*

【2016】平安Sの予想を公開!

公開日: : 重賞レース考察・予想

今日は5/21(土)に行われる平安ステークスの予想です。京都ダート1900mで行われるGIII戦です。

【PR】今週も一緒ぶちかましましょう!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

【無料で万馬券が獲れる!】

サイト開設から10年以上、毎週のように
万馬券をお届け!しかも、無料!

さらに今なら、オークスの
買い目も無料で公開します!

詳しくはコチラをご覧下さい

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

突然ですが、皆様にご報告があります。

2回東京7日目2R
◎リアリゾンルレーヴ
○ラーリオ
△ロトクレドール
(9人気・単勝54.3倍)
3連単  1万1420円
3連複    4290円
馬 単     700円

この万券、先週【無料】で獲れたんです。

さらに、ここ数週はこんな厳選万券を【無料】で獲っていただきました!

↓↓↓

1回福島4日目3R
◎コマノグランデ
▲サンマルドライヴ
△フラワーファースト
3連単 2万3740円
3連複   5200円
馬 単   3290円

2回中山7日目5R
◎ツボミ
○デナリ
△マイネルカラット
3連単 4万3700円
3連複 1万9310円
馬 単    490円

2回中京3日目2R
◎ジングルベルロック
△カネトシボヌール
△パーリオミノル
3連複 1万4930円

2回東京6日目3R
◎アムネスティ
○アズナヴァル
△ヴォーグダンス
3連単 1万0770円
3連複   3220円
馬 単    970円

思えば・・・

そして、これまでも26万馬券を筆頭に、毎週のように万券を【完全タダ】でお届けしてきました。

1回中山7日目6R
◎ラジオデイズ
△ハクサンストリート
△ミスマリーン
3連単26万8010円
3連複 9万5890円
馬 単 2万0370円

こんな万券的中の買い目情報が全部、しかもずっと半永久的に【無料】で見られるサイトがあることをご存知でしたか?

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

「とかなんとかいって最終的には有料コースでしょ?」

「どうせ人気どころを上から順番に並べただけの買い目なんやろ」

「数撃ちゃ当たるわな」

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

\ \ \ / / /

断じて、ちがいます!

/ / / \ \ \

その1
━━━┛

無料コンテンツには一切、費用はかかりません!

毎週見ていても、何も料金は発生しません!

条件は1つ。

皆様にこの「的中請負人」の凄さを、よーーく知っていただきたいんです。

その2
━━━┛

人気どころばかりを買って、

3回福島3日目1R
◎アルセナーレ
△メイショウダッサイ
(12人気・単勝69.5倍)
○コスモカナディアン
3連単11万5390円
3連複 1万5010円
馬 単 3万5070円

は獲れません!

たとえ12番人気だろうと、買い目に入るのは「それだけの情報」があるからです。

もちろん有料会員と買い目が違う・・・なんてこともないので安心してください。

その3
━━━┛

この「的中請負人」、買い目・レース数は「超厳選」されています!

儲かるレースだけをピンポイントでピックアップ♪

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

しかも!!

今回はせっかくここまで読んで頂いた貴方のために、

特別も特別に、お得なキャンペーンもご用意いたしました。

このキャンペーンをご利用になると、本来は無料でお届けできない、

【第77回オークスのスペシャル買い目】も・・・

\ \ \ / / /

無料でお見せします!!

/ / / \ \ \

実は、今年のオークス。ちょっと面白い話が入ってきてるんです。

というのも、もしかすると昨年の再現も狙える穴馬がいるんじゃないかという話。

もちろん、これ以上はここでは書けません!

詳しくは今回のキャンペーンで、いずれお話したいと思います。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

さて、今回のキャンペーン。

今回エントリーしていただくと、今週末から『無料で万券が獲れるコンテンツ』がずっと見れて、さらに『第11回ヴィクトリアマイルのスペシャル買い目』も手に入れることができるのです!

方法は以下のとおり。

まず下のURLにアクセスして、空メールを送ってエントリーしてください。

あとはレース当日を待つだけでOKです!

