*

【2016】鳴尾記念の予想を公開!

公開日: : 重賞レース考察・予想

今日は6/4(土)に行われる鳴尾記念の予想です。阪神芝2000mで行われるGIII戦です。

【PR】今週も一緒ぶちかましましょう!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

【無料で万馬券が獲れる!】

サイト開設から10年以上、毎週のように
万馬券をお届け!しかも、無料!

さらに今なら、安田記念の
買い目も無料で公開します!

詳しくはコチラをご覧下さい

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

突然ですが、皆様に今日はお伝えしたいことがあります。

毎週厳選した万券が【完全無料】で獲れてしまうサイトがあったら、あなたはどうしますか?

ここ数週でも・・・

2回東京7日目2R
◎リアリゾンルレーヴ
○ラーリオ
△ロトクレドール
(9人気・単勝54.3倍)
3連単  1万1420円
3連複    4290円
馬 単     700円

1回福島4日目3R
◎コマノグランデ
▲サンマルドライヴ
△フラワーファースト
3連単 2万3740円
3連複   5200円
馬 単   3290円

2回中山7日目5R
◎ツボミ
○デナリ
△マイネルカラット
3連単 4万3700円
3連複 1万9310円
馬 単    490円

2回中京3日目2R
◎ジングルベルロック
△カネトシボヌール
△パーリオミノル
3連複 1万4930円

2回東京6日目3R
◎アムネスティ
○アズナヴァル
△ヴォーグダンス
3連単 1万0770円
3連複   3220円
馬 単    970円

そして、過去には・・・

1回中山7日目6R
◎ラジオデイズ
△ハクサンストリート
△ミスマリーン
3連単26万8010円
3連複 9万5890円
馬 単 2万0370円

などなど!

こんな万券的中の買い目情報が全部、

しかもずっと半永久的に【無料】で見られるサイトがあったら・・・

あなたはどうしますか?

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

「とかなんとかいって最終的には有料コースでしょ?」

「どうせ人気どころを上から順番に並べただけの買い目なんやろ」

「数撃ちゃ当たるわな」

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

\ \ \ / / /

  断じて、ちがいます!

/ / / \ \ \

その1
━━━┛

無料コンテンツには一切、費用はかかりません!

毎週見ていても、何も料金は発生しません!

条件は1つ。

皆様にこの「的中請負人」の凄さを、よーーく知っていただきたいんです。

その2
━━━┛

人気どころばかりを買って、

3回福島3日目1R
◎アルセナーレ
△メイショウダッサイ
(12人気・単勝69.5倍)
○コスモカナディアン
3連単11万5390円
3連複 1万5010円
馬 単 3万5070円

は獲れません!

たとえ12番人気だろうと、買い目に入るのは「それだけの情報」があるからです。

もちろん有料会員と買い目が違う・・・なんてこともないので安心してください。

その3
━━━┛

この「的中請負人」、買い目・レース数は「超厳選」されています!

儲かるレースだけをピンポイントでピックアップ♪

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

しかも!!

今回はせっかくここまで読んで頂いた貴方のために、

特別も特別に、お得なキャンペーンもご用意いたしました。

このキャンペーンをご利用になると、本来は無料でお届けできない、

【第66回安田記念のスペシャル買い目】も・・・

\ \ \ / / /

無料でお見せします!!

/ / / \ \ \

実は、今年の安田記念。ちょっと面白い話が入ってきてるんです。

というのも、どうやらモーリスとリアルスティールの2強にはならなさそうだという話。

じゃあ一体何が来るんだ…というわけですが、

もちろん、これ以上はここでは書けません!

詳しくは今回のキャンペーンで、いずれお話したいと思います。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

さて、今回のキャンペーン。

今回エントリーしていただくと、今週末から『無料で万券が獲れるコンテンツ』がずっと見れて、さらに『第66回安田記念のスペシャル買い目』も手に入れることができるのです!

方法は以下のとおり。

まず下のURLにアクセスして、空メールを送ってエントリーしてください。

あとはレース当日を待つだけでOKです!

