先週のレースで注目の新馬紹介
公開日:
:
雑記
朝はサッカーを見て、昼はお仕事をして、夜は競馬の分析という生活がここ1週間ほど続いております。
サッカーといってもどれも贔屓チームの試合ではないので、何かしながら見ている感じで、唯一真剣に見ているのはなでしこくらい。
プロ野球が交流戦終了と一息つけたので比較的スケジュール的には楽になりましたが、ここ最近は野球は途中で見るのをやめて・・・という試合が多かったので、交流戦後には見る気になる試合をお願いします。
先週のレースで注目の新馬紹介
先週は5レースの新馬戦がありましたが、5レースあった割にはそこまで次走に注目という馬はいなかった印象です。
その中でも次走面白いだろうなぁと思った馬はこの馬。
☆その馬の名はブログランキング(D)で公開中☆
恐らく勝ち馬よりはこの馬の方が強いはずです。次走の内容次第では上に上がっても通用するかも。
先週の新馬戦を見ると活躍が非常に目立ったのが
ダイワメジャー産駒
土曜日は東京5Rでピュアブリリアンが2着、日曜日はなんと3鞍ある新馬戦でダイワメジャー産駒が3勝。その上東京6Rでは1〜3着をダイワメジャー産駒が独占と、とんでもない成績をおさめております。
東京6Rでダイワメジャーが3着まで独占した理由についてはメルマガの全レース分析で説明した通りです。あのレースはちょっと特殊でしたからね。
なぜ、ここまでダイワメジャー産駒の活躍が目立つのか?
それはこの時期の未勝利戦の番組構成に答えがあるでしょう。
この時期の未勝利戦は、阪神がほとんど芝1200m〜1400mのレースばかりで、東京が芝1400m〜1800m。つまり全てがダイワメジャー産駒の得意条件なのです。
陣営側もそれを理解していますから、ダイワメジャー産駒はなるべく早めデビューにこぎつけてここにぶつけてきているのでしょう。
恐らくこういった馬は勝ち上がった後に距離を伸ばして凡走する馬が多数出るはずです。そのへんは騙されないように要注意。
もう来月末には函館2歳ステークスが始まります。
2歳馬の精査の準備はもう整っていますでしょうか?
徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では毎週水曜日に「新馬パーフェクトファイル」を配信中!
前週に行われた新馬戦の出走馬を全頭分析し、次走への展望をお伝えしております。
新馬パーフェクトファイルは本日20:00配信予定!
そのほかにも重賞まとめデータ、全レース分析など豊富なコンテンツと共に、競馬をより楽しめる環境をみなさまにお届けしております。
ご興味がある方はメルマガへの登録お願いいたします。
徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」への登録はコチラから
□■□■□■□■□■□■□■□■□
第20回 ユニコーンS(G3)
関係者も大勝負する!
30倍超も狙える!
1点勝負馬券を無料公開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
中央に3歳限定のダートG1がないため、ダート路線の世代トップクラスが集うことになる同レース。翌月に行われる地方交流G1のジャパンダートダービーの前哨戦という位置付けにもなっているが、賞金総額は7650万円と7112万円とそう変わらないので、「アッチ(ジャパンダートダービー)は出られる数が限られているから、確実に出られるコッチ(ユニコーンS)が勝負」というメイチの強力情報馬が毎年存在するのは、我々のように関係者の本音を知ることができる事情通の間では常識となっている。
実は、今年も「バケモノみたいなのが1頭いるからね。あれを負かすのは難しいと思うけど、他とはそう差はないでしょ。ウチは確実に賞金を獲りにいくよ」と、某関係者から決して表に出せないような裏ネタをコッソリと聞き出すことができた。この馬が“馬券の肝”になることは間違いない。
今週のユニコーンSは、“馬券の肝”になる強力情報馬と厚く買うべき1点を無料公開する。新聞紙面では載ることのない裏ネタがあることを、ぜひとも体感して頂きたい。
実際に、こんな的中馬券をお届けしています!
2/1 シルクロードS(G3)
8万0310円的中
3/14 中日新聞杯(G3)
5万0580円的中
5/24 オークス(G1)
2万0150円的中
5/9 京都新聞杯(G2)
1万3160円的中
4/19 皐月賞(G1)
1万2360円的中
2/14 クイーンC(G3)
1万1550円的中
↓ ↓ ↓ 今すぐ無料で確認する ↓ ↓ ↓
関連記事
-
-
土曜東京メイン=オアシスSの見解と他は全て雑記
ここ数週はGIがあったので金曜日はGIの枠順や展開について書いていましたが、今週は怒涛のGIウィーク
-
-
予想以上の道悪に明日のレースは再考検討も
今日は久しぶりに一度もドカンといかずの大敗。敗因はもう明らかです。天気予報を間違えました。 午
-
-
スプリント界に新星登場の予感!
ハリルジャパンの評価がやたら高いですねー。 2試合とも野球を見ながら二元中継で見てましたが、と
-
-
土曜競馬を振り返って明日への対策!
寒い寒い土曜競馬でございました。東京競馬場でいちばん良い席へお呼ばれしたので何もないこの日に府中まで
-
-
【函館記念2018の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します
函館記念2018(函館芝2000m)の考察です。 7月15日に函館競馬場で開催され発走時刻は1
-
-
先週末は競馬は惨敗・・・の反省と、東京競馬場花火大会
今週はJRAの重賞が一つしかないので確実にネタ切れしそうなので函館記念の考察はもう少しお待ち下さい。
-
-
今週末の馬場状態など
一部の音楽ファン以外では完全に過去の人となっているかと思いますが、元めざましテレビのお天気キャスター
-
-
菊花賞は歴史的なスローでスタミナいらず〜土日の予想結果など
さて、菊花賞の回顧記事も先週に引き続いて非常に遅くなってしまいました。ようやく書く時間が取れたので、
-
-
土曜競馬はメイン3戦全勝で今週も勝利!〜土日の配信スケジュール
土曜競馬お疲れ様でした!! 今日あすでお盆休みも終わりという方も多いはずで、存分に競馬を楽しま
-
-
富士ステークス2017の予想を公開!
富士ステークス2017(東京芝1600m)の予想です。 10月21日に東京競馬場で開催され発走