なお、暴露王が2015年、会員の皆様にお届けした万券的中は338本!

もちろん、今年も快調なペースで万券ラッシュをお届けしております。

この3月にはサイト・リニューアルも敢行し、4月からはさらなる進化を続けている暴露王。そんな穴の老舗が放つ『究極の穴情報』に是非、この機会に乗っかってみてください。

何しろ【無料】なんですからネ!

本命党も穴党も、絶対に必見の超絶情報です!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

平安ステークス 予想

これを書いている時に、朝一から10番人気◎グロリアスメーカーが快勝!!2着も◯エアショウで決まって結構ホクホクとなりました。この調子で今日もぶちかましたいところ。というわけで平安ステークスの予想へ。

 

群雄割拠のダート路線。ここはアンタレスSの結果を見ても、アウォーディーとアスカノロマンは抜けて強いとみていました。この2頭は素直に信頼して2頭軸で買いつつ、他の人気馬を嫌おうと思っていました。

ただ、アウォーディーが寝違えで戦線を離脱。これで帝王賞まで回避ということで、全盛期にここでの離脱はもったいないの一言。平安ステークスに話を戻せば、これでアスカノロマン1強は確実でここは買い方勝負でいきたいと思います。

 

 

本命は◎アスカノロマンにしました

前走は唯一アウォーディーに抵抗して3着以下を突き放す2着。もともと阪神コースはそこまで得意ではないですし、明らかにダート路線の最上位の力を示した格好。

この馬は昨年のみやこS前の休養と、平安S前の休養で明らかに馬が化けており、昨年は平安Sを大敗していますが、あの時とは別馬と考えて良さそう。今回はほとんどアンタレスSで勝負付けが済んだ馬たちですし、普通ならばシンハライトぐらい被った単勝1倍台でも仕方がない馬。それがデムーロが他の人気馬に乗ることと、太宰騎手が地味なこと、あとは大外枠を引いたことで単勝2倍台で買えるという事態。ダート戦では普通に強い先行馬には逆らわない方がいいですし、ここはまず勝ち負けになると考えて本命に推します。

ただ、この後に続く人気の馬が軒並み不安な感じ。ロワジャルダンはデムーロおじさん人気でアスカノロマンと馬連一本被りで売れていますが、前走はスムーズに競馬したのに直線で全く伸びず。どうも今年の3戦を見ても自分から動く競馬をすると末脚が甘くなる印象。展開待ちでじーっと後ろでしていた時のみ最後に差してこれる感じもしますし、今回人気するんであれば抑えまで。

アムールブリエもスピードに著しく欠ける馬で、多頭数も京都コースも合わない上に、1900mでも短いはず。もともとスタートそんなに上手くな馬ですし今回は位置が取れずに無理だと見ています。

クリソライトも100m距離が伸びるのは良いとはいえ、やっぱりこの馬には中央ダートは合わないはず。何が何でもハナに行きたいでしょうが、前走を見てもテンのスピードはないので、今回も外から被されて揉まれる競馬になるのは間違いなさそう。それでも前走頑張っていたので来るかもしれませんが、そう妙味はないでしょう。

 

というわけで対抗は◯ドコフクカゼにしました。

前走はデムーロ騎手がハイペース前崩れ戦を早仕掛けするというトンデモ騎乗。4コーナーで先頭に立ってそれでもラスト100mくらいまでは先頭という強い競馬で、負けて強しとはまさにこのことを言う感じの競馬でした。マーチSもスローペースを後ろから差し損ねて負けているだけですし、今回のメンバーならアスカノロマンの次に強いのはこの馬でしょう。本命にするかも迷ったんですが、ワイルドラッシュ産駒の内枠は揉まれるリスクがあってなかなか心中とは行きにくい。。。

 

三番手は▲ショウナンアポロンにしました。

マーチSは完全に展開に恵まれた勝利と見ていましたが、前走も外枠からテンに脚を使って最後も粘りを見せるなかなかの内容。あれを見る限り、マーチSの勝利はただ展開に恵まれただけではなさそうで、今回は前走と違って内の絶好枠を引くことができ楽にテンに行けそう。もともと東京ダート2100mなどを走っていた馬で、距離延長のスタミナ勝負は問題ないはず。前が残りやすいレースでもあるのでここは期待したいです。

