*

緊急事態宣言解除で秋の競馬シーズン突入・・・というわけで月初購読がお得なメルマガのご紹介

公開日: : お知らせ

さて、本日から10月になりました。

もういつまで続くんだと思っていた緊急事態宣言もようやく終了。県を跨ぐ外出もOKになったということで、それならばと再来週に盛岡競馬場で行われる南部杯と、来月に金沢競馬場で行われるJBCは観に行こうかなと思っております。JRAの競馬場はいつになったら普通に気軽に遊びに行けるようになるんですかね・・・

 

県を跨ぐ移動ができないためにずっと神奈川県の中で行ってないところを回って暇を潰していましたが、いよいよ最後に鎌倉に行ってきました。

まぁ住んでいるところから近いためにちょくちょくは行っているのですが、なかなかちゃんと1日巡るなんてしたことがなかったので良い機会に。鶴岡八幡宮から若宮大路(馬の名前ではありませんよ)を見下ろして材木座海岸まで見通せるこの風景はやっぱり素敵ですね。夕焼け時なんかに行くとまた素敵。

来年からは大河ドラマで「鎌倉殿の13人」が始まることもあって鎌倉は非常に混みそうな感じがするので、緊急事態宣言が開けた今がチャンスな気がします。ぜひお暇な時は行ってみてください。

 

さて、緊急事態宣言も明けましたが、それと同時にいよいよ秋の競馬シーズンが本格的に開幕!

今週末にはスプリンターズステークスと凱旋門賞のGIレースもありますし、うずうず、ウキウキしているファンの方も多いんじゃないでしょうか。

当ブログ及びメルマガでも秋の競馬シーズンを盛り上げるべく、ボリューム満点の内容でお届けしようと思っております。

 

【10/2(土)】シリウスS → ブログにて本命馬のみ公開、予想全文及び買い目はメルマガ限定公開

【10/3(日)】スプリンターズS → ブログにて予想全文公開、買い目はメルマガ限定公開

【10/3(日)】凱旋門賞 → 予想はメルマガ限定公開(本命馬のみブログ公開するかもしないかも)

【10/6(水)】東京盃 → 予想はメルマガ限定公開

【10/9(土)】サウジアラビアRC → ブログにて本命馬のみ公開、予想全文及び買い目はメルマガ限定公開

【10/10(日)】京都大賞典 → ブログにて本命馬のみ公開、予想全文及び買い目はメルマガ限定公開

【10/10(日)】毎日王冠 → ブログにて予想全文公開、買い目はメルマガ限定公開

【10/11(月)】マイルCS南部杯 → ブログにて本命馬のみ公開、予想全文及び買い目はメルマガ限定公開

 

こんな感じで今週から来週にかけては重賞GIレースがてんこ盛りとなっておりますので、ブログ、メルマガともに気合を入れて配信していければと思っております!

 

先週は突然の大雨でてんやわんやでしたが、神戸新聞杯で三連複万馬券が的中!

<神戸新聞杯 レース結果>
1着:◯ステラヴェローチェ 2番人気
2着:◎レッドジェネシス
 5番人気
3着:△モンテディオ 8番人気

雨が降って馬場が悪くなればダービー馬のシャフリヤールも普通にぶっ飛ぶという適性の重要さを再認識させられるレースだったかと思います。ここはあんまり深く考えずにモンテディオを抑えたのが良かったですね。

 

今週末のシリウスステークスは昨年に大爆発したレース!個人的に得意な感じがしているので、今年も爆発できればと思います(^^)

<シリウスS レース結果>
1着:◯カフェファラオ 1番人気
2着:☆サクラアリュール 7番人気
3着:◎エイコーン 9番人気

実際のレース予想の全文はコチラからご覧になれます。

さすがにこの回収率までとなると難しいですが、今年もなんとか本線で当てられたらと思います(^^)

 

そんな楽しい競馬ライフをこの機会にさらに充実させるために、月初から読み始めるのがお得な当ブログが発行するメルマガをご紹介します。

 

もう発行から7年経つのですが、ずっとメルマガ発行スタンドのレジまぐ様の読者数、売上のトップクラスをキープさせていただいております。

(よくお問い合わせいただくのですが、発行当時はまだスマホが普及していなかったためにPC版とモバイル版の2つに分けておりますが、今となってはスマホで長文も読むことができるのでどちらも内容はほぼ同じです。2つに分かれているせいで読者数が分散されてランキングが下がってしまうので、一つのメルマガにしておけば良かったなぁと今更よく思います。PC版とメルマガ版をあわせるとレジまぐ様の読者数、売上ともに1位近くになるので・・・汗)

