*

【2016】白川郷S / 阿武隈Sの予想を公開!

公開日: : 平場レース考察・予想

本日は重賞レースもないのでメイン3場の予想を公開してみようと思ったのですが、函館11は全くわからないので中京と福島のみにします。中京は勝負しようと思いますが、福島は正直全く買うつもりがありません(汗)勝負レースはメルマガにて配信したものをご確認ください。

 

【PR】今週も一緒にぶちかましましょう!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

【無料で万馬券が獲れる!】

サイト開設から10年以上、毎週のように
万馬券をお届け!しかも、無料!

さらに今なら、七夕賞の
買い目も無料で公開します!

詳しくはコチラをご覧下さい

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

突然ですが、皆様に今日はお伝えしたいことがあります。

毎週厳選した万券が【完全無料】で獲れてしまうサイトがあったら、あなたはどうしますか?

先週もコレ!

7月2日 中京3R
◎ワンダーフェリス
(8人気・単勝43.3倍)
○グランパルファン
△シルバーメール
3連単 4万0150円
3連複 1万1060円

ここ数週だけでもコレ!

\\\\\∨/////

1回函館2日目5R
◎モンドキャンノ
△ドゥモワゼル
(10人気・単勝71.5倍)
▲フクノクオリア
(4人気・単勝11.6倍)
3連単 2万9480円
3連複   6550円
馬 単   4770円

/////∧\\\\\

\\\\\∨/////

3回東京1日目5R
◎マイネルバールマン
(4人気・単勝7.1倍)
○ホットセット
△ブレスジャーニー
3連単 1万9470円
3連複   4000円
馬 単   2710円

/////∧\\\\\

また最近でも・・・

2回中山7日目5R
◎ツボミ
○デナリ
△マイネルカラット
3連単 4万3700円
3連複 1万9310円
馬 単    490円

1回福島4日目3R
◎コマノグランデ
▲サンマルドライヴ
△フラワーファースト
3連単 2万3740円
3連複   5200円
馬 単   3290円

2回東京7日目2R
◎リアリゾンルレーヴ
○ラーリオ
△ロトクレドール
(9人気・単勝54.3倍)
3連単  1万1420円
3連複    4290円
馬 単     700円

そして、過去には・・・

1回中山7日目6R
◎ラジオデイズ
△ハクサンストリート
△ミスマリーン
3連単26万8010円
3連複 9万5890円
馬 単 2万0370円

などなど!

こんな万券的中の買い目情報が全部、

しかもずっと半永久的に【無料】で見られるサイトがあったら・・・

あなたはどうしますか?

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

「とかなんとかいって最終的には有料コースでしょ?」

「どうせ人気どころを上から順番に並べただけの買い目なんやろ」

「数撃ちゃ当たるわな」

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

\ \ \ / / /

断じて、ちがいます!

/ / / \ \ \

その1
━━━┛

無料コンテンツには一切、費用はかかりません!

毎週見ていても、何も料金は発生しません!

条件は1つ。

皆様にこの「的中請負人」の凄さを、よーーく知っていただきたいんです。

その2
━━━┛

人気どころばかりを買って、

3回福島3日目1R
◎アルセナーレ
△メイショウダッサイ
(12人気・単勝69.5倍)
○コスモカナディアン
3連単11万5390円
3連複 1万5010円
馬 単 3万5070円

は獲れません!

たとえ12番人気だろうと、買い目に入るのは「それだけの情報」があるからです。

もちろん有料会員と買い目が違う・・・なんてこともないので安心してください。

その3
━━━┛

この「的中請負人」、買い目・レース数は「超厳選」されています!

儲かるレースだけをピンポイントでピックアップ♪

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

しかも!!

今回はせっかくここまで読んで頂いた貴方のために、

特別も特別に、お得なキャンペーンもご用意いたしました。

このキャンペーンをご利用になると、本来は無料でお届けできない、

【第52回 七夕賞 (GIII)の買い目】も・・・

\ \ \ / / /

無料でお見せします!!

/ / / \ \ \

実は、今年の『七夕賞』。ちょっと面白い話が入ってきてるんです。

昨年、100万馬券が出たように

ローカル=大荒れの公式を体現している同レース。

今年も中心ととなる馬がおらずに混戦は必至。

人気馬が飛び、訳が分からないと思われている馬が激走するのはお約束のムードです。

今から断言しておきます。

\ \ \ / / /

スンゴイことになります!

/ / / \ \ \

じゃあ一体何が来るんだ…というわけですが、

残念ながら、これ以上はここでは書けません!

詳しくは今回のキャンペーンで、いずれお話したいと思います。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

さて、今回のキャンペーン。

今回エントリーしていただくと、今週末から『無料で万券が獲れるコンテンツ』がずっと見れて、さらに『第52回 七夕賞 (GIII)』も手に入れることができるのです!

方法は以下のとおり。

まず下のURLにアクセスして、空メールを送ってエントリーしてください。

あとはレース当日を待つだけでOKです!

なお、暴露王が2015年、会員の皆様にお届けした万券的中は338本!

もちろん、今年も快調なペースで万券ラッシュをお届けしております。

この3月にはサイト・リニューアルも敢行し、4月からはさらなる進化を続けている暴露王。そんな穴の老舗が放つ『究極の穴情報』に是非、この機会に乗っかってみてください。

何しろ【無料】なんですからネ!

