいのカオスな決着連発の高速馬場を想定したほうがよさそうです。

さて、日本ダービーは金曜発売が行われておりまして、少しずつではありますが今年のダービーのオッズ傾向が見えてまいりました。

<金曜17:30時点での日本ダービーのオッズ>

一応、アドミラブルが現時点で1番人気ですが、複勝の売れ方はレイデオロのほうが好調ですね。おそらくこの2頭が1、2番人気になるとは思いますが、絶好枠を引いたスワーヴリチャードやサトノアーサーも大接戦のオッズになると思います。

そして予想通りにダンビュライトは想定の倍ぐらいの穴人気になりそうですね。1枠1番というだけで穴人気確定の上に武豊騎乗となればもう仕方ないでしょう。

現時点でペルシアンナイトが売れな過ぎな気がしますが、果たしてどれくらいのオッズに落ち着きますでしょうか。

 

さて、最後にこちらも既に金曜発売が始まっている目黒記念で期待している注目馬=大穴馬をあげておきます。

↓↓のバナーのクリック先で馬名は公開しておりますので、どうぞ応援クリックよろしくお願いします。


中央競馬ランキングの説明文欄で馬名公開中

 

前走はフロック視されそうですが、1番人気濃厚のヴォルシェーブ並に直線でどん詰まり。追えたのは最後の最後だけという内容で2着は立派。AJCCでも4コーナーで大きな不利を受けながらそこまで差のない走りをしていますし、この絶好枠を活かせれば再び大穴一撃の可能性あってもいいと思います。

 

[PR]

日本ダービーは、5頭を選べば馬券が当たる!?

完結に説明します。
過去2年間、毎週のように3連単を当てている『うまコラボ』。

実は、日本ダービーと相性がいい競馬指数提供サイトです。

過去3年間の日本ダービーの成績は3戦2勝。
サイトの立ち上げからまだ期間が短いものの、過去3年間で2回も結果を出しています。

うまコラボが提供している『コラボ@指数』。
実は、2勝のいずれも指数序列5番目以内の馬だけで当てています。
18頭中、5頭を選んで的中。それが2年間。

もう1年は、指数序列14番目の馬が激走を見せたことで当たりはしませんでした。

しかし、日本ダービーの過去3年間、馬券内に入った延べ9頭の内、8頭は指数序列5位までの馬で決着しました。

「これでも相性が悪いと言えますか?」

日本ダービーと相性が良いということは、今年の日本ダービーでも期待が持てるということです。

アドミラブルが大外枠に配置され、最内にはダンビュライトが入りました。
皐月賞から巻き返しを誓うアメリカズカップが1枠2番、マイスタイル2枠3番、スワーヴリチャード2枠4番。
そして、皐月賞馬アルアインも比較的内枠に潜り込めたことで、前評判より難しい日本ダービーになりました。
だからこそ、今年の日本ダービーの的中に近づくために、うまコラボを試す価値は十分にあります。

■注目ポイント:日本ダービーは無料での提供が決定しました。

お申し込みはこちらから

もっと詳しく知りたいという方は、どうぞ先を読み進めてください。

 

今年のニュージランドトロフィーは覚えていますか?
もう忘れたという方は、以下の結果を頭に入れておいてください。

1着 ジョーストリクトリ 【12人気】
2着 メイソンジュニア 【8人気】
3着 ボンセルヴィーソ 【5人気】
馬連配当 29,320円
3連複配当 49,810円
3連単配当 496,220円

まず、単刀直入にお伺いいたします。
素直にお考えください。

『あなたはこの馬券を獲ったら、何をしたいですか?』

仮に3連単の配当金、496,220円があれば、PCやスマホを新調してもお釣りはきます。
スーツを新調してもいいですし、奮発して家族や友達と旅行にも行けますね。
496,220円あれば、趣味に打ち込むお金も用意できました。

「496,220円なんて絶対に当たらない」

そんなことはありません。
狙いすまして当てることは十分に可能です。

うまコラボニュージーランドトロフィー

実は『うまコラボ』を使えば、うまコラボさえ信じていれば、この馬券を獲れたと言ってしまっても過言ではありません。
『コラボ@指数』の序列上位6頭の馬は走る。とにかく走る。
お気づきではないかもしれませんが、ニュージーランドトロフィーは指数序列6位の馬を買っていれば、当てることができました。

