【2/27(土)】平場・特別ハンティング
公開日:
:
平場レース考察・予想
今日も自宅でまたーりと競馬をする1日。夜にJリーグの開幕戦を見に新横浜に行きますが、それまでは自宅でモニター何台か並べて競馬見てようかなと思っています。
今週はたくさん買いたい週末なんですが、土曜競馬は全レース見ましたがあんまり面白くはなさそう。日曜に配分を多めにする予定で今日はあんまり買わないとは思います。
メルマガ会員様向けに今日の勝負レースは6:00に配信しました!!
今日は4レース推奨レースあげました。当たってくれると嬉しいです。その他レースの予想も会員様向けページに掲載しております。
なお、今週の土日で、
先週まで続いた東京コースと京都コースの全レース分析データを入手できるラストチャンスになります!
春の東京、京都開催にも確実に役に立つデータになっておりますので、ご興味ある方は今週末までにご入会頂くことをオススメいたします。一月無料キャンペーン行っておりますので、今月分は無料で全レース分析データも入手できます。
まずはお気軽にご登録頂き、競馬予想の真髄はどういったものかを見ていただければ幸いです。
当メルマガでは「すぐに競馬力が身につく!」といったようなス◯ードラーニング的な内容はありません。ですが、確実に一歩ずつでもレベルアップできる内容のもとにほぼ毎日配信しております。競馬予想のスタンスでお迷いの方には真の競馬予想をお教えできるかと思います。
徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」への登録はコチラから
厳選の一頭!
先週は土曜日がジュンヴァルカンが2着、日曜日がナムラシングンが1着、と上出来だったでしょう。今週は2連勝目指して頑張ります!
小倉10R 日田特別 サラ4歳上500万下 芝1800m
前走は最後に外から一気に馬が押し寄せる外差し競馬に。終始インを通って全く伸びなかったこの馬の敗因は全て馬場だろう。2走前も超道悪の福島でインのメタメタなところを通って伸びきれず。その前の走りを見てもこのクラスでは明らかに能力上位で、今回は相手に恵まれた上に内枠を引けて先行馬不在のレース。まず前々で押し切って勝ち負けになるはずだ。
平場ハンティング
メルマガの勝負レースにはしませんでしたが、このレースも面白いと思うので紹介しておきます。
中山10R アクアマリンS サラ4歳上1600万下 芝1200m 勝負度D
◎ペイシャフェリス
◯コスタアレグレ
▲アンブリカル
☆カシノワルツ
△サンシカゴ
基本的に中山芝1200m条件は苦手だが、このレースは結構わかりやすそう。この開催の開幕週で内枠と先行馬が絶対的に有利になりそうで、その割に逃げ馬がほぼいない。人気馬は外枠に集中しており、内枠で人気しそうなナイトフォックスは田中勝春騎手なので即消しでOK。これなら逃げるだろう馬から内枠への伏兵に流せば当たるんじゃないだろうか。
というわけで本命は◎ペイシャフェリスにしました。このメンバーならまずハナは奪えるでしょう。競りかけてきそうな馬もおらず、ペースも大して早くはならないでしょうからここは逃げ切れるんじゃないでしょうか。
この馬から内枠で前へ行きそうな◯コスタアレグレや、今回は先行策を示唆している▲アンブリカル、乗り方次第で十分勝ち負けになっていい☆カシノワルツ、田辺騎手への乗り替わりが良さそうなサンシカゴあたりにワイド本線、馬連ボーナスみたいな馬券を買ってみたいです。
関連記事
-
-
2017年6月24日の厳選予想 (花のみちS)
2017年6月24日の中央競馬の平場・特別レースからの厳選予想です。 その日のレースの中で最も
-
-
幕張ステークス2022の予想を公開!
幕張ステークス2022(中山芝1600m)の考察です。 2月26日に中山競馬場で開催され発走時
-
-
マリーンステークス2021の予想を公開!
マリーンステークス2021(函館ダート1700m)の予想です。 7月10日に函館競馬場で開催さ
-
-
栗東ステークス2024の予想を公開!
栗東ステークス2024(京都ダート1400m)のレース予想です。 5月12日に京都競馬場で開催
-
-
米子ステークス2023の予想を公開!
米子ステークス2023(阪神芝1600m)の予想です。 6月17日に阪神競馬場で開催され発走時
-
-
【2/8】平場・特別ハンティング(午前編)
昨日は極寒の府中競馬場屋外戦であんま買いませんでしたが、東京12Rが穴目の本命対抗決着でそこそこ配当
-
-
【1/10(日)】平場・特別ハンティング
昨日は寒空の中山で馬券を打っておりましたが、今日はぬくぬくとしたストーブの前でまたーり1日競馬を見る
-
-
ブリーダーズゴールドカップ2025の予想を公開!
ブリーダーズゴールドカップ2025(門別ダート2000m)のレース予想です。 8月28日に門別
-
-
【12/14】平場の狙い目
最近は午前の未勝利専門みたいな当て方になっていて非常にもうしわけありません。今日あたりは午後もどかん
-
-
【中京2歳ステークス2018の予想ヒント】過去データやラップなどを分析考察します
中京2歳ステークス2018(中京芝1600m)の考察です。 7月21日に中京競馬場で開催され発




