*

【4/10(日)】平場・特別ハンティング

公開日: : 平場レース考察・予想

昨日は中山競馬場の指定席に行っていたのですが、中山10Rで12番人気◎サクラボールドと◯ツクバアズマオーのワイド1点を持っていてゴール間際で騒いでたら、なぜかこちらが当たったにも関わらず隣のおじさんにビールを奢ってもらいました。ここにてお礼を書かせていただきます。

今日はサクッと午前中は競馬をした後に、お昼からJリーグを見てきます。15時には試合が終わるので、終了後は即、新横浜のウインズに行って桜花賞を見る予定。

昨日も阪神牝馬ステークスが当たったんで、今日も当たると嬉しいです。

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

arg1  全レースデータ

サイトだけでは伝えきれない筆者の競馬予想のメソッドを皆さんへお届け。競馬予想の真髄をあなたへ伝授いたします。詳細はコチラから。  

↓↓↓ココからが本題↓↓↓  

厳選の一頭!

昨日は福島12Rのサトノスティングが突き抜けて勝利!!

今日もなんとか好走お願いします!!

 

阪神7R サラ4歳上1000万下 芝1600m

その馬の名はブログランキングで公開中!

土曜の競馬を見ている感じでは阪神芝は完全な外差し馬場。ここもルメール騎乗の内枠の先行馬のキングズオブザサンが人気しそうだが、もう外から伸びてくるだろう馬しか買いたくない。

ここは次走注目馬のこの馬に期待します。前走はスタートで後手を踏み、向こう正面からポジションをあげるかなりの早仕掛けに。その上で直線では伸びない外を突き、しかも前が詰まる不利。それでこの結果なら十分だろう。まずこのクラスでは能力上位で、今回はスムーズならまず勝ち負け。外差し馬場も抜群に向きそうなのでディープが大得意なここの舞台なら不発はないだろう。マイルは初めてだが今の馬場なら差し届くはず。

 

平場ハンティング

メルマガの勝負レースにはしませんでしたが、このレースを平場ハンティングで紹介しておきます。

 

阪神10R 大阪-ハンブルクC サラ4歳上OP 芝2400m 勝負度D

◎トウシンモンステラ
◯レコンダイト
▲ハギノハイブリッド
☆プロモントーリオ
△1クリプトグラム
△2リヤンドファミユ
△3トラストワン
△4スピリッツミノル

ここは阪神芝が外差し馬場になっているという決め打ち想定。先行馬もそこそこ揃っており、これは外回りコースでの追い比べで差し馬有利のレースになる。

久しぶりの絶好条件を使ってきた◎トウシンモンステラは相当面白そう。前走は泥んこ馬場の京都記念で途中から動く厳しい競馬で7着。2走前は3000mでは距離が長かった。その前も2000m以下の距離を使われ続けて差し届かずの競馬。今回は恐らくベストだろう坂のある2400m戦。追われて良い馬なだけに、外差し馬場も小牧騎手も全てがマッチしそうでここは買えるだろう。オッズ次第では勝負レースにしたい。

相手筆頭は◯レコンダイトで仕方ない。距離延長は歓迎で、ハーツクライの差し馬となれば評価を下げる理由が一つもない。

▲ハギノハイブリッドも上がりがかかればかかるだけ良い馬なので距離延長は良いはず。荒れてきた外差し馬場も向くはずだ。

デムーロ人気は嫌だが☆プロモントーリオも京都→阪神替わりは間違いなくプラス。このあたりの馬は普通に評価したほうがいい。

 

関連記事

【4/12(日)】平場・特別ハンティング

毎年、毎年思うんですが、アーセナルっていうチームはこの時期になってプレミアリーグでは無敵になって破竹

記事を読む

鳳雛ステークス2018の予想を公開!

鳳雛ステークス2018(京都ダート1800m)の予想です。 5月20日に京都競馬場で開催され発

記事を読む

【12/13(土)】平場の狙い目(午後編)

競馬が好きでサッカーが好きな人だと土日で大澤アナウンサーに遭遇する可能性が飛躍的に高まる。まぁグリー

記事を読む

【5/10(日)】平場・特別ハンティング

昨日は平場はほとんど手を出しませんでしたが、京都新聞杯が◎サトノラーゼンで的中!! あんまりや

記事を読む

【11/6(日)】平場・特別ハンティング

ぼーーっとしてたら平場ハンティングを挙げるのを忘れていました。お昼頃になってしまいましてすみません。

記事を読む

【5/2(土)】平場・特別ハンティング <東京>

先週は買いたいレースがなくてほぼやる気がなかったわけですが、今週は買いたい馬がたくさんいます。

記事を読む

2017年2月26日の厳選予想 (日田特別)

2017年2月26日の中央競馬の平場・特別レースからの厳選予想です。 その日のレースの中で最も

記事を読む

オープン戦2つの予想を公開!

【札幌記念の2万馬券を当てた予想家】 みなさん先週の札幌記念はいかがでしたか? 1着が5

記事を読む

【6/7(日)】平場・特別ハンティング

アメリカンフェイロー米国3冠おめでとうございます! バルセロナCL優勝おめでとうございます!

記事を読む

【11/23】祝月曜開催!全レース予想!(京都/午後編)

京都も2~4R全て当たると言う確変気味の日。まぁ昨日の分を取り返すために徹夜で予想しましたからね(苦

記事を読む

羽田盃2024の予想を公開!

羽田盃2024(大井ダート1800m)の予想です。 4月17日に

【天皇賞(春)2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

天皇賞2024(京都芝3200m)のレース考察です。 4月28日

マイラーズカップ2024の予想を公開!

マイラーズカップ2024(京都芝1600m)のレース予想です。

フローラステークス2024の予想を公開!

フローラステークス2024(東京芝2000m)のレース予想です。

福島牝馬ステークス2024の予想を公開!

福島牝馬ステークス2024(福島芝1800m)のレース予想です。

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