3日間開催は全レース予想を全日配信するよー!!
公開日:
:
お知らせ
さて、怒涛の競馬週間がやってまいります。3日間開催です!!
「怒涛」というキーワードだけでアイキャッチ画像をみすず学苑にしてみました。あのCMをみて「みすず学苑に入りたい!」と思う人って希少価値だと思うんですがどうなんでしょう。
2場開催の3日間開催と、3場開催の2日間開催ってどっちも合計72レースですからレース数自体は変わらないです。ただ2日間で一気にどばーーってレースやるよりも、3日に分かれていた方が1レースの予想時間が取れて良いですよね。
というわけで、
3日間開催は全レース予想のための競馬週間なのです!!
正直、ローカル含めた3場開催だと、ひとつひとつのレースがざっくりとした予想になってしまって、多角的なレース予想ができないのが本音。ですが3日間開催ですと普通に1レースに30分以上予想時間を割けるのでクオリティ高い予想ができるはずです。
しかも、今週は、そこまで予定が詰まっておらず全日予想に時間が割けそう。若干予定があるんですがそれも↓の通りサクッと終わりそうな感じ。
11/21(土) 諸用
11/22(日)Jリーグ最終節
Jリーグ最終節、アデミウソンのラストゲームだから現地行くか迷っていますが、マイルCSと被るので自宅で大人しくしてようかと思っています。
11/23(月)競馬ブログの人たちで観戦会
凄いブロガーの人たちがたくさん集まるので一発どでかいのをぶちかましたいです。
と、これなら3日間とも時間かけた全レース予想ができると思うので、あらかじめ宣言しておきます。
11/21(土)〜11/23(月)は東京・京都の全レース予想をメルマガにて配信予定!
基本的に3日間72レースやってプラスにしようというのは相当な予想力がないと無理です。なので1レースにつき私も100円とかしか買わないレースも多いです。
ただ、全レースやることの意義はとにかくレースを記憶に残すこと。100円でも賭けていると記憶に残り方が全く違います。
「3日間暇だなー」と思っている方は、ぜひ一緒に全レース予想チャレンジしてみましょう。ただ投資額はきちんと考えて、あんまり1レース1レースにドカンドカンは行かないようにしましょう。
そしてメルマガ会員様ならある程度おわかりですが、私は3日間のうちに1〜3つだけレースが当たればすべて回収できるような買い方というか予想をしています。
変な中穴予想はしませんし、多分ほとんどのレースが二桁人気が本命です(苦笑)
ただ、下手に3、4番人気を当てても全レースやってたらプラスにはなりません。それでも二桁人気の馬がハマると少額でもその週プラスになったりするんですよ。現代競馬の上手い遊び方はこういう感じなのかなぁと最近思っています。
というわけで、毎レース毎レース当たるような予想ではないですが、明らかに他の予想家とは違う印のつけ方で、普通の考えではつけられない印を打っていますので、ぜひとも参考にしていただければと思っております。
全レース予想は当日朝9:00までにメルマガにて配信予定!
早くできればその分早く送ろうと思っております。
ご興味ある方は是非ともメルマガにご登録ください。
徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」への登録はコチラから
新聞の印と並べていただければ、いかに視点が違う印をつけているかがおわかりになるはずです。
当メルマガでは「すぐに競馬力が身につく!」といったようなス◯ードラーニング的な内容はありません。ですが、確実に一歩ずつでもレベルアップできる内容のもとにほぼ毎日配信しております。競馬予想のスタンスでお迷いの方には真の競馬予想をお教えできるかと思います。
徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」への登録はコチラから
ご興味ある方は、最初の一月は無料で購読できますので、ぜひともお気軽に登録いただけますと幸いです。
さて、今日のエントリーの最後に、サクッと明日の出馬表をみて面白そうだなぁと思った馬を1頭あげておきます。
東京9Rの赤松賞の登録馬です。恐らくラベンダーヴァレイとクロコスミアに相当人気が被ると思いますが、この馬の新馬戦は相当レベルが高かった。
先週の東京芝コースは完全にキングマンボ馬場でしたし、恐らくこの騎手ならば5番人気くらいで買えるはず。普通に勝ち負けになると思っています。最終結論はメルマガの全レース予想にてご確認ください。
関連記事
-
-
三連休の競馬開催の配信予定〜週末の注目馬の紹介
さて、先週末が台風24号の影響で変速的な3日間開催のようになりましたが、その影響もあって今週もすぐに
-
-
年末年始の配信スケジュール
有馬記念と東京大賞典も終わりまして、一通りの競馬の年間スケジュールが終わりました。今年もいろいろなこ
-
-
今週末が「札幌」「小倉」「新潟」の競馬場徹底攻略ガイドの配布最終期間になります!
さて、もう9月になりました。 とにかく暑い7〜8月でしたが、ここに来てようやく夜も過ごしやすい
-
-
謹賀新年!今年やりたい事をまとめてみました
皆様、あけましておめでとうございます! 大晦日は紅白歌合戦を見て、年越しは福山雅治のカウントダ
-
-
【緊急】メルマガ会員の方へ、本日のまとめデータ
えぇと、ステイヤーズSと金鯱賞のまとめデータをメルマガ配信する予定だったんですが現在予期せぬトラブル
-
-
リプライサミット札幌開催と東京での講義イベントのお知らせ
さて、先日は「競馬大会議」というイベントにお呼ばれしまして登壇してきました。下半期は以前からお伝えし
-
-
ブログ5周年を迎えてのリニューアルのお知らせ&今週末の平場注目馬
まずは水曜日にブログのアクセストラブルが発生しました事お詫び申し上げます。 と言ってもサーバー
-
-
夏休みなので「競馬場徹底攻略ガイド」のプレゼント企画をやります!
※昨日のブリーダーズゴールドカップは簡単に予想はしておりまして、結果的にガチガチで妙味なしで予想を回
-
-
リプライサミット大阪開催最終募集!!
昨日の「下町ロケット」があまりにも面白すぎて、昨日の深夜に2度録画を見て、今から4回目を見ようとして
-
-
地方交流3連勝達成!週末の中央競馬のポイントは?〜メルマガ長期購読割引実施のお知らせ
週中の地方交流重賞3日連続シリーズ(白山大賞典→東京盃→レディスプレリュード)は堅いのもありましたが





