*

【2016】安田記念の予想を公開!

公開日: : GIレース考察・予想

今日は6/5(日)に行われる安田記念の予想です。東京芝1600mで行われるGI戦です。

【PR】今週も一緒ぶちかましましょう!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

【無料で万馬券が獲れる!】

サイト開設から10年以上、毎週のように
万馬券をお届け!しかも、無料!

さらに今なら、安田記念の
買い目も無料で公開します!

詳しくはコチラをご覧下さい

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

突然ですが、皆様に今日はお伝えしたいことがあります。

毎週厳選した万券が【完全無料】で獲れてしまうサイトがあったら、あなたはどうしますか?

ここ数週でも・・・

2回東京7日目2R
◎リアリゾンルレーヴ
○ラーリオ
△ロトクレドール
(9人気・単勝54.3倍)
3連単  1万1420円
3連複    4290円
馬 単     700円

1回福島4日目3R
◎コマノグランデ
▲サンマルドライヴ
△フラワーファースト
3連単 2万3740円
3連複   5200円
馬 単   3290円

2回中山7日目5R
◎ツボミ
○デナリ
△マイネルカラット
3連単 4万3700円
3連複 1万9310円
馬 単    490円

2回中京3日目2R
◎ジングルベルロック
△カネトシボヌール
△パーリオミノル
3連複 1万4930円

2回東京6日目3R
◎アムネスティ
○アズナヴァル
△ヴォーグダンス
3連単 1万0770円
3連複   3220円
馬 単    970円

そして、過去には・・・

1回中山7日目6R
◎ラジオデイズ
△ハクサンストリート
△ミスマリーン
3連単26万8010円
3連複 9万5890円
馬 単 2万0370円

などなど!

こんな万券的中の買い目情報が全部、

しかもずっと半永久的に【無料】で見られるサイトがあったら・・・

あなたはどうしますか?

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

「とかなんとかいって最終的には有料コースでしょ?」

「どうせ人気どころを上から順番に並べただけの買い目なんやろ」

「数撃ちゃ当たるわな」

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

\ \ \ / / /

  断じて、ちがいます!

/ / / \ \ \

その1
━━━┛

無料コンテンツには一切、費用はかかりません!

毎週見ていても、何も料金は発生しません!

条件は1つ。

皆様にこの「的中請負人」の凄さを、よーーく知っていただきたいんです。

その2
━━━┛

人気どころばかりを買って、

3回福島3日目1R
◎アルセナーレ
△メイショウダッサイ
(12人気・単勝69.5倍)
○コスモカナディアン
3連単11万5390円
3連複 1万5010円
馬 単 3万5070円

は獲れません!

たとえ12番人気だろうと、買い目に入るのは「それだけの情報」があるからです。

もちろん有料会員と買い目が違う・・・なんてこともないので安心してください。

その3
━━━┛

この「的中請負人」、買い目・レース数は「超厳選」されています!

儲かるレースだけをピンポイントでピックアップ♪

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

しかも!!

今回はせっかくここまで読んで頂いた貴方のために、

特別も特別に、お得なキャンペーンもご用意いたしました。

このキャンペーンをご利用になると、本来は無料でお届けできない、

【第66回安田記念のスペシャル買い目】も・・・

\ \ \ / / /

無料でお見せします!!

/ / / \ \ \

実は、今年の安田記念。ちょっと面白い話が入ってきてるんです。

というのも、どうやらモーリスとリアルスティールの2強にはならなさそうだという話。

じゃあ一体何が来るんだ…というわけですが、

もちろん、これ以上はここでは書けません!

詳しくは今回のキャンペーンで、いずれお話したいと思います。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

さて、今回のキャンペーン。

今回エントリーしていただくと、今週末から『無料で万券が獲れるコンテンツ』がずっと見れて、さらに『第66回安田記念のスペシャル買い目』も手に入れることができるのです!

方法は以下のとおり。

まず下のURLにアクセスして、空メールを送ってエントリーしてください。

あとはレース当日を待つだけでOKです!

なお、暴露王が2015年、会員の皆様にお届けした万券的中は338本!

