*

2017年3月5日の厳選予想 (大阪城S)

公開日: : 雑記

2017年3月5日の中央競馬の平場・特別レースからの厳選予想です。

その日のレースの中で最も馬券内確率が高く妙味ある馬を推奨する「今日イチ!」と、その日の平場・特別レースの中からブログ向けに選別した1レースの厳選予想を公開しています。本日の厳選予想は大阪城Sになります。

 

sponsored link

PR
【利用者急増中!】うまコラボというサイトを使ってみた!

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬初心者でも上級者並の予想ができ、女性も簡単に使いこなせる!そして、
なんといっても当たる!という事で、うまコラボというサイトが注目を浴びています!
【利用者急増中!】
→ 当たる情報!うまコラボ

 

では本当に「当たるのか?」「勝てるのか?」

実際に使ってみました!

2017年02月19日(日) 15:40発走
東京11R フェブラリーステークス(G1)

うまコラボより出された予想

上の内容をまとめると、このようになります。
※()内はJRA単勝人気順です。
※()の後の数字は、コラボ@指数という馬券に絡む期待値です。
======================================
1着予想:ベストウォーリア (5)11
2着予想:カフジテイク (1)13
3着予想:モーニン (3)14
4着予想:ゴールドドリーム (2)23
5着予想:ノンコノユメ (4)28
6着予想:サウンドトゥルー (7)30

推奨買い目:軸決めなし、BOX買い

※コラボ@指数という数値が低いほど馬券に絡む期待値が高くなり、
最も信頼出来る数値は「04」

※コラボ@指数を見て分かる通り、飛び抜けて強い馬がいません。
激戦レースとなる想定ですので、軸決めは危険。BOX購入で攻めるべき。

購入金額:予算内
※BOX購入
3頭BOX-6点。4頭BOX-24点。5頭BOX-60点。6頭BOX-120点。
======================================
5番人気のベストウォーリアが馬券に絡むと予想!
JRA発表の単勝オッズに関係なく、過去のデータ検証からの割り出しで、
勝利確率が高い馬がベストウォーリアになったみたいだが、はたしてどうなるのか。

結果は
1着:ゴールドドリーム
2着:ベストウォーリア
3着:カフジテイク

ベストウォーリアきたー!!

あと一歩逃げ切れば1着!クビ差の2着!ものすごい激走でした!!
うまコラボのデータ精度の高さがわかったレースでした!

ベストウォーリアが馬券に絡んだおかけで3連単9,240円的中!4頭BOX 24点買いだと、

1点100円なら2,400円投資で6,840円勝ち!
1点200円なら4,800円投資で13,680円勝ち!

という結果でした!

ここまで書いた通り、うまコラボは「勝つ馬を指定・買い目を推奨」してくれるようですね!
これはものすごい便利です。
なおかつ、ここまで細かく詳細をだしてくれたフェブラリーステークス(G1)の予想は、「0円!」無料での提供とのことで、驚きです!

 

他にも予想を見てみようとサイトを調べていると、ものすごい情報がありました。

「3場開催なら72レース分、週末全レースの予想を月額1,980円のみで提供します。」

他のサイトだったら3レースくらいで5万とか10万とか料金かかるのですが、うまコラボは72レースで月額1,980円。

ということは、毎週72レースが4週間で288レース。
これを月額1,980円で割ったら、1レース6.9円!!なんじゃこりゃ!

しかも買い目まで提供してくれるので、もう訳がわかりません。
お得というレベルを超えてしまってます!

これは利用者急増しますよ!しかも当たってますからね!

 

さらにこんな情報も、

「うまコラボは過去2年間毎週のように的中。3連単の的中率は37%」

3連単の的中率は、平均で10%くらいと言われています。

うまコラボは37%、しかも1月末〜2月頭くらいにかけては3連単的中率が50%を
余裕に超えていました。どこまで恐ろしいサイトなのか。

調べれば調べるほど、気になってしまう「うまコラボ」。
自分の目で見て、触って、


うまコラボの登録はコチラから(無料)

※メールアドレス入力後、返答メールをクリックしてサイトに入れます。

 

2017年3月5日の今日イチ!

その日のレースの中で最も馬券内確率が高く妙味ある馬を推奨するコーナーが「今日イチ!」です。昨年までは「厳選の一頭」というコーナーでしたが、名前が堅苦しかったのでこちらにネーミングチェンジします。

本日の今日イチはこの馬になります!

