*

JBC三競争(クラシック&スプリント&レディスクラシック)の月曜時点での見解

公開日: : 地方レース考察・予想

台風がようやく過ぎ去ったかと思えば月曜日はとんでもない強風ですね。外に出たら吹き飛ばされそうになりました。週末が非常に寒くて今も体が暖かさを欲している感じなので今夜は水炊きでも作ろうかななんて思っています。

 

先週末は天皇賞(秋)に行ってまいりました。

東京競馬場に行くのは日本ダービーぶり以来で久々の競馬場。

 

スタンドで見ていても引くぐらいの大雨。よくこんな状況で競馬をやるなぁと思うぐらいのコンディションで、人馬ともに無事に競馬が終えられたことが何よりだったと思います。

馬券的にはもう馬場がカオスすぎてこの土日は散々な結果に(>_<)

先週はカオス馬場でも上手く運が向いてくれましたが、今週はカシオペアSで◎ベルーフがクビ差届かずの4着だったり運も向いてくれませんでした。そろそろちゃんとした馬場での競馬が見たい感じもします。

 

天皇賞を現地観戦した後は府中駅で軽く飲んでいたんですが、少々飲み過ぎたこともあって某有名ブロガーさんに「予想の更新が遅い」と説教を垂れてしまいました。

飲みの席ということもあって失礼も忘れていてくれていると助かりますが、これで精緻で秀逸な予想を読者の方が少しでも早く見れるようになるということを考えれば、逆に感謝されるような事をしたんじゃないかなぁと思っております。

 

というわけで、カオスな台風開催を終えたわけですが、今週も競馬開催が盛りだくさんなわけで、明日は門別競馬場で北海道2歳優駿。そして金曜日からはJRAが3日間開催で金曜にはJBC3競争まであります・・・

ちょっとさすがに競馬やりすぎなんじゃないか(苦笑)と思う気もしませんが、そこにレースがある限り予想するのが競馬好きというものでもありますし、きっちりと全レース練りに練った予想を出していこうと思います。

 

ただ、さすがに今週はJBC3競争と中央の4重賞だけで精一杯になりそうなので、平場の予想は少数で勘弁いただけると助かります・・・

JBCの方も3つともブログに書くのは労力的に厳しそうなので、JBCクラシックのみブログ公開で他の2つはメルマガでサクッと配信するような形になると思います。

 

一応、月曜時点でのJBCの軽い見解を書いておきましょう。

 

JBCクラシック

今の低調なダート中距離路線を考えればこれぐらいのメンバーが妥当か。

左回りしか無理と判断したゴールドドリームと、なぜかスプリントに参戦してきたコパノリッキーを除けばそれなりにメンバー揃った感じはします。

月曜時点での本命候補はこの馬!!

↓↓

人気ブログランキング

 

JBCスプリント

ダート中距離路線と同様にダノンレジェンドの引退以降は混迷を期しているダート短距離路線。

一応の中心はノボバカラとニシケンモノノフになるのかと思いますが、ここは地方馬の台頭も十分にあっていいと見ています。

月曜時点での本命候補はこの馬!!

↓↓

人気ブログランキング

 

JBCレディスクラシック

サンビスタの引退以降、ホワイトフーガがなんとか女王の座にいつづけていましたが、今年に入って完全に世代交代が行われた感じ。

クイーンマンボとアンジュデジールの3歳馬が完全に古馬を食ってきている印象で、今回も中心は3歳牝馬になるか。

月曜時点での本命候補はこの馬!!

↓↓


最強競馬ブログランキングへ

 

3大競争を簡単に見解と月曜時点注目馬だけ書いてみました。

ここ3週ほどJRAのレースがカオスなレースだらけだったので、そろそろ理詰めで解けるようなレースを欲していた感じ。JBC競争はそんな感じになりそうなのでなんとか3連勝できるように頑張ります。

北海道2歳優駿は一応今夜に配信できるようにこれから予想します。水炊きの準備をしながら有力馬の過去映像でも見ます(^^)

 

【PR】一撃回収で帯封を連発するサイト

※1番人気を軸で馬券を購入してませんか?