 

四番手は過剰人気気味ですが☆クリノスターオーが面白そう。

とにかく揉まれ弱い馬で、外枠を引けたのは確実にプラス。このレースは過去2年好走していますし、適性は間違いなくあるはず。ただ、それが故にデータ派にどっぷり買われている感じなのであまり妙味はないか。一時期よりは絶対能力落ちていますし、そこまで過信は禁物と見ています。フレッシュな方が走る馬なので間隔を開けてきたのはプラスでしょう。

 

トップディーヴォは叩かれて確実に良くなるタイプ。平安Sは毎年1頭は差し馬が絡んでくるレースですし、この馬も条件戦の1900mの走りを見るとここでも通用して良さそう。

 

は準オープン勝ちの身ですが、前走がオープンレベルといっていいメンバーでした。あのメンバー相手に完勝してきたのは走破時計以上に評価して良さそうで、相手なりに渋とく走れるキャラでなんとかならないか。

 

 

印まとめ

◎アスカノロマン
◯ドコフクカゼ
▲ショウナンアポロン
☆クリノスターオー
△1トップディーヴォ
△2(ブログランキング内で公開!)
△3クリソライト
△4ロワジャルダン

 

関連記事

関屋記念 [1] 新潟芝1600mのイメージを一旦捨てよ

すみません、昨日あまりの疲労で帰宅してからバタンQだったもんで、まだ重賞含めて先週の復習ができており

記事を読む

【マーチS2017の予想ヒント】過去データや血統、ラップなどを分析考察します

マーチS2017(中山ダート1800m)の考察です。 3月26日に中山競馬場で開催され発走時刻

記事を読む

AJCC [4] ゴルシが有馬より強調できる理由

昨日、Jリーグのファーストステージの日程が発表となりました。私としても2015年上半期の行動範囲が決

記事を読む

チューリップ賞 [3] 人気馬の個別評価

今日も相変わらず花粉が酷いですね。本当に外に出たくないのですが、外に出なければ生きていけないのが人間

記事を読む

京王杯2歳Sの予想を公開!

今「スマートウィン」というサイトが色々なブログやサイトで 紹介されていたので、試しに登録してみ

記事を読む

新潟記念2018の予想を公開!

新潟記念2018(新潟芝2000m)の予想です。 9月2日に新潟競馬場で開催され発走時刻は15

記事を読む

CBC賞 [2] 上位人気馬の評価 (2)

さて、今日は水曜日ということで、昨日配信できなかったのですが、 メルマガにて全レース分析を配信

記事を読む

【2016】府中牝馬S / レース考察(東京芝1800mで行われるGII戦を徹底考察します)

今日は10/15(土)に行われる府中牝馬ステークスのレース考察を行います。東京芝1800mで行われる

記事を読む

枠順発表後の函館2歳Sと中京記念の見解

本日は函館2歳Sと中京記念の枠順確定後の見解をお送りします。どちらも7/21(日)のレースになります

記事を読む

【2016】アルゼンチン共和国杯/ レース考察(東京芝2500mで行われるGII戦を徹底考察します)

今日は11/6(日)に行われるアルゼンチン共和国杯のレース考察を行います。東京芝2500mで行われる

記事を読む

中京記念2019の予想を公開!

中京記念2019(中京芝1600m)の予想です。 7月21日に中

函館2歳ステークスの予想を公開!

函館2歳ステークス2019(函館芝1200m)の予想です。 7月

安達太良ステークスの予想を公開!

安達太良ステークス2019(福島ダート1700m)の予想です。

今週末は選挙もあるよ!・・・週末の注目馬などもご紹介

金曜時点で週末の重賞のネタが尽きかけたので、もろもろの雑記を書きつつ週

【中京記念2019の予想ヒント】ローテーションや馬場、展開などを分析考察します

中京記念2019(中京芝1600m)の考察です。 7月21日に中

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

PAGE TOP ↑