本命党も穴党も、絶対に必見の超絶情報です!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

白川郷ステークス 予想

中京地方は昨日からの雨により芝、ダート共に不良馬場でスタート。今日も1日雨が降るということで、メインレースの時間帯までは不良馬場が続くだろう。その上でここは先行馬不在で道悪ダートで前が止まらない馬場となれば素直に前へ行く馬を買えば良さそうだ。

 

それならば◎キングノヨアケの巻き返しに期待したい。

前走は降級初戦で道悪と条件が整ったかに思えたが、内枠で位置が取れず、揉まれ通しで4コーナーで馬が競馬をやめてしまった。今考えればトップボンバー、モルトベーネなど先行馬が多数いたレースで、かなり展開的にも厳しかったと言えそう。

今回は先行馬がマノワールとポイントブランクくらいしかおらず、その2頭も何が何でもハナというタイプではない。しかも前走から一転して外枠を引くことができ、こういう馬で何が何でも逃げるという競馬はシルポートを見てもわかるように小牧騎手は得意なところ。とにかくハナさえ奪って気持ち良く逃げられれば、北山Sの時計や倒した相手を考えてもそう簡単には止まらないはず。

 

相手筆頭は人気でも◯ミツバが強いだろう。

前走は馬が化けたという言葉が適切な感じの圧勝劇。いつもよりも位置が取れたのも良かったですが、ダートで34.6という上がり時計はちょっと異常。道悪ダートは苦にしないタイプですし、昇級戦になりますがよほど位置どりを後ろにしない限りは大丈夫だろう。

 

もちろん前が止まらない展開も考えて▲マノワール☆ポイントブランクの先行馬も上位評価に。

 

印まとめ

◎キングノヨアケ
◯ミツバ
▲マノワール
☆ポイントブランク
△1モズライジン
△2スノーモンキー
△3スマートボムシェル

勝負度C

 

阿武隈ステークス 予想

福島メインの準オープン戦になるが、メンバーレベルは1000万と大して変わらないメンバー。サクラアンプルールにしても1000万で頭打ちのような勝ち方でしたし、ケイアイチョウサンやフェルメッツァもここでは能力上位と言っても準オープンで能力上位かといえば微妙なところ。

 

そんなメンバーレベルなら◎ゴッドフリートがスムーズなら一番強いんじゃないだろうか。もともと朝日杯FS3着の実績がある馬で、それ以降も京成杯オータムハンデでも3着に走ったりとここでは明らかに能力上位。前走は中山マイルで大外枠で出遅れ、と仕方がない内容でしたし、適性あるだろう小回り1800mで今回のメンバーなら十分にやれていいはず。

 

相手筆頭はさすがに◯フェルメッツァが強そう。関門橋Sでは小回りコースにも対応して2着に走れており、今回のメンバーの中では能力上位か。

 

▲ケイアイチョウサンも徐々に復調してきた感じで、ここのメンバーの中では能力上位か。

 

印まとめ

◎ゴットフリート
◯フェルメッツァ
▲ケイアイチョウサン
☆クラウンレガーロ
△サクラアンプルール

勝負度F

 

 

関連記事

仲秋ステークス2017の予想を公開!

仲秋ステークス2017(阪神芝1400m)の予想です。 9月18日に阪神競馬場で開催され発走時

記事を読む

斑鳩Sの予想を公開!

最近、首都圏のJRのアナウンスの声変わりましたよね?今まで女性の声だったと思うんですが、男性の声にな

記事を読む

【11/7(土)】平場・特別ハンティング

久々に全レース予想しましたが、これは脳の老化にいいかもしれませんねー(笑) 36レースを一つず

記事を読む

【12/25(日)】平場・特別ハンティング

さて、いよいよ有馬記念デーです。 個人的には金曜で勝って、土曜でその分すっかり負けたので、なん

記事を読む

ニューイヤーステークス2021の予想を公開!

ニューイヤーステークス2021(中山芝1600m)の予想です。 1月9日に中山競馬場で開催され

記事を読む

オクトーバーステークス2019の予想を公開!

オクトーバーステークス2019(東京芝2000m)の予想です。 10月20日に東京競馬場で開催

記事を読む

【3/21(月)】平場・特別ハンティング

昨日のスプリングSの大大大ぶちかましで、月曜は気楽に競馬ができそう。全レースのほほんと賭けながら楽し

記事を読む

【1/31】平場・特別ハンティング (京都)

京都はBコースに替わって例年なら少し差しが優勢になる時期。ですが、週中の雨もありどんな馬場になるかは

記事を読む

オアシスステークス2019の予想を公開!

オアシスステークス2019(東京ダート1600m)の予想です。 4月20日に東京競馬場で開催さ

記事を読む

【6/14(日)】平場・特別ハンティング

さて、今日は全レース予想をメルマガ会員の皆さまに配信いたします。 ルマンとコパアメリカがあった

記事を読む

フローラステークス2024の予想を公開!

フローラステークス2024(東京芝2000m)のレース予想です。

福島牝馬ステークス2024の予想を公開!

福島牝馬ステークス2024(福島芝1800m)のレース予想です。

4月3週の中央競馬レースプレビュー 〜今週から東京と京都のロングラン開催が開幕〜

4月3週の中央競馬レースプレビューです。 この記事は週末に行われ

【福島牝馬ステークス2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

福島牝馬ステークス2024(福島芝1800m)のレース考察です。

【フローラステークス2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

フローラステークス2024(東京芝2000m)のレース考察です。

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