先週のレースで注目の新馬紹介
公開日:
:
雑記
朝はサッカーを見て、昼はお仕事をして、夜は競馬の分析という生活がここ1週間ほど続いております。
サッカーといってもどれも贔屓チームの試合ではないので、何かしながら見ている感じで、唯一真剣に見ているのはなでしこくらい。
プロ野球が交流戦終了と一息つけたので比較的スケジュール的には楽になりましたが、ここ最近は野球は途中で見るのをやめて・・・という試合が多かったので、交流戦後には見る気になる試合をお願いします。
先週のレースで注目の新馬紹介
先週は5レースの新馬戦がありましたが、5レースあった割にはそこまで次走に注目という馬はいなかった印象です。
その中でも次走面白いだろうなぁと思った馬はこの馬。
☆その馬の名はブログランキング(D)で公開中☆
恐らく勝ち馬よりはこの馬の方が強いはずです。次走の内容次第では上に上がっても通用するかも。
先週の新馬戦を見ると活躍が非常に目立ったのが
ダイワメジャー産駒
土曜日は東京5Rでピュアブリリアンが2着、日曜日はなんと3鞍ある新馬戦でダイワメジャー産駒が3勝。その上東京6Rでは1〜3着をダイワメジャー産駒が独占と、とんでもない成績をおさめております。
東京6Rでダイワメジャーが3着まで独占した理由についてはメルマガの全レース分析で説明した通りです。あのレースはちょっと特殊でしたからね。
なぜ、ここまでダイワメジャー産駒の活躍が目立つのか?
それはこの時期の未勝利戦の番組構成に答えがあるでしょう。
この時期の未勝利戦は、阪神がほとんど芝1200m〜1400mのレースばかりで、東京が芝1400m〜1800m。つまり全てがダイワメジャー産駒の得意条件なのです。
陣営側もそれを理解していますから、ダイワメジャー産駒はなるべく早めデビューにこぎつけてここにぶつけてきているのでしょう。
恐らくこういった馬は勝ち上がった後に距離を伸ばして凡走する馬が多数出るはずです。そのへんは騙されないように要注意。
もう来月末には函館2歳ステークスが始まります。
2歳馬の精査の準備はもう整っていますでしょうか?
徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では毎週水曜日に「新馬パーフェクトファイル」を配信中!
前週に行われた新馬戦の出走馬を全頭分析し、次走への展望をお伝えしております。
新馬パーフェクトファイルは本日20:00配信予定!
そのほかにも重賞まとめデータ、全レース分析など豊富なコンテンツと共に、競馬をより楽しめる環境をみなさまにお届けしております。
ご興味がある方はメルマガへの登録お願いいたします。
徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」への登録はコチラから
□■□■□■□■□■□■□■□■□
第20回 ユニコーンS(G3)
関係者も大勝負する!
30倍超も狙える!
1点勝負馬券を無料公開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
中央に3歳限定のダートG1がないため、ダート路線の世代トップクラスが集うことになる同レース。翌月に行われる地方交流G1のジャパンダートダービーの前哨戦という位置付けにもなっているが、賞金総額は7650万円と7112万円とそう変わらないので、「アッチ(ジャパンダートダービー)は出られる数が限られているから、確実に出られるコッチ(ユニコーンS)が勝負」というメイチの強力情報馬が毎年存在するのは、我々のように関係者の本音を知ることができる事情通の間では常識となっている。
実は、今年も「バケモノみたいなのが1頭いるからね。あれを負かすのは難しいと思うけど、他とはそう差はないでしょ。ウチは確実に賞金を獲りにいくよ」と、某関係者から決して表に出せないような裏ネタをコッソリと聞き出すことができた。この馬が“馬券の肝”になることは間違いない。
今週のユニコーンSは、“馬券の肝”になる強力情報馬と厚く買うべき1点を無料公開する。新聞紙面では載ることのない裏ネタがあることを、ぜひとも体感して頂きたい。
実際に、こんな的中馬券をお届けしています!
2/1 シルクロードS(G3)
8万0310円的中
3/14 中日新聞杯(G3)
5万0580円的中
5/24 オークス(G1)
2万0150円的中
5/9 京都新聞杯(G2)
1万3160円的中
4/19 皐月賞(G1)
1万2360円的中
2/14 クイーンC(G3)
1万1550円的中
↓ ↓ ↓ 今すぐ無料で確認する ↓ ↓ ↓
関連記事
-
-
いよいよ2024年の競馬が開幕!今年の競馬で重視したい事 & 短期免許外人騎手の特徴など
さて、三ヶ日も終わって金曜日から仕事始めという方も多いかもしれません。もしかするとお休みが長めのとこ
-
-
年度代表馬はジェンティルドンナに決定!
JRA賞の受賞馬が本日発表された。その中でも最も注目されていた年度代表馬はジェンティルドンナに決定し
-
-
【根岸S2018の予想ヒント】過去データやローテ、血統などを分析考察します
根岸ステークス2018(東京ダート1400m)の考察です。 1月28日に東京競馬場で開催され発
-
-
祝!「競馬はビジネスである」新装開店!
ようこそ、「競馬はビジネスである」新サイトへ! 今まではAmebaブログ様にお世話になっておりまし
-
-
新サイト完全移行とJBC大的中のお知らせ
アメブロの方と並行更新をさせていただいておりました本サイトですが、このたびをもちまして 新サイ
-
-
宝塚記念を終えての雑感と帝王賞の簡単な見解
上半期最後のGI=宝塚記念が終わりました。 単勝1.4倍に支持されたキタサンブラックがまさかの
-
-
今週末のポイントは「買えないレーン探し」& 週末の注目馬など
先週同様に今週は地方交流重賞もなく、なおかつ週末の重賞レースも2つしかないということで久々に木曜に何
-
-
祝!浜中俊騎乗復帰のお話と葵S & 青竜Sの注目馬
なんだか今週は2重賞しかなくて、サイト更新をサボっているような感じがしたので、もう1本記事を挙げてお
-
-
【10/1(土)】平場・特別ハンティング
10月からは「的中」をもっと重ねて競馬をより楽しんでみませんか!? さて、早いもので今年も10月に
-
-
いよいよ今週末は有馬記念〜週末の注目馬など〜
さて、もう金曜日になりました。泣いても笑っても2019年の中央競馬はあと2週。最後まで楽しんで、そし





