*

マーメイドSは道悪開催濃厚?その場合に面白い馬など

公開日: : 雑記

日曜日の日本列島のお天気は現時点でこんな感じになっております。

なんとか東京競馬場はこの土日は雨の影響を受けずにできるかなぁという感じ。ただ、阪神競馬場はどうも日曜日の午後ぐらいは雨が降りそうな感じがしますねぇ・・・

週中ぐらいでは降水確率60%だったので、少し雨雲は遅れている感じはしますが、この天気予報の感じだとマーメイドS時には雨は降っていそうな感じ。

この時期の阪神の馬場は何もなければ高速馬場なんですが、雨が降り出すと一気に激重馬場になるので非常に難しいところ。雨が降るか降らないかでマーメイドSの予想は真逆に変わります。

雨が降ったら面白いと思っているのはこの馬!!

↓↓のバナーのクリック先で馬名は公開しておりますので、どうぞ応援クリックよろしくお願いします。


中央競馬ランキングの説明文欄で馬名公開中

格下に見えますがここ数戦の内容から言って牝馬限定のハンデ戦なら十分に通用しておかしくないと思います。タフなレースに強いので道悪馬場も大歓迎じゃないでしょうか。

もう1頭、キンショーユキヒメあたりも馬場悪化は歓迎な感じがしますが、こちらはメイショウサムソン産駒ということもあって雨が降ったら相当人気をしてしまう気がします。

 

というわけで、日曜の阪神の馬場状態がさっぱり見当がつかないのが今週末の競馬で難しいところ。現時点でマーメイドSの予想をするにしても、前が止まらない良馬場前提で予想するのか、ただの道悪馬場想定で予想をするかが難しいところ。

つきましては、いつもならば金曜日にメルマガで重賞のまとめデータとプレ予想を配信しておりますが、マーメイドSだけは今週は遅めの配信とさせていただきたく。だいたい天気予報がはっきりと見えてくる頃、だいたい土曜日の夕方〜夜ぐらいの配信とさせていただこうと思っております。

当日のブログ予想に関しましても、マーメイドSは予想配信が遅くなると思いますのでご了承ください。

 

エプソムカップに関しては良馬場想定で予想ができるので本日のメルマガにてまとめデータとプレ予想を配信いたします。本日10時の枠順発表の後に予想を始めますので、13時頃にはメルマガにてまとめデータとプレ予想を配信できると思います。

なお、ベルモントステークスの最終予想(少しだけ印変えました)と推奨買い目につきましても本日の13時頃配信予定のメルマガにて記載してありますので、そちらでご確認ください。

 

マーメイドSのプレ予想を配信しない分、きっちりと、、、

土日ともにほぼ全レース予想をメルマガにて配信予定!

今週は阪神の馬場が荒れるまでの土曜日が勝負だと思っておりますので、そこまでに何個か大きいのをぶちかませるように頑張ります。

 

こんな感じで毎週、平場の予想もたくさん配信しております!!

というわけで最後にメルマガのご紹介。

メルマガではボリュームあるコンテンツを毎日更新!!

サイト記事だけではわからない予想する際に使うデータベースや、結論を導くまでのメソッドをメルマガを通して余すことなくお伝えできればと思っております。

 

主な当メルマガの売りは・・・

(1)土日の平場レースをほぼ全レースの予想を掲載

(2)JRAの全レースの回顧を配信

(3)新馬戦も全レースの回顧、評価を配信

(4)地方競馬のレース予想も配信<GIのみブログ配信>

こんなところでしょうか。とにかく毎日競馬の情報、魅力を配信していくメルマガとなっておりますので、土日はたくさん予想も配信しますし、ご興味ある方は一度お試し購読いただけると幸いです。

 

今までなんとなく馬券を買ってきたという方は、ぜひ本当の競馬力を身につけていただくためにも読んでいただければ幸いです。競馬予想の真髄をお見せいたします。

今週は地方競馬も海外競馬もあって盛りだくさん。地方競馬はGI以外のレースの予想はメルマガ限定配信とさせていただいております。ぜひこの機会に購読してお読みください。