 

小倉12R 唐戸特別 サラ4歳上500万下 芝2000m

このレースはヘイムダルという明確な逃げ馬がいる上に、途中で捲り競馬を仕掛けてきそうなダブルフラワーもいるメンバー構成。捲りやすい少頭数レースということを考えても最終週の馬場で最後はスタミナ差し決着になるんじゃないでしょうか。

本命は能力上位のがまず上位争いになるでしょう。

2〜3歳時期には世代別上級戦で好走したり、海外で好走したりと古馬の500万の中では明らかに能力上位の存在。前走は超スローペースを後ろから進めての差し損ねで、それを考えれば馬場レベルも悪化する上にペースも厳しくなりそうな今回はすべてが好転する。

不安要素は新人騎手だが、そのおかげで単勝3番人気になっている感じもあり、厩舎からは後方待機の指示も出ているようなのでここは信頼してみます。

 

 

本日の厳選予想(大阪城S)

その日の平場・特別レースの中からブログ向けに選別した1レースの厳選予想を公開しています。ちなみに本日の厳選予想は大阪城Sになります。

昨年までは平場・特別ハンティングということで、メルマガの勝負レースに設定するには少し足りないなぁ・・・というレースを貼り付けていただけでしたが、一応ブログに掲載するということで、こちらにもきっちりと時間をかけて予想したレースを載せようと思います。

重賞以外の平場・特別レースの中からセレクトしようと思いますが、注目度の高いオープンレースがあればそちらからセレクトする可能性が高いと思います。

 

阪神11R 大阪城S サラ4歳上OP 芝1800m

レース見解

阪神芝1800mはスローペースでも差しが決まる地力が問われる舞台。それだけにチャレンジカップなどはレースレベル高い一戦になりがちだが、今回のメンバーを見てみるとさすがに先行馬の層が薄い感じはする。

前へ行って惰性で粘ろうとする馬は無理でしょうが、ある程度の位置から器用に末脚を使える馬が向くレースになるはずです。

 

 

大阪城Sの印

本命 ◎アスカビレン

本命はアスカビレンにしました。

この馬に関しては近走が松田騎手に下手に乗られていた印象が強かった馬。府中牝馬Sもエリザベス女王杯も位置取りで負けた感じ。もともと先行策取れる馬なだけに不祥事での乗り替わりはこの馬にとってはプラスになりそう。

この馬のベストパフォーマンスは同条件の三木特別。その時には正攻法でバイガエシに決定的な差をつけていますし、ここも前付けの意識強い浜中騎手で内枠となれば好走は必至か。

ただ、どう考えても3番人気はやりすぎ。本当はメルマガの勝負レースにする予定だったが、ここまで玄人人気してしまうなら・・・ということでブログ予想に変えました。

 

対抗 ◯アストラエンブレム

対抗はアストラエンブレムで良さそう。

前走の京都金杯は外枠から豪脚見せるも差し届かず。その内容からも間違いなく重賞級の器で、今回の相手ならば能力上位か。1ハロン延長が鍵になりますが、デムーロなら少し折り合い欠いてでも前付けで押し切ったりしてきそう。

 

単穴 ▲ダンツプリウス

面白そうな穴馬はダンツプリウスか。

前走の京都金杯は外枠を引いてしまって脚を溜められず。もともとニュージーランドトロフィー勝ちがあるように能力はある馬。前々で競馬ができれば面白い。

 

特注 ☆ハギノハイブリッド

前走はほとんどの馬が伸びあぐねるタフな馬場でマイネルハニーを差し切ったハギノハイブリッドも能力上位。重賞になると決め手を要求される条件では厳しいがオープンではなんとかなる。

 

△ ガリバルディ

前走は先行策で脚を溜められなかったガリバルディは条件自体は合うはず。ただ、おそらく最後方に構えての末脚勝負に徹するはずで、そうなると届かないケースはある。

 

△ プロフェット

オープンでは力量上位のプロフェットだが、いかんせんてん買いに左右されがち。ハービンジャー産駒で信頼しきれないですしこれぐらいの評価が妥当か。

 

△ マキシマムドパリ

前走は愛知杯勝利と言っても相手に恵まれすぎた。ベストはコーナー4回の2000mな感じもしますし、末脚比べになると適性劣る。

 

△ ケントオー

良馬場の1800mというのが微妙だがケントオーも抑えには必要か。

 

△ バーディーイーグル

抑えの抑えでバーディーイーグル。準オープンの勝ち方は素晴らしかったですし、同じ1800mならば侮れない。

 

印まとめ

◎アスカビレン
◯アストラエンブレム
▲ダンツプリウス <穴推奨>
☆ハギノハイブリッド
△1ガリバルディ
△2プロフェット
△3マキシマムドパリ
△4ケントオー
△5バーディーイーグル

勝負度E

 

その他の勝負レースはメルマガにて公開中!