もちろん、今年も快調なペースで万券ラッシュをお届けしております。

この3月にはサイト・リニューアルも敢行し、4月からはさらなる進化を続けている暴露王。そんな穴の老舗が放つ『究極の穴情報』に是非、この機会に乗っかってみてください。

何しろ【無料】なんですからネ!

本命党も穴党も、絶対に必見の超絶情報です!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

安田記念 予想

さて、稀に見る少頭数レースとなった安田記念。さすがにここまで頭数が少ない年は過去にあまり例がないので、今までのデータだったり血統傾向は参考にできなそう。東京マイルコース自体がもともと能力通りに決まりやすいコースで、その上に少頭数で紛れも少なくなると考えれば普通に強い馬は強いと評価するしかないと思います。

あとは昨晩から降り続いた雨がどのように影響するか。朝時点で稍重馬場で芝の2レースを見てもある程度時計はかかる感じ。かといって、いきなり道悪適性を重視して予想を組み立て直さなければいけないほどの道悪馬場でもないですし、影響はそこまでは出ないと見ています。

ただ、ちょっと注意しなければいけないのは、東京芝コースは内から乾いてイン伸びになるというセオリーありますが、どうも今日の馬場は中〜外めの差し馬に有利な馬場になっていそうな感じ。雨の影響で道悪適性が要求されるような馬場にはなっていませんが、少し時計がかかって外めを差す馬に有利な馬場になっていると思います。

少頭数でスローペース濃厚、その上でやや時計がかかる馬場で外めを通る差し馬が有利。となると、ここは素直に強い差し馬を買えば良さそう。雨の影響で穴馬を探す人が増えているでしょうが、少々の道悪は馬の底力を必要とさせるだけで、逆に強い馬が走りやすくなることも多々。今回の馬場はまさにそんな感じの馬場に見えるので普通に強い馬を評価しました。

 

 

というわけで、本命は◎モーリスで仕方がないはず。

確実に勝つとは言い切れませんが、もはやアジアno1のマイラーですし、世界レベルの馬という評価に誰も異論はないはず。普通に考えて昨年の安田記念とマイルチャンピオンシップで日本のマイル路線の馬たちとは勝負付けが済んでいますし、紛れのないこの舞台ならまず崩れないでしょう。時計がある程度かかる馬場になったのも良いはずで、これでディープ産駒に切れ味で屈する可能性も減ったはず。

 

相手筆頭も◯リアルスティールで仕方がないと見ます

前走はドバイターフを勝利して遂にGIを制覇。中山記念ではドゥラメンテとアンビシャス以外の馬は相手にしませんでしたし、恐らくマイル路線の馬ではこの馬の相手にはならないはず。どう見ても距離の長い菊花賞で折り合いを完全に欠いて2着に来たような馬です。初めてのマイルも道悪もそう関係ないはずで、ここはモーリス以外の馬とは能力が違います。

どうも馬キャラ的に勝ちきれないタイプなのと、騎手もそのキャラを持っている部分がネックですが、福永騎手もマイルなら上手い印象ですし、少頭数のスローペース決め手比べになればモーリスに一瞬の脚で勝ってもおかしくないかと見ています。

 

もう少頭数で紛れのないレースと考えれば能力抜けているこの2頭は仕方ないか。今回の安田記念は最後の1席を予想するレースのように思います。

典型的な逃げ馬不在で、まず間違いなく超スローペースの瞬発力勝負になるはず。そうなった時に能力を発揮するのはディープインパクト産駒。

恐らく香港馬のコンテントメントはそういう展開が一番苦手でしょうし、前へ行く馬もさすがに決め手に負けそう。

ダノンシャークやディサイファも極限のキレ勝負となると年齢面のネックがあります。フィエロはどうかといえばこの馬は極端な京都巧者なので東京と京都では伸びが全く違くなるんですよね。

