【2/6(土)】平場・特別ハンティング
公開日:
:
平場レース考察・予想
さて、週末がやってまいりました!!
おはようございます。渋谷パルコ前の早朝極寒の中、これを打っています。
という肉体的苦痛とは逆に今日は競馬は狙いたいレースばかり。6時にひとまずこの用事を終えたらホテルに帰ってチェックアウトまでバタンQとなりますが、起きたら競馬が始まるとなると今から楽しみで仕方ありません。今週も土曜で勝ち逃げしたいところ。
メルマガ会員向けに今日の勝負レースは既に配信しました!!
今日はいつもより多い7レースも推奨レースあげました。2、3個は当たってくれると嬉しいです。その他、全レースの予想も会員様向けページに掲載しております。
なお、現在、徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では、
初月無料キャンペーンを実施しております!
まずはお気軽にご登録頂き、競馬予想の真髄はどういったものかを見ていただければ幸いです。
今が一番お得な期間ですので、メルマガ入会してみてください!
当メルマガでは「すぐに競馬力が身につく!」といったようなス◯ードラーニング的な内容はありません。ですが、確実に一歩ずつでもレベルアップできる内容のもとにほぼ毎日配信しております。競馬予想のスタンスでお迷いの方には真の競馬予想をお教えできるかと思います。
徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」への登録はコチラから
厳選の一頭!
その日で一番好走濃厚と見ている馬を推奨するコーナー。
先週は土曜にニシオボヌール、日曜にメイショウカネサダを推奨しどちらも勝利!
この勢いに乗って今日はこの馬に期待します!
東京8R サラ3歳500万下 ダート1600m 勝負度D
ここは次走注目馬のこの馬はまず勝ち負けになると見ている。その推奨コメントの内容は、、、
「ここ2戦のレース内容を見ても明らかに1800m以上は距離が長い。ベストはコーナー2回の東京ダート1600mなはずで、第1回開催の東京ダート1600mで狙えると見ている。」
というもので、まさしく今回のレースを指しているような感じ。普通に走れば好走間違いなしと見ている。
平場ハンティング
今日は狙いたいレースがたくさんあるのでメルマガの方では7レースほど勝負レースを配信しました。それ以外のレースで狙ってもいいかなぁと思うレースをあげておきます(メルマガの勝負レースよりは間違いなく勝負度落ちます)
京都7R サラ4歳上500万下 ダート1900m 勝負度D
◎ニチドウリュンヌ
◯ウインユニファイド
▲キングルアウ
△1シルバーソード
△2セフティーエムアイ
ここは少頭数ダートで超レベルが低そうなメンバー構成。しかも逃げ馬がほとんどおらず、ここは絶好の行った行った狙いができそうなレースと見た。
楽逃げできるだろう◎ニチドウリュンヌに期待したい。
近走成績を見ていると散々で、あんまり狙い所ではない気もするが、忘れがちなのはどんなにレベルの低いレースでも勝ち馬が出るということ。この馬も今回のレベルなら展開利を活かして勝ち負けになるだろう。3走前の小倉ダート1700mでは重馬場とはいえなかなかのタイムで惜しくも4着という結果で、今回はまず楽に逃げられるでしょうし、捲れるほど体力がある馬もいなそう。ここは馬券内もそうですが勝ち負けまで期待したいです。
相手はここはさすがに◯ウインユニファイドで仕方がないでしょう。ちょっとメンバーレベルが弱すぎるので、単勝1倍台にまで被るかもしれませんが、前走のテイエムコンドルの勝ったレースもタイムランクBでレベルが高いですし、ここは差し馬でもまず馬券内は外さないでしょう。
▲キングルアウも普通に考えれば能力足りない馬ですが、今回のメンバーなら前で粘り込んでもいいはず。ニチドウリュンヌとこの馬の行った行ったで決まると配当が高そう。
関連記事
-
-
【12/5(土)】平場・特別ハンティング
若干寝坊して焦りましたが、なんとかメルマガ配信し終わりホッとしております。 昨日も新宿
-
-
東風ステークスの予想を公開!
若干、体調を崩しておりましたが、今日はもう快調です。馬券的にもなかなか良さげなので、オープン戦もしっ
-
-
【10/16(日)】平場・特別ハンティング
今の時間まで平場、重賞の予想をしていましたが、秋華賞はまだ最終決定には至らず、、、平場の方もあまり今
-
-
三宮ステークス2020の予想を公開!
三宮ステークス2020(阪神ダート1800m)の予想です。 6月20日に阪神競馬場で開催され発
-
-
【2016】野路菊S / ラジオ日本賞の予想を公開!
今日は9/17(土)に行われる野路菊ステークスとラジオ日本賞の予想です。今日は重賞がないので2つある
-
-
ブラジルカップ2017の予想を公開!
ブラジルカップ2017(東京ダート2100m)の予想です。 10月22日に東京競馬場で開催され
-
-
【4/17(土)】平場・特別ハンティング
さすがに3場開催全レースの予想はきつかった・・・ 36レース分の能力比較と調教チェックと適性判
-
-
パラダイスステークスの予想を公開!
パラダイスステークス2019(東京芝1400m)の予想です。 6月22日に東京競馬場で開催され
-
-
【12/20】平場の狙い目(午前編)
今日は3場とも雨の状態がわからないので直前まで予想しにくいんですよねぇ。重賞もそうですがオッズも非常
-
-
2017年1月8日の厳選予想 (五条坂特別)
2017年1月8日の中央競馬の平場・特別レースからの厳選予想です。 その日のレースの中で最も馬