 

だいたい土日ともに平均1日6レース程度は勝負レースを配信しており、水曜日に交流重賞の予想を配信していることなどを合わせても、月に最低50レースほどは配信しているでしょうか。

月額2,828円(税込)という金額で配信しておりますので、1レースあたりの値段は56円と破格。某ポータルサイトのレースごとの課金予想だったり、noteでの課金予想でもどんなに安くても1レースあたり100円が最低価格だと思うので、相当にお得な価格でボリューム満点な予想を配信させていただいております。

(正直、価格設定を間違えた気もするのですが、こういう競馬メルマガはもともと高価すぎるところが多いと思うので、競馬ブックやGALLOPを読むのと同じくらいに気軽に読んでいただきたい、ということでこの値段に設定いたしました。)

 

そんなボリューム満点なレース予想に加えて、ウチのメルマガではレース回顧に関しても業界ナンバーワンクラスの内容での配信を自負としております。

火曜日には前週に行われた重賞レースの全頭コメントをつけたボリューム満点の回顧を配信。実際に今年のスプリングステークスの時に配信したレース回顧をサンプルで載せておきます。

 

重賞だけではなく、中央競馬の全レース回顧も木曜日に配信。レースコメント、勝ち馬コメント、見直せる馬(=次走注目馬)などを全レース分で配信しており、おそらくここまでのボリュームの回顧は業界でも他に類を見ないんじゃないでしょうか。正直、あまりにもボリュームが多すぎる回顧になっているので、毎週ヒーヒー言いながらなんとか完成させている感じです。

 

365日ずっと競馬のことを考えている私の予想メソッド、エッセンス、そして膨大に溜めているデータをメルマガを通して読者の方にお伝えできればと思っております。毎週配信しますデータや予想を参考に予想をしていただいてもいいですし、かいつまんで予想メソッドを自分なりに取り入れたら読むのをやめていただくのも大いに結構。

これだけ奥深くて素晴らしい競馬というエンタテイメントを、今まで以上に楽しんでいただくために、当ブログが発行するメルマガをご活用いただければ非常に嬉しい限りです。

 

当メルマガは非常に継続読者数が多いのが特徴で、メルマガスタンドのレジまぐ様の他メルマガと比較しても圧倒的な継続率になっております。そんな継続して読んでいただける読者の方のために継続特典を用意しております。

2ヶ月継続特典 = 競馬血統概論

3ヶ月継続特典 = 馬券の買い方講座

ざっと抜粋するとこんな感じのものになります。

もうこの継続特典だけでも一冊の本ぐらいのボリュームがあるので非常にお得。

これからもっと競馬を知りたい!もっと競馬の奥深き世界を知りたい!という方には非常にオススメなメルマガとなっております。

とは言っても、なかなかこういうものを読んでみるのはハードルが高いという方のために、当メルマガは初月無料キャンペーンを実施しております。最初の1ヶ月分は無料でお読みいただけますので、ぜひこの機会にメルマガを読み始めてみてはいかがでしょうか。

それでは今週も競馬開催がやってきますので、私は予想作業に移らせていただきます。ご興味ある方はメルマガにてお会いしましょう!

 

現在、徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では、

初月無料キャンペーンを実施しております!

月初のいま購読いただくのが最もお得になっております!

当サイトをご愛顧頂いている方、データベースを見たい方、競馬力を身につけたい方、とにかく馬券を当てたい方、皆様に満足いただけるようなコンテンツとなっておりますので、ぜひともご購読頂けますと幸いです。

ご購読は以下のリンクよりお進みください。

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版> 

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

 

月初の今日からお読みいただくのがお得なメルマガのご紹介

さて、2021年も10月になりました。

月初になったということで徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」の新規読者募集をさせていただきます。

 

今までサイト「競馬はビジネスである」を通して、私自身、競馬ブログサイトの中でも最上級に時間をかけた分析の上、説得力のある予想をお伝えしてまいりました。外れても納得できるだけの自慢の予想をお送りできていたかと思います。

