*

【2016】安達太良Sの予想を公開!

公開日: : 平場レース考察・予想

本日は重賞レースもないのでメイン3場の予想を公開してみようと思ったのですが、函館11と中京11は馬場が全くわからないので福島のみにします。今日はほとんど買いたいレースがないのでのほほんとなんとかプラスにできればいいなぁと。

 

【PR】今週も一緒にぶちかましましょう!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

【無料で万馬券が獲れる!】

サイト開設から10年以上、毎週のように
万馬券をお届け!しかも、無料!

さらに今なら、函館記念の
買い目も無料で公開します!

詳しくはコチラをご覧下さい

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

突然ですが、皆様に今日はお伝えしたいことがあります。

毎週厳選した万券が【完全無料】で獲れてしまうサイトがあったら、あなたはどうしますか?

7月もコレ!

2回福島2日目1R
◎ハイブリッドダンス
△ニシノグリヨン
○パントコート
3連単 1万0870円
3連複   1610円

ここ数週だけでもコレ!

\\\\\∨/////

1回函館2日目5R
◎モンドキャンノ
△ドゥモワゼル
(10人気・単勝71.5倍)
▲フクノクオリア
(4人気・単勝11.6倍)
3連単 2万9480円
3連複   6550円
馬 単   4770円

/////∧\\\\\

\\\\\∨/////

3回東京1日目5R
◎マイネルバールマン
(4人気・単勝7.1倍)
○ホットセット
△ブレスジャーニー
3連単 1万9470円
3連複   4000円
馬 単   2710円

/////∧\\\\\

また最近でも・・・

2回中山7日目5R
◎ツボミ
○デナリ
△マイネルカラット
3連単 4万3700円
3連複 1万9310円
馬 単    490円

1回福島4日目3R
◎コマノグランデ
▲サンマルドライヴ
△フラワーファースト
3連単 2万3740円
3連複   5200円
馬 単   3290円

2回東京7日目2R
◎リアリゾンルレーヴ
○ラーリオ
△ロトクレドール
(9人気・単勝54.3倍)
3連単  1万1420円
3連複    4290円
馬 単     700円

そして、過去には・・・

1回中山7日目6R
◎ラジオデイズ
△ハクサンストリート
△ミスマリーン
3連単26万8010円
3連複 9万5890円
馬 単 2万0370円

などなど!

こんな万券的中の買い目情報が全部、

しかもずっと半永久的に【無料】で見られるサイトがあったら・・・

あなたはどうしますか?

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

「とかなんとかいって最終的には有料コースでしょ?」

「どうせ人気どころを上から順番に並べただけの買い目なんやろ」

「数撃ちゃ当たるわな」

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

\ \ \ / / /

断じて、ちがいます!

/ / / \ \ \

その1
━━━┛

無料コンテンツには一切、費用はかかりません!

毎週見ていても、何も料金は発生しません!

条件は1つ。

皆様にこの「的中請負人」の凄さを、よーーく知っていただきたいんです。

その2
━━━┛

人気どころばかりを買って、

3回福島3日目1R
◎アルセナーレ
△メイショウダッサイ
(12人気・単勝69.5倍)
○コスモカナディアン
3連単11万5390円
3連複 1万5010円
馬 単 3万5070円

は獲れません!

たとえ12番人気だろうと、買い目に入るのは「それだけの情報」があるからです。

もちろん有料会員と買い目が違う・・・なんてこともないので安心してください。

その3
━━━┛

この「的中請負人」、買い目・レース数は「超厳選」されています!

儲かるレースだけをピンポイントでピックアップ♪

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

しかも!!

今回はせっかくここまで読んで頂いた貴方のために、

特別も特別に、お得なキャンペーンもご用意いたしました。

このキャンペーンをご利用になると、本来は無料でお届けできない、

【第52回 函館記念の買い目】も・・・

\ \ \ / / /

無料でお見せします!!

/ / / \ \ \

実は、今年の『函館記念』。ちょっと面白い話が入ってきてるんです。

毎年「ワケの分からない馬」が1頭紛れ込んで、獲れそうで獲れないと評判の同レース。

でも実は・・・

簡単なんです。

とあるコツと特徴を掴むだけで、2015年もこのとおり!

\ \ \ / / /

2回函館4日目11R
『第51回函館記念』
◎ハギノハイブリッド
△ダービーフィズ
(10人気・27.5倍)
馬 単 1万2920円

/ / / \ \ \

じゃあ具体的に一体何が来るんだ…というわけですが、

残念ながら、これ以上はここでは書けません!

実は…あるんです。

とてつもない人気薄激走馬の情報が。

詳しくは今回のキャンペーンで、いずれお話したいと思います。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

さて、今回のキャンペーン。

今回エントリーしていただくと、今週末から『無料で万券が獲れるコンテンツ』がずっと見れて、さらに『第52回 函館記念 (GIII)』も手に入れることができるのです!

方法は以下のとおり。

まず下のURLにアクセスして、空メールを送ってエントリーしてください。

あとはレース当日を待つだけでOKです!

なお、暴露王が2015年、会員の皆様にお届けした万券的中は338本!

もちろん、今年も快調なペースで万券ラッシュをお届けしております。

この3月にはサイト・リニューアルも敢行し、4月からはさらなる進化を続けている暴露王。そんな穴の老舗が放つ『究極の穴情報』に是非、この機会に乗っかってみてください。

何しろ【無料】なんですからネ!