それでは競馬は勝てません。激穴情報をお届けします。

 

 

今回紹介するサイトは他のどこのサイトよりも

「帯封馬券」を的中するのに特化した予想を公開しているサイトです。

 

帯封馬券とは?

 

これは100万超えの配当の馬券になります。

つまりたった1レースで100万超えの配当を的中してやろう!

 

というコンセプトで予想を提供しているんです。

「そんなこと出来るの?」思いますよね。笑

 

まずは先週の的中実績をご覧下さい。

 

【先週の的中実績】

10/22(日)新潟7R:3歳上500万下

三連単:10ー03ー13(各1000円投資)

回収金額:4,148,100円

 

10/22(土)新潟11R:北陸ステークス

三連単:09ー05ー15(各1000円投資)

回収金額:4,962,200円

 

10/21(日)東京7R:3歳上1000万

三連単:11ー07ー12(各1000円)

回収金額:1,608,700

 

上記のような帯封超えの馬券を連発しているんです!

ではなぜこれだけの実績を残すことが出来るのでしょうか?

それは5人のプロの予想家がそれぞれ独自の予想法を出し、

更に意見を出し合って最終結論を出しているからなんです。

予想家の中には元調教師などの競馬関係者もいます。

 

もちろん裏情報も仕入れています。

これだけの実績が出せるのが納得といったことろでしょうか?

そして!ここからが皆様にお伝えしたいことなのですが、

 

このサイト、なんと無料情報でも帯超えを達成しているんです。

無料情報は基本的に重賞の予想が主なのですが

 

先週の重賞レースでも帯超えを達成したみたいです。

 

そして今週の アルゼンチン共和国杯 の予想も、

なんと無料で公開するみたいなんです!

このチャンス、絶対に逃してはいけませんよ!

 

⇒ 無料登録はこちら

関連記事

クラスターカップ2023の予想を公開!

クラスターカップ2023(盛岡ダート1200m)の予想です。 8月15日に盛岡競馬場で開催され

記事を読む

【2016】大井記念の予想を公開!

今日は5/18(水)に行われる大井記念のレース予想を行います。大井2000mで行われるSII戦です。

記事を読む

桜花賞[南関]2017の予想を公開!

桜花賞2017(浦和1600m)の予想です。 3月29日に浦和競馬場で開催され発走時刻は16:

記事を読む

スパーキングレディーカップ の予想を公開!

スパーキングレディーカップ2019(川崎ダート1600m)の考察です。 7月4日に川崎競馬場で

記事を読む

【2016】全日本2歳優駿の予想を公開!

今日は12/14(水)に行われる全日本2歳優駿のレース予想を行います。川崎1600mで行われるJpn

記事を読む

ダイオライト記念2019の予想を公開!

ダイオライト記念2019(船橋ダート2400m)の予想です。 3月13日に船橋競馬場で開催され

記事を読む

スパーキングレディーカップ2020の予想を公開!

スパーキングレディーカップ2020(川崎ダート1600m)の予想です。 7月15日に川崎競馬場

記事を読む

名古屋大賞典2023の予想を公開!

名古屋大賞典2023(名古屋ダート2000m)の予想です。 3月16日に名古屋競馬場で開催され

記事を読む

マーキュリーカップの予想を公開!

マーキュリーカップ2019(盛岡ダート2000m)の考察です。 7月15日に盛岡競馬場で開催さ

記事を読む

ジャパンダートダービー2017の予想を公開!

ジャパンダートダービー2017(大井2000m)の予想です。 7月12日に大井競馬場で開催され

記事を読む

3月3週のレース回顧〜名古屋城Sは印3点のみで◎→◯→▲の大本線的中!〜

2024年3月3週の中央競馬レース回顧です。前の週に行われた中央競馬の

阪神大賞典2024の予想を公開!

阪神大賞典2024(阪神芝3000m)のレース予想です。 3月1

スプリングステークス2024の予想を公開!

スプリングステークス2024(中山芝1800m)のレース予想です。

ファルコンステークス2024の予想を公開!

ファルコンステークス2024(中京芝1400m)のレース予想です。

フラワーカップ2024の予想を公開!

フラワーカップ2024(中山芝1800m)のレース予想です。 3

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