的中pat

最新の指数序列上位6頭BOXの3連単の的中率をご紹介します。

5月20日(土)全レース中 【38.9%】
5月21日(日)全レース中 【41.7%】

的中

勿体ないと思いませんか?
うまコラボを使っていれば、あなたはあの金額を手にできていたかもしれない。

先週のオークス、まだ皆さんの記憶にあると思いますが、あのガチガチの決着、的中して当たり前だと思っています。

圧倒的な指数序列1位のソウルスターリングがそのまま優勝。この時点で堅いレースです。
2着に指数序列6位のモズカッチャン。
3着には指数序列2位のアドマイヤミヤビが入り、3連単まできっちりと的中することができました。

『距離不安のソウルスターリングを信じきれなかった。』
『アドマイヤミヤビは前走負け過ぎだった。』
『まさか、モズカッチャンはないだろうと思っていた。』

言い訳をしようと思えば沢山出てきます。

しかし、現実を考えれば、うまコラボを使っていれば当たっていた可能性はあります。
勿論、うまコラボを信じていればのお話。
だけど、当たるチャンスがあったことは紛れもない事実です。

この事実から、あなたは目を逸らして日本ダービーの馬券が買えますか?
日本ダービーを当てたいなら、まずはうまコラボを利用してみてください。
指数を見てから馬券を買っても損はしないですよ。

お申し込みはこちらから

 

■うまコラボの無料会員特典

  • 『日本ダービー予想』
    (毎週の注目重賞予想が見れます。)
  • 毎週全競馬場の1R〜6Rまでの予想

他の予想サイトからすると、無料会員特典が少ないかもしれません。
だけど、当てることが競馬情報を提供するサイトの最大の使命。
的中に結びつかない不要な情報は必要ないんです。

 

■『月額1,980円』有料会員

  • 無料予想以外のレース全部の予想
    (今週は目黒記念(G2)含めた全競馬場全レース指数解放)
  • うまコラボ厳選レースの少点数買い目提供
    (うまコラボの評判が高いのはこの部分)

有料情報は、別に必要ないって方は必要ないかもしれません。
だけど、これだけは言わせてください。

『あなたが思っている以上の成績を、毎週毎週叩き出しています。』

無料会員になり、無料会員メニューを使い倒して下さい。
間違いなく、有料会員になってもいいかなと思っていただける指数システムを構築できていると思います。

これだけは言わせてください。
毎週結果を残せる根拠がある。

これだけは伝えておきたい。
毎週結果を残してきた実績がある。

あなたも、うまコラボの『コラボ@指数』を使って、毎週末の夜ご飯を豪華にすることから始めてみませんか。

お申し込みはこちらから

関連記事

【2016】シリウスS / 枠順&展開考察(アポロケンタッキー、ピオネロ等の枠順は如何に)

今日は10/1(土)に行われるシリウスステークスのレース考察を行います。阪神ダート2000mで行われ

記事を読む

重度の花粉症に悩まされる日々・・・今週末の注目馬

キャプチャの写真はこないだ食べたインドカレーです。 インドカレー結構好きなんですが、どうもイン

記事を読む

週末の注目2歳馬とあとはほぼサッカーのお話

さて、今夜のブリーダーズゴールドカップの予想は既に昨日載せてしまっているので、今日はブログを書くネタ

記事を読む

ラキシスの圧勝はフロックでもなんでもない

久々に重賞で会心の的中が来ました・・・ 大阪杯(GII) 1着:◎ラキシス(4番人気) 2着:

記事を読む

メルマガサンプル 11月の配信スケジュール

やっと解決しました・・・いやはやメルマガシステムを使わずにサンプル配信期間はわたくしKAZのアナログ

記事を読む

メルマガ中にエリザベスの印を先行公開!

まず最初に大変失礼しました。昨日22:00頃にメルマガを配信する直前で寝落ちしました・・・最近、ほぼ

記事を読む

京成杯AHは◎ミッキーグローリー圧勝で的中も対抗馬がもう少し頑張ってくれれば・・・

土日の競馬お疲れ様でした。 先週の競馬は中山も阪神も開幕週でしたが、芝もダートもかなり顕著なバ

記事を読む

パラダイスステークス2018の予想を公開!

パラダイスステークス2018(東京芝1400m)の予想です。 6月24日に東京競馬場で開催され

記事を読む

フェブラリーSは印通りの大本線!〜素質馬多数で非常に面白かった土日でした

昨日は今年初の東京競馬場に行ってまいりました。 フェブラリーステークスぐらいの規模のG

記事を読む

マイルの怪物2頭目の誕生??

フジロックのために毎日フーファイターズを聞いている昨今ですが、若者の話についていくために新しい音楽も

記事を読む

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

PAGE TOP ↑