年末年始の配信スケジュールについて
公開日:
:
お知らせ
2016年も1年間、中央競馬お疲れ様でした。
有馬記念ウィークがまさかの3日間開催ということで、予想もあり座席取りもありで3日間ほぼ無睡眠で挑んだところ、日曜の22時に寝たら月曜の18時に起きてしまいました。ようやく疲労も取れてきたところですが、さすがに年も年なので無茶はやめようと誓った2016年の暮れでございます。
さて、中央競馬の日程は全て終わりましたが、地方競馬はまだまだ重賞が続いてまいります。本ブログ「競馬はビジネスである」では年末年始もフル稼働で競馬の魅力をお伝えしていく所存でありますので、どうぞ今年の残された期間もよろしくお願いします。
おおよその配信スケジュール予定を記しておきます。
12/28(水) 兵庫ゴールドトロフィー予想
12/29(木) 東京大賞典予想
12/30(金) 東京シンデレラマイル予想
12/31(土) 東京2歳優駿牝馬予想 & 年末のご挨拶
1/1(日) 年初のご挨拶
1/2以降は2017年の注目馬や金杯の注目ポイントなどを書いていこうと思います。基本的にブログは休みなしで稼働しようと思いますので、ぜひ実家でダラダラで暇な時はご覧いただけると幸いです。
また、2017年も年初特別企画としましてメルマガお年玉プレゼントを実施予定です。2016年の全レースデータを分析したシートをドドンと全コース分プレゼント予定。こちらに関してはまた告知いたしますのでもう少々お待ち下さい。
加えて、サイトの方のリニューアルも検討中。1年間同じフォーマットや同じスタイルでは飽きてきた部分もあるので、デザインや記事構成などを2017年最初に大きく変えるかもしれません。こちらに関してももう少々お待ち下さい。
最後に金杯の注目馬を書いておきます。
*************
*************
<中山>
前走でも人気薄で激走しましたが、かなり重いハンデを背負っての好走。今回もそんなに人気しなそうですが、このメンバーならば能力上位と見ています。
<京都>
前走は休み明けに加えて重いハンデも敗因。とにかく内枠と先行馬が有利なレースなだけに、内枠さえ引ければ激走あっていいはずです。
関連記事
-
-
8月にイベント出演することになりました〜!
えぇと、一部メルマガ会員の方にはお知らせしておりまして、既に参加仮申請をかなり頂いておりましたが、こ
-
-
バレンタインデー企画「種牡馬ファイル2025」プレゼントのお知らせ
今日は2月14日でバレンタインデー。1月もあっという間に終わった感覚でしたが2月ももう真ん中ですか(
-
-
札幌記念の前日にイベントやります!
読者さんから「小倉競馬場に行きます!」とか「福島競馬場に行ってきました!」などの連絡を受けたり、知り
-
-
有馬記念ウィークはサイトもメルマガも全力で行きます!
有馬記念がいよいよ近づいてきましたよ。私は明日朝から現地に潜り込む予定です。今年は特に入場客が多そう
-
-
重賞◎本命馬連続好走中!予想の極意を教えるイベント開いちゃいます!
今日は旧知の友人が札幌転勤になる事が決まったので、内輪の送別会を開催するために新宿へ。ラップタイム怪
-
-
夏休み限定「競馬場徹底攻略ガイド」のプレゼント企画をやります!
さて、気づいたらもう8月になりました。今週末から夏競馬の後半戦が始まります。 先週は夏風邪を引
-
-
[謹賀新年] 2018年も当ブログを宜しくお願い致します
あけましておめでとうございます!! 2018年がやって参りました。この2018年が皆様の生活お
-
-
京都遠征の諸々と年始特典配布について
ゲスの極み乙女。の川谷がフリーライヴで謝罪をしたとかしないとかで、SMAP騒動でかき消されていたベッ
-
-
リプライサミット大阪開催キャンセル分募集再開!
昨日はJBC特別競走を見に、「けいば手帖」さんとラップさんと大井競馬場に行ってきました。
-
-
有馬記念特別企画「全頭完全診断」実施!
もういくつ寝ると「有馬記念」ですよ。私はそろそろ年賀状の準備をせねばと、来年はひつじ年なので村上春樹
- PREV
- 【2016】ホープフルSの予想を公開!
- NEXT
- 【2016】兵庫ゴールドトロフィーの予想を公開!