メルマガの配信詳細はコチラのページよりご確認いただけます。

当メルマガでは初月無料キャンペーンを実施しておりますので、月初に購読されるのが断然オトクです。ぜひこの機会に一月だけでもお試しで読んでみてください。

 

購読方法

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」はレジまぐ様より委託配信させていただきます。ですので、下記レジまぐ様の登録ページより購読の登録を頂けますと幸いです。

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版>

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

 

クレジットカードでのお支払いとレジまぐポイントでのお支払いが可能です。クレジットカードをお持ちでない、使えないという方はレジまぐポイントでのお支払いであればコンビニ決済や銀行振込が可能です。詳しくは下記リンク先にてご確認ください。

https://regimag.jp/f/file/detail?sale=1040&purchase_form=open

cc_logo_s

 

なお、現在、徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では、

初月無料キャンペーンを実施しております!

まずはお気軽にご登録頂き、競馬予想の真髄はどういったものかを見ていただければ幸いです。

当サイトをご愛顧頂いている方、データベースを見たい方、競馬力を身につけたい方、とにかく馬券を当てたい方、皆様に満足いただけるようなコンテンツとなっておりますので、ぜひともご購読頂けますと幸いです。

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版>

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

 

※本メルマガは妙味ある馬の情報を提供するものですが、的中を保証するものではございません。馬券のご購入は自分の責任でお願いいたします。

関連記事

京都金杯2019の予想を公開!

京都金杯2019(京都芝1600m)の予想です。 1月5日に京都競馬場で開催され発走時刻は15

記事を読む

京成杯AHは◎ミッキーグローリー圧勝で的中も対抗馬がもう少し頑張ってくれれば・・・

土日の競馬お疲れ様でした。 先週の競馬は中山も阪神も開幕週でしたが、芝もダートもかなり顕著なバ

記事を読む

今週末の4重賞の枠順発表後の見解などなど

ちょっと4重賞全ての枠順記事を書けるほど余裕がないので全て一本にまとめてこちらにてお送りします。

記事を読む

クラウンカップは◎マンガンで大本線的中!週末の皐月賞も連勝で行きましょう〜今週末の次走注目馬を一挙紹介!

水曜日に行われた南関重賞の羽田盃トライアルのクラウンカップは、本命馬の◎マンガンから人気馬軽視の穴狙

記事を読む

七夕賞2018の予想を公開!

七夕賞2018(福島芝2000m)の予想です。 7月8日に福島競馬場で開催され発走時刻は15:

記事を読む

佐賀競馬場に行ってきた話とか

お仕事半分、旅行半分なのですが今週はじめから九州に来ています。主要目的は火曜の佐賀記念を見に佐賀競馬

記事を読む

マイルの怪物2頭目の誕生??

フジロックのために毎日フーファイターズを聞いている昨今ですが、若者の話についていくために新しい音楽も

記事を読む

久々に金曜に駄文を書く余裕がある日々!〜オーロCの注目馬など

さて、久々に金曜にこうして駄文を書けるような余裕が戻ってまいりました。 もう10月の中旬ごろか

記事を読む

【チューリップ賞2020の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

チューリップ賞2020(阪神芝1600m)の考察です。 3月7日に阪神競馬場で開催され発走時刻

記事を読む

今週は重賞不発も全レース予想が穴ドカン連発

絶賛二日酔いです・・・ 新橋で飲んでいたのですが、ハイボールを永遠に飲み続けていて帰りの記憶が

記事を読む

ユニコーンステークス2024の予想を公開!

ユニコーンステークス2024(京都ダート1900m)のレース予想です。

青葉賞2024の予想を公開!

青葉賞2024(東京芝2400m)のレース予想です。 4月27日

【クイーンエリザベスII世カップ2024の予想ヒント】過去データや血統などを分析考察します

クイーンエリザベスII世カップ2024(シャティン芝2000m)のレー

4月4週の中央競馬レースプレビュー 〜天皇賞(春)の枠順確定!今週末からオシェア騎手が短期免許で騎乗します〜

4月4週の中央競馬レースプレビューです。 この記事は週末に行われ

【ユニコーンステークス2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

ユニコーンステークス2024(京都ダート1900m)のレース考察です。

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