なお、暴露王が2015年、会員の皆様にお届けした万券的中は338本!

もちろん、今年も快調なペースで万券ラッシュをお届けしております。

この3月にはサイト・リニューアルも敢行し、4月からはさらなる進化を続けている暴露王。そんな穴の老舗が放つ『究極の穴情報』に是非、この機会に乗っかってみてください。

何しろ【無料】なんですからネ!

本命党も穴党も、絶対に必見の超絶情報です!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

鳴尾記念 予想

さて、土曜日も今週は重賞があります。鳴尾記念の予想にまいりましょう。

例年の傾向からいうと少頭数で開幕週なのに差しが決まる傾向があるのが鳴尾記念の特徴。ただ、阪神芝2000mというコースはそもそもそこまで差しが有利なコースではありません。それは先日の大阪杯の行った行ったレースを見ても明らか。強い馬が楽に先行できれば十分に行った行ったの可能性もあるのがこの阪神芝2000m。

今年はメンバーを見てもメイショウナルト1頭しか逃げ馬がおらず、しかもそのメイショウナルトが1枠1番を引けたことで何の争いもなく逃げられそうな展開が濃厚。すんなりと隊列は確定しそうですし、そうなればまずスローペースで道中は進んでいきそう。今年の大阪杯のデジャヴのようなレースになりそうな感じもあり、開幕週から差しが決まるという例年の傾向は少し無視して予想を組み立てたいです。

 

というわけで、本命は◎ヤマカツエースにしました。

まぁこの馬に関しては展開云々というよりもここでは能力最上位。福島記念と中山金杯の内容を見てもコーナ−4回の2000mなら現役屈指のレベルにある馬ですし、恐らく大阪杯に出ていても好勝負になったはずです。キングカメハメハ産駒はこういう条件が大得意ですし、いかにも昨年覇者のラブリーデイと同じ匂いがする馬。

前走は道悪馬場でいつもより控える競馬をした結果、最後は少差の4着。それでも負けて強しという内容ですし、今回はベスト条件に戻ってまず巻き返してくるはずです。

 

対抗は◯サトノノブレスにしました。

前走の天皇賞(春)は枠順が全てという内容。とにかく追って渋といタイプで、坂のあるコーナ−4回の2000mという条件は2走前に勝利した中日新聞杯と同じ。その時もスローペースを内枠から好位をとって押し切っての完勝。今回もまず同じような展開になるはずで、この絶好枠なら川田騎手は番手で脚を溜めて抜け出す競馬を完璧に実践してくれるはず。ここはヤマカツエースとの行った行ったに期待したいです。

 

三番手はメルマガの次走注目馬にも挙げていた▲マジェスティハーツにしました。

もう少しペースが流れそうならば本命にしてもいいと思っていた馬。昨年このレースで2着、関屋記念で3着と好走してからは、新潟記念は馬場に泣かされ、金鯱賞は苦手の冬時期に強いメンバー相手、京都金杯は内枠しか来れないレースで外枠、そして前走は適性ないダートと全く度外視できる内容ばかり。

もともと夏時期しか走らない馬で、とにかく坂のあるコースで相対差しが得意なタイプ。昨年は道中でインを追走し、直線では外に出すまでに手間取りながらも伸びてきたのを見てもこの条件への適性は相当高いはず。末脚比べでも休み明けのステファノスになら先着できていいはずです。

 

大穴ですがには少し期待したいところ。

もともと昨年に目黒記念で少差で走っているように、重賞でも条件さえ良ければある程度走れていい馬。2走前は阪神コースで最速上がりで突っ込んでくるという驚きの走りを見せており、あの内容を見ても上がりのかかる阪神中距離はベストと言って良さそう。もともと自在タイプで位置は取れる馬ですし、今回この騎手が乗るとなればアンドロメダSと同じく好位のインでじーーっと一発を狙う騎乗になりそう。展開次第では大穴を開けていいはずです。

 