その予想・考察に結び付くまでにどのようなデータを作成しているのか?どのようなプロセスを踏んでいるのか?そういったところまでをメルマガ「競馬をビジネスにする」では全て隠すことなくお伝えいたします。

正直な話、私は尋常ではない時間をかけて競馬のデータと考察を行っています。それを必要とされる方がいるのであれば還元できれば。そして勝ち組になっていただければ、というのがこのメルマガの趣旨でございます。

 

恐らくですが、、、

毎週、JRAの全レースの分析、回顧をコメント付きで配信しているのは当メルマガくらいだと思います

週末に私が配信する予想で的中頂くのももちろん結構なのですが、それより何より毎週配信しております分析、回顧、そして競馬予想における考え方などをお読みいただき、「自分自身で分析、予想して的中できる」能力を身につけていただくことを目指しております。

ただ丸乗りでいいや、という方は合わないのでご遠慮頂いた方が良いと思います。そうではなく「もっと競馬を知って当てたい!」「もっと競馬を楽しみたい!」という能動的思考の方にお読みいただきたいと思っております。

 

当メルマガはクオリティでどの雑誌やメルマガにも劣っていないと思っております

正直、過大広告や一度の的中を誇張するメルマガなどが多く蔓延っているのが実情。その中で当メルマガは「クオリティだけに特化して」配信しています。もしかすると2、3週連続で不調で当たらないかもしれません。ですが、その間に配信している内容にクオリティの低いものは一切ないと断言できます。

 

おかげさまで発行4年になる当メルマガですが、メルマガ発行業界大手のレジまぐ様の売上ランキングで1位になるまでになりました。

購読者数ランキングに関してもPC版とモバイル版の2つに分かれていながら、どちらも2位と3位という圧倒的な支持を頂いています。

この順位までこれたのも「圧倒的に継続読者数が多い」ということが理由です。小手先の一度の的中などに満足せず、必然的に的中するための分析と回顧の積み重ねでクオリティを維持しているおかげと思っております。

もちろんこれだけでは満足せず、、、

圧倒的なクオリティ業界一を目指します!!!

 

さて、ここでメルマガの各曜日ごとの配信詳細を紹介しましょう。

 

【火曜日】先週の重賞回顧

火曜日に先週の重賞回顧を配信します。後ほど下記に詳細を書いておりますが、金曜日に配信する重賞まとめデータに結果を書き入れた形のPDFファイルとしても配信します。

 

【水曜日】地方競馬の重賞予想

地方交流重賞並びに南関競馬の重賞をメルマガ限定コンテンツとして配信しております。だいたい地方競馬の重賞は水曜日に行われるので、水曜日にメルマガにて予想を配信しております。

※以前は地方交流GI並びに南関のSIレースに関してはブログで全体公開としていましたが、今後はメルマガ限定のコンテンツとなります。

 

【木曜日】中央競馬の全レース回顧

木曜日には前週に行われた中央競馬の全レース分の回顧文&データを配布します。

 

各競馬場ごとに前週に行われた全てのレースの詳細と勝ち馬の評価、そしてそのレースで不利を受けた馬や次走注目するべき馬、危険な人気馬などを全て網羅して配信しております。

そんな、文章でのボリューム満載なレース回顧に加えて、、、

スクリーンショット 2015-12-31 15.45.42

スクリーンショット 2015-12-31 15.46.00

エクセルファイルにて競馬場ごとに新馬戦から上級戦まで、全てのレースの結果情報、レース回顧コメント、先週の結果分析のタイムランク情報などを載せたデータファイルを毎週配信しています!

正直言って回顧をやっているブログ、メルマガはあれど、中央競馬の全レースの回顧をまとめて配信している媒体はウチだけだと思います。

これを見れば縦比較で走破時計やレースラップがどれくらい優秀なのか把握できますし、予想の際にこれを見ればどの馬が強いレースを戦ってきたのかが一目瞭然です。

ただ、この文章だけではなかなかどういうものか伝わりにくいと思うので、2016年の函館競馬場の全レース分析データを下記リンクで無料でダウンロードできるようにしておきました。こちらを見てどんなものか確認頂ければ幸いです。

 

【金曜日】重賞まとめデータ配布
金曜日は重賞のまとめデータを配布します。この時点で重賞のプレ予想を配信いたします。

arg1

arg2

このような形で週末の重賞の出走馬の全頭レビューを印付きでPDFファイルにて配信いたします。

 