上記予想はブログ向けに選別したものとなりますが、その他の勝負レースはメルマガにて公開しております。メルマガにご登録頂ければすぐにご覧頂けますので、ご興味ある方は購読登録をお願いいたします。

当メルマガは初月無料キャンペーンを実施しております。最初の月は無料でご購読頂けますので、どうぞお気軽にご購読ください。

 

<ご登録はコチラから>

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版> 

購入する!

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

購入する!

 

[PR]
「競馬はビジネスである」様のサイトスペースをお借りしまして、いま一番アツイ情報サイトのご紹介をさせて頂きます。

運や勘、競馬新聞や競馬情報情報誌から得られる情報で馬券を購入し、全く的中しないことに疑問を持たれてても時間の「無駄」であることは言うまでも御座いませんが、それでも諦めずに僅かな「夢」に縋りつくのは愚の骨頂で御座います。

競馬は宝くじでは御座いません。決して運に任せるのではなく、あらゆる情報を元に分析し、予想し、「的中」という二文字を掴み獲るものです。その上で会員様へお願い申し上げます…どうか我々に”その役目”をお任せ頂けないでしょうか。

関係者を筆頭に幅広く太いパイプから流れてくる情報は、メディアも注目しない大穴伏兵馬の存在さえも把握することが可能になると言われております。もちろん出走馬の力関係や各陣営の情報も”ざら”であり、それにより高額輩出が想定されるレースを選出することも十分可能であると言われております。

“その道のプロ”の思惑から当サイトの情報は成り立っているのです。予想や偶然に頼り高額輩出が想定されるレースを厳選している訳ではございません。明確な根拠に基ききっちり的中を狙えるレースのみを選定しているからこそ情報として成り立つのです。

私たちSiteでは無料提供の買い目通りに馬券を買うだけで、1週平均50万円の配当を実現します。

“その道のプロの情報”を試して、今週末からは勝ち組になりませんか??

 

<無料登録はコチラから>

↓↓↓

関連記事

今週末の2重賞の枠順発表後の見解などなど

今週は重賞全ての枠順記事を書けるほど余裕がないので全て一本にまとめてこちらにてお送りします。

記事を読む

お年玉企画配信決定!今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます! 大晦日に予想してもしょうがないので、金杯の予想はまだしてませ

記事を読む

変遷しつつある春開催の東京馬場と東京競馬場に行ってきたよという話

昨日は久々ぶり(フェブラリーSぶり)に東京競馬場に行ってまいりました。 いつも

記事を読む

【的中御礼】土曜競馬は平場ハンティング推奨レースが多数的中!

本日は平場ウォッチングで推奨した東京コースの推奨レースが3つとも全的中! 加えて全レース予想内

記事を読む

年度代表馬はジェンティルドンナに決定!

JRA賞の受賞馬が本日発表された。その中でも最も注目されていた年度代表馬はジェンティルドンナに決定し

記事を読む

新サイト完全移行とJBC大的中のお知らせ

アメブロの方と並行更新をさせていただいておりました本サイトですが、このたびをもちまして 新サイ

記事を読む

今週末の馬場と注目馬のお話とその他はほぼ雑記

今週はあんまり更新できていなかったので、土日に向けて気合を入れて金曜に記事を2本あげてみます(といっ

記事を読む

メルマガサンプル 11月の配信スケジュール

やっと解決しました・・・いやはやメルマガシステムを使わずにサンプル配信期間はわたくしKAZのアナログ

記事を読む

全レースを記録する重要性

花粉症がひどすぎて外に出れません。今日も午後はほとんど外に出れませんでした。明日はもっと酷いというこ

記事を読む

【新潟大賞典2017の予想ヒント】過去データや血統、ラップなどを分析考察します

新潟大賞典2017(新潟芝2000m)の考察です。 5月7日に新潟競馬場で開催され発走時刻は1

記事を読む

【CBC賞2017の予想ヒント】過去データや血統、ラップなどを分析考察します

CBC賞2017(中京芝1200m)の考察です。 7月2日に中京

帝王賞2017の予想を公開!

帝王賞2017(大井2000m)の予想です。 6月28日に大井競

【ラジオNIKKEI賞2017の予想ヒント】過去データや血統、ラップなどを分析考察します

ラジオNIKKEI賞2017(福島芝1800m)の考察です。 7

宝塚記念を終えての雑感と帝王賞の簡単な見解

上半期最後のGI=宝塚記念が終わりました。 単勝1.4倍に支持さ

2017年6月24日の厳選予想 (花のみちS)

2017年6月24日の中央競馬の平場・特別レースからの厳選予想です。

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

PAGE TOP ↑