イスラボニータは中山記念でも見えたように跳びが多いいので少しでも馬場が渋るとパフォーマンスを落とすタイプ。この馬は今日の馬場はあまり向かないはず。

クラレント、ロゴタイプ、レッドアリオンといったところは外差しがズバッと決まっている馬場も微妙ですし、少頭数スローペースの瞬発力勝負が向くタイプにはあんまり思えません。

 

 

そう考えていくと三番手も▲サトノアラジンで仕方がないと思います

前走でスローペースを32.4というずば抜けた末脚で突き抜けた内容を見ても、スローペースの上がり勝負ならこの馬が最上位なはず。一瞬の決め手は若ければ若いほど秀でている印象で、今回のメンバーの中では若い5歳馬というのも良さそう。

本命対抗と比べると稍重馬場が若干マイナスに映りますが、そもそもこの馬の全姉はラキシスで道悪は大得意でした。そのラキシスがキズナに完勝したのは道悪でスローペースの瞬発力勝負となった大阪杯。今回も同じくある程度時計のかかる馬場での瞬発力勝負になりそうで、差しが決まる馬場も向きそう。

 

 

今年の安田記念はあんまり買うべきレースだとは思いませんが、それで「妙味なし」と一刀両断するのはエンタテイメントとしてやってはいけないことだとも思います。買い方勝負でなんとかこのレースでも妙味を見出したいです。

 

印まとめ

◎モーリス
◯リアルスティール
▲サトノアラジン

 

関連記事

天皇賞(春) [5] 肝心要のペース分析

さて、5月になりました。 これから1ヶ月間は毎週GIが続くまさに競馬のオンシーズン!!

記事を読む

【2016】フェブラリーSの予想を公開!

【みなさんも脱サラ予想家の買い目を今週無料で試してみませんか?】 脱サラして予想家になった「江

記事を読む

【大阪杯2017の予想ヒント】過去データや血統、ラップなどを分析考察します

大阪杯2017(阪神芝2000m)の考察です。 4月2日に阪神競馬場で開催され発走時刻は15:

記事を読む

エリザベス女王杯 [4] 変幻自在の2200m

エリザベスといえば私、もともと英米文学専攻だったもので、エリザベス1世の時代のことは良く知っていたり

記事を読む

桜花賞は岩田騎手の神騎乗でレッツゴードンキ圧勝

マリノスはギリギリでロスタイムにファビオのゴールで追いつきましたが、内容から考えて今日は勝たなきゃい

記事を読む

【2016】天皇賞(春) / 枠順&展開考察(ゴールドアクター、キタサンブラック等の枠順は如何に)

今日は5/1(日)に行われる天皇賞(春)のレース考察を行います。京都芝3200mで行われるGI戦です

記事を読む

天皇賞(秋) [3] 全頭診断その2

大阪開催のリプライサミットも2週間前になったということで、なんとか大阪のホテルをゲットしました。

記事を読む

ジャパンカップ [1] 史上最高のオールスター戦

さて、今週末はジャパンカップ。なんだか最近の競馬は有馬記念が若干エキシビジョン化しており、本当の年末

記事を読む

天皇賞(秋) [1] 中距離列強のガチンコバトル

サカナクションの久しぶりのライブを見に日本武道館に来ました。 武道館って自分でもいつ以来か覚え

記事を読む

【エリザベス女王杯2017の予想ヒント】全頭診断その2

エリザベス女王杯2017(京都芝2200m)の全頭診断です。 11月12日に京都競馬場で開催さ

記事を読む

金盃2018の予想を公開!

金盃2018 (大井ダート2600m)の予想です。 2月21日に

たんぽぽ賞2018の予想を公開!

たんぽぽ賞2018 (佐賀ダート1400m)の予想です。 2月2

【中山記念2018の予想ヒント】過去データやローテ、血統などを分析考察します

中山記念2018(中山芝1800m)の考察です。 2月25日に中

内田騎手とノンコノユメ復活!先週からの怒涛の開催終了でお疲れ様でした

競馬開催お疲れ様でした。本来であればGIの回顧版記事的なものをその日の

小倉大賞典2018の予想を公開!

小倉大賞典2018(小倉芝1800m)の予想です。 2月18日に

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

PAGE TOP ↑