【土曜日】重賞買い目&平場の狙い目

土日は重賞の買い目と平場の狙い目を掲載します。また、リアルタイムで予想が見れる「競馬開催日の競馬ノート」というページをメルマガ読者様限定で公開しております。

 

【日曜日】重賞買い目&平場の狙い目

土日は重賞の買い目と平場の狙い目を掲載します。また、リアルタイムで予想が見れる「競馬開催日の競馬ノート」というページをメルマガ読者様限定で公開しております。

 

【不定期】海外競馬のレース予想の配信

最近では海外競馬の馬券もPATで購入できるようになりました。海外競馬のレース予想に関してもメルマガにて配信します。こちらは実施が不定期なので配信日はその時々になりますが、メルマガをご購読いただければ海外競馬まであなたの競馬ライフをカバーいたします。

 

これだけのボリュームあるコンテンツを毎日更新予定!!

サイト記事だけではわからない予想する際に使うデータベースや、結論を導くまでのメソッドをメルマガを通して余すことなくお伝えできればと思っております。

今までなんとなく馬券を買ってきたという方は、ぜひ本当の競馬力を身につけていただくためにも読んでいただければ幸いです。競馬予想の真髄をお見せいたします。

 

なお、現在、徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では、

初月無料キャンペーンを実施しております!

月初のいま購読いただくのが最もお得になっております!

当サイトをご愛顧頂いている方、データベースを見たい方、競馬力を身につけたい方、とにかく馬券を当てたい方、皆様に満足いただけるようなコンテンツとなっておりますので、ぜひともご購読頂けますと幸いです。

ご購読は以下のリンクよりお進みください。

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版> 

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

関連記事

京都遠征の諸々と年始特典配布について

ゲスの極み乙女。の川谷がフリーライヴで謝罪をしたとかしないとかで、SMAP騒動でかき消されていたベッ

記事を読む

月初から購読がお得な【徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」】のご紹介!

こんにちわ!「競馬はビジネスである」主催のKAZです。 今回は私が2014年からスタートしてい

記事を読む

10/2(火)に行われる順延分の阪神開催の予想について

本日の開催も中止となっておりました日曜日の阪神開催ですが、JRAの方から発表があり、、、 **

記事を読む

謹賀新年!今年やりたい事をまとめてみました

皆様、あけましておめでとうございます! 大晦日は紅白歌合戦を見て、年越しは福山雅治のカウントダ

記事を読む

地方交流3連勝達成!週末の中央競馬のポイントは?〜メルマガ長期購読割引実施のお知らせ

週中の地方交流重賞3日連続シリーズ(白山大賞典→東京盃→レディスプレリュード)は堅いのもありましたが

記事を読む

【6月限定】「ざっくりイメージで把握する最新種牡馬ファイル2021」プレゼントのお知らせ

早いもので2021年も6月になりました。 私は関東地方に住んでいるのですが、今年はもう半分以上

記事を読む

先週は重賞2連勝!!平場でも土日ともにぶちかましました!

さて、早いもので2016年も3月となります。ついこの間に箱根駅伝を見た記憶がするのですが、私の感覚が

記事を読む

7/15(金)開催の「競馬学特論」の最終案内とテキスト販売について

さて、いよいよ「競馬学特論」の開催が明日に迫ってきました! つきましてはセミナー参加の最終案内

記事を読む

ムック企画「競馬血統概論」本日配信!

諸用で函館に来ております。なぜか関東よりも暖かいので服装に戸惑っております。そんな話はさておき、お待

記事を読む

札幌記念の前日にイベントやります!

読者さんから「小倉競馬場に行きます!」とか「福島競馬場に行ってきました!」などの連絡を受けたり、知り

記事を読む

10月4週のレース回顧〜富士Sは◎サトノウィザードから印上位大本線で的中もやっぱりGIを当てたい!〜

さて、週末の競馬の回顧を書こうと思いますが、正直な話、ちゃんとした時間

菊花賞2021の予想を公開!

菊花賞2021(阪神芝3000m)の予想です。 10月24日に阪

富士ステークス2021の予想を公開!

富士ステークス2021(東京芝1600m)の予想です。 10月2

【富士ステークス2021の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

富士ステークス2021(東京芝1600m)の考察です。 10月2

【菊花賞2021の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

菊花賞2021(阪神芝3000m)の考察です。 10月24日に阪

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