本命党も穴党も、絶対に必見の超絶情報です!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

安達太良ステークス 予想

 

函館と中京のメインレースは芝なので、馬場状態が全くわからないのでメインで買うのはほぼここだけ。昨年はロワジャルダンが強い勝ち方でここから重賞ウィナーにまで成長したレース。今年もそんな馬はいるんでしょうか。

ぱっと見た感じでは降級馬のパワーポケットと安定勢力のリッカルドが行った行ったになりそうなメンバー構成。パワーポケットの単騎逃げはまず確実ですし、この2頭軸で売れているのは能力+想像しやすい展開予想の面もあるでしょう。ただ、このレースはただの行った行ったに終わる気はしません。とある馬の存在のおかげで、少し変なレースになりそうな感じも。というわけで印の発表に移ります。

 

本命は◎タマモネイヴィーにしました。

現役屈指の捲りタイプのダート馬で、とにかく大味な競馬をして最後まで残すタイプ。最後まで脚を溜めると直線でキレ負けするのですが、向こう正面でペースが落ちた時なら一気に捲れる加速力の持ち主で、かなり強引な競馬をしながらも最後まで毎回残します。前走も5着に敗れましたが、残り1ハロンまでは圧勝もあるんじゃないかと思わせるようなレースぶりで、100mの距離短縮は良いはず。実際に札幌ダート1700mで早め先頭で強い競馬を見せていますし、今回も隊列落ち着いてペースもそこまで早くならないはずなので捲りやすいはず。4コーナー先頭ならまず粘れると思います。できれば捲りやすい外枠ともう少し信頼できる騎手が欲しかったが・・・

 

相手筆頭は◯リッカルドにします。

恐らく3コーナーぐらいからタマモネイヴィーが大捲りしてくるようなレースになるはずで、逃げるパワーポケットはここ2戦を見ていると上級クラスでは揉まれると脆さを見せる馬。捲られたことで早めに手が動いて馬群に沈む可能性はありそう。ただ前へ行く馬は3コーナーぐらいまでは楽に行けるはずなので自在性あるリッカルドあたりは普通に伸びてきそう。いま絶好調の戸崎騎手ですし、そう乗りへぐりもないはず。

 

リッカルドが飛んだ場合はその後ろぐらいにいそうな▲ルファルシオンが有力か。前走は1枠1番で終始揉まれる展開で最後も際どく伸びていましたし、今回のメンバーで持久力勝負ができれば通用するはず。

 

大穴で期待したいのはか。

今回はなんだかんだで捲り競馬が起きる割にはそこまで差しが決まらなそうなメンバーですし、ある程度前へ行けそうなこの馬は魅力。とにかく馬体が絞れないのが近走の敗因ですし、今回は間隔をあけて絞ってきたのと輸送で絞れそうなのが良さそう。休み明けも走りますし、安達太良Sは昨年きわどい4着の舞台なので適正はあるでしょう。

 

もし差しが決まるのであればインを捌けそうなマヤノオントロジーが有力か。

一応、粘れちゃった場合のパワーポケットも抑えておく。

 

印まとめ

◎タマモネイヴィー
◯リッカルド
▲ルファルシオン

△1マヤノオントロジー
△2パワーポケット

勝負度D

 

 

関連記事

【8/30(日)】札幌競馬場全レース予想対決!

今週は新潟競馬場に行く予定が、急遽、関東にお留守番で暇になったので、同じく暇をしている競馬女子ブロガ

記事を読む

カシオペアステークス2018の予想を公開!

カシオペアステークス2018(京都芝1800m)の予想です。 10月28日に京都競馬場で開催さ

記事を読む

【4/2(土)】平場・特別ハンティング

さて、中央競馬が今週も始まります。 本当は今日は阪神競馬場の指定席にでも行こうと思ったんですが

記事を読む

天保山ステークス2018の予想を公開!

天保山ステークス2018(阪神ダート1400m)の予想です。 6月16日に阪神競馬場で開催され

記事を読む

BSN賞2018の予想を公開!

BSN賞2018(新潟ダート1800m)の予想です。 8月24日に新潟競馬場で開催され発走時刻

記事を読む

【3/29(日)】平場・特別ハンティング

狙うなら今日は午前中の未勝利ダートと思っていましたが、なかなか面白そうなレースがなく。買えそうなのは

記事を読む

ディセンバーステークス2018の予想を公開!

ディセンバーステークス2018(中山芝1800m)の予想です。 12月16日に中山競馬場で開催

記事を読む

【9/18(日)】平場・特別ハンティング

今日は本当に平場で買いたいレースがないので、重賞中心に頑張ります。ちゃんと買うのはローズステークス一

記事を読む

【12/14】平場の狙い目

最近は午前の未勝利専門みたいな当て方になっていて非常にもうしわけありません。今日あたりは午後もどかん

記事を読む

【5/15(日)】平場・特別ハンティング

おはようございます。昨日は府中のホテルに泊まって1レースから東京競馬場へ。全レース予想が全く終わらず

記事を読む

福島牝馬ステークス2024の予想を公開!

福島牝馬ステークス2024(福島芝1800m)のレース予想です。

4月3週の中央競馬レースプレビュー 〜今週から東京と京都のロングラン開催が開幕〜

4月3週の中央競馬レースプレビューです。 この記事は週末に行われ

【福島牝馬ステークス2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

福島牝馬ステークス2024(福島芝1800m)のレース考察です。

【フローラステークス2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

フローラステークス2024(東京芝2000m)のレース考察です。

【マイラーズカップ2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

マイラーズカップ2024(京都芝1600m)のレース考察です。

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