ステファノスはある程度の評価はしましたが、毎日王冠でも休み明けで後ろから行きすぎて差し届かなかった前科あり。あの時もダノンシャークやトーセンスターダムぐらいの馬に先着されており、今回も後ろから競馬をすること示唆しておりスローペースなら差し損ねていいはず。藤原厩舎のトライアル仕上げは基本的に嫌って妙味でしょうし、ここはできれば飛んで欲しいところ。

 

差しの穴っぽいところではフラガラッハもまだ見限れないか。前走は超スローすぎて何もできずに終了。ここ最近は出遅れが酷い感じですが末脚は使っていますし、一昨年にはこのレースで3着の実績あり。全く人気ないなら拾う価値はありそう。

 

パッションダンスはとにかく新潟巧者で平坦コースでないと最後の粘りを欠くタイプ。2年前の鳴尾記念も絶好の展開で最後にバテて差されており、阪神コースにそこまでの適性はないか。行った行ったレースを想定しているので、前に行けるこの馬をある程度は評価しますが、デムーロ騎乗で過剰人気も確実なのでできれば飛んでくれる方が嬉しい。

 

アズマシャトルは昨年このレースで本命を打ったように適性はベストに近い条件。ただ、さすがに1年の休み明けではきついだろう。抑えの抑え程度で。

 

印まとめ

◎ヤマカツエース
◯サトノノブレス
▲マジェスティハーツ
(ブログランキング内で公開!)
△1ステファノス
△2フラガラッハ
△3パッションダンス
△4アズマシャトル

 

関連記事

フラワーC2017の予想を公開!

フラワーC2017(中山芝1800m)の予想です。 3月20日に中山競馬場で開催され発走時刻は

記事を読む

エプソムCの予想を公開!

本当は今日はサイクリングついでに府中まで行く予定でしたが、風邪がまだ治らず蓄膿症でひっくひっく言って

記事を読む

阪神大賞典 [2] 距離適性をどこまで考慮するか

わたくし、ずーっとテレビっ子でして、小さい頃からテレビをほぼ全て見て育ってきたと言っても過言ではない

記事を読む

【セントライト記念2017の予想ヒント】過去データや血統、ラップなどを分析考察します

セントライト記念2017(中山芝2200m)の考察です。 9月18日に中山競馬場で開催され発走

記事を読む

シンザン記念2017の予想を公開!

シンザン記念2017(京都芝1600m)の予想です。 1月8日に京都競馬場で開催され発走時刻は

記事を読む

弥生賞 [3] 人気馬の個別評価

開幕前なのでJリーグの話題を多めにしてみます。 さて浦和レッズがシーズン開幕前3連敗で荒れてい

記事を読む

中山記念2018の予想を公開!

中山記念2018(中山芝1800m)の予想です。 2月25日に中山競馬場で開催され発走時刻は1

記事を読む

【2016】スプリングS / 枠順&展開考察(ロードクエスト、ドレッドノータス等の枠順は如何に)

今日は3/20(日)に行われるスプリングSの枠順&展開考察を行います。中山芝1800mで行わ

記事を読む

【愛知杯2018の予想ヒント】過去データやローテ、血統などを分析考察します

愛知杯2018(中京芝2000m)の考察です。 1月13日に中京競馬場で開催され発走時刻は15

記事を読む

【北九州記念2018の予想ヒント】ローテーションや馬場、展開などを分析考察します

北九州記念2018(小倉芝1200m)の考察です。 8月19日に小倉競馬場で開催され発走時刻は

記事を読む

【北九州記念2018の予想ヒント】ローテーションや馬場、展開などを分析考察します

北九州記念2018(小倉芝1200m)の考察です。 8月19日に

ブリーダーズゴールドカップ2018の予想を公開!

ブリーダーズゴールドカップ2018 (門別ダート2000m)の予想です

【札幌記念2018の予想ヒント】ローテーションや馬場、展開などを分析考察します

札幌記念2018(札幌芝2000m)の考察です。 8月19日に札

クラスターカップ2018の予想を公開!

クラスターカップ2018 (盛岡ダート1200m)の予想です。

【北九州記念2018の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

北九州記念2018(小倉芝1200m)の考察です。 8月19日に

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

PAGE TOP ↑