*

【7/16(土)】平場・特別ハンティング

公開日: : 平場レース考察・予想

昨日はイベントお越しいただいた方ありがとうございました。

今回はテキストをベースとして、今まで私が言ってきたことの総集編、復習みたいな内容になっていたので、デジャヴだったという方もいらっしゃったかと思いますが、かなり好評を頂けたようなので良かったと思います。もっと上級者向けのものを期待されていた、という方もいらっしゃったので、そういう企画はまた今度できれば良いかなとも思います。

途中でCLUB-A PATの現状成績等見せるのが恥ずかしかったですが、見ての通り今開催で回収率を一気に下げているので今週ぶちかまして今開催もプラスに持ち込みます。と、言ったところであんまり今日は買いたいレースがない感じ。3場とも芝の状態があまりわからないのでメインはダートで買うと思います。

なお、昨日使用しましたテキストは別途販売も致しております。テキストのみでも内容伝わるように作成しておりますので、ご興味ありましたらお買い求めください。以下、詳細内容になります。
レジまぐ商品の購入はこちら!

https://regimag.jp/f/file/detail?sale=1040&purchase_form=open

クレジットカードでのお支払いとレジまぐポイントでのお支払いが可能です。クレジットカードをお持ちでない、使えないという方はレジまぐポイントでのお支払いであればコンビニ決済や銀行振込が可能です。詳しくは上記リンク先にてご確認ください。

 

厳選の一頭!

なかなかスカッと決まらないこのコーナー。今週は2連勝で調子を取り戻したいところです。というわけで今日はこの馬から。

 

福島10R 信夫山特別 サラ3歳上1000万下 芝2600m

その馬の名はブログランキングで公開中!

ここはこの馬が条件も合うし強いだろう。ここ数戦は完全に本格化してきた印象で、タフなコースほどパフォーマンスを上げそうなタイプ。この距離も良いですし、少頭数も良さそう。血統的に外枠も良いでしょうし、よほどのスローにでもならない限りはここは勝ち負けでしょう。

 

平場ハンティング

メルマガの勝負レースにはしませんでしたが、このレースを平場ハンティングで紹介しておきます。

 

函館9R サラ3歳上500万下 ダート1700m 勝負度D

◎ソワンドタイガー
◯トラキアンコード
▲ポルドネス
△1タマモアルム
△2ガンコ

ここは函館7Rとは違ってこれといって行きたい馬がいないレース。トラキアンコードやタマモアルムも何が何でもという馬ではなく、かといって一気に捲りきれるほど強い差し馬はいない。これなら前へ行ける馬なら穴をあける資格はあるだろう。

本命は◎ソワンドタイガーの一撃に期待したい。降級馬がポルドネスばかりが注目されそうだが、こちらも降級馬。1000万に昇級後はどれも良い訳が効くレースばかりで、初茜賞はファドーグが追い込んできたように前に行った馬は無理なレース、ラストダンサーの1000万もハイペースのタイムランクBレース。小牧特別は芝のレースで度外視可能で、サトノスピードオーの500万は1400mでスピード負けしたが、最後までじりじりと伸びていた。前走は久々に地方で行ききれたが、中央の1000万でも良い勝負をしていたハイアーレートが3コーナーから捲ってくるという非常に厳しい競馬。あれで垂れてしまうのは仕方がない。

この馬自身の500万勝ちも地方交流戦なのだが、その地方交流戦はレーヌドオリエントなどがいたレースでレベルはまずまず。先手を奪っての大圧勝で、少なくとも500万で能力が下位の馬ではない。今回はまず前へ行けるメンバーですし、行きそうな先行馬が内枠2頭なので被せる隊列にもできそう。行き切ってもいいですし、外目の2番手でもいいので、前へ行ければ穴の資格はあるだろう。

相手筆頭は素直に前へ行ける◯トラキアンコードと昨夏にローカル北海道で現級勝ち実績がある▲ボルドネスに。

関連記事

【8/29(土)】小倉競馬場全レース予想対決!

今週は新潟競馬場に行く予定が、急遽、関東にお留守番で暇になったので、同じく暇をしている競馬女子ブロガ

記事を読む

マリーンステークス2022の予想を公開!

マリーンステークス2022(函館ダート1700m)の予想です。 7月9日に函館競馬場で開催され

記事を読む

【2/15】平場・特別ハンティング(午後編)

東京1R,2R,4R購入しましたが、全て的中で4Rも遊びで買った三連複2点が当たるというもう何をやっ

記事を読む

ジューンステークス2020の予想を公開!

ジューンステークス2020(東京芝2400m)の予想です。 6月13日に東京競馬場で開催され発

記事を読む

ベテルギルスステークスの予想を公開!

朝日杯FSは難しいですねー。基本的にはメルマガ会員の方に公開した馬券で勝負するつもりですが、△(1)

記事を読む

【11/28(土)】平場・特別ハンティング

さてスノボ装備で府中へ行ってまいります。上下完全にウインドブレーカーで、ヒートテックも装備し、ダウン

記事を読む

【2016】若葉Sの予想を公開!

今日は3/19(土)に行われる若葉Sの予想です。阪神芝2000mで行われるOP戦です。 【PR】今

記事を読む

【11/27(日)】平場・特別ハンティング

さて、いよいよ今日はジャパンカップ。雨が降らなそうなのでジャパンカップの予想の方は昨晩ブログにて既に

記事を読む

【3/7(土)】平場・特別ハンティング(阪神)

今日は買いたいレースが皆無。せっかくこうして一日中競馬を観れるという日に限ってこうなります。まぁ土曜

記事を読む

阿武隈ステークスの予想を公開!

阿武隈ステークス2019(福島芝1800m)の予想です。 7月6日に福島競馬場で開催され発走時

記事を読む

ユニコーンステークス2024の予想を公開!

ユニコーンステークス2024(京都ダート1900m)のレース予想です。

青葉賞2024の予想を公開!

青葉賞2024(東京芝2400m)のレース予想です。 4月27日

【クイーンエリザベスII世カップ2024の予想ヒント】過去データや血統などを分析考察します

クイーンエリザベスII世カップ2024(シャティン芝2000m)のレー

4月4週の中央競馬レースプレビュー 〜天皇賞(春)の枠順確定!今週末からオシェア騎手が短期免許で騎乗します〜

4月4週の中央競馬レースプレビューです。 この記事は週末に行われ

【ユニコーンステークス2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

ユニコーンステークス2024(京都ダート1900m)のレース考察です。

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