*

JBC三競争(クラシック&スプリント&レディスクラシック)の月曜時点での見解

公開日: : 地方レース考察・予想

台風がようやく過ぎ去ったかと思えば月曜日はとんでもない強風ですね。外に出たら吹き飛ばされそうになりました。週末が非常に寒くて今も体が暖かさを欲している感じなので今夜は水炊きでも作ろうかななんて思っています。

 

先週末は天皇賞(秋)に行ってまいりました。

東京競馬場に行くのは日本ダービーぶり以来で久々の競馬場。

 

スタンドで見ていても引くぐらいの大雨。よくこんな状況で競馬をやるなぁと思うぐらいのコンディションで、人馬ともに無事に競馬が終えられたことが何よりだったと思います。

馬券的にはもう馬場がカオスすぎてこの土日は散々な結果に(>_<)

先週はカオス馬場でも上手く運が向いてくれましたが、今週はカシオペアSで◎ベルーフがクビ差届かずの4着だったり運も向いてくれませんでした。そろそろちゃんとした馬場での競馬が見たい感じもします。

 

天皇賞を現地観戦した後は府中駅で軽く飲んでいたんですが、少々飲み過ぎたこともあって某有名ブロガーさんに「予想の更新が遅い」と説教を垂れてしまいました。

飲みの席ということもあって失礼も忘れていてくれていると助かりますが、これで精緻で秀逸な予想を読者の方が少しでも早く見れるようになるということを考えれば、逆に感謝されるような事をしたんじゃないかなぁと思っております。

 

というわけで、カオスな台風開催を終えたわけですが、今週も競馬開催が盛りだくさんなわけで、明日は門別競馬場で北海道2歳優駿。そして金曜日からはJRAが3日間開催で金曜にはJBC3競争まであります・・・

ちょっとさすがに競馬やりすぎなんじゃないか(苦笑)と思う気もしませんが、そこにレースがある限り予想するのが競馬好きというものでもありますし、きっちりと全レース練りに練った予想を出していこうと思います。

 

ただ、さすがに今週はJBC3競争と中央の4重賞だけで精一杯になりそうなので、平場の予想は少数で勘弁いただけると助かります・・・

JBCの方も3つともブログに書くのは労力的に厳しそうなので、JBCクラシックのみブログ公開で他の2つはメルマガでサクッと配信するような形になると思います。

 

一応、月曜時点でのJBCの軽い見解を書いておきましょう。

 

JBCクラシック

今の低調なダート中距離路線を考えればこれぐらいのメンバーが妥当か。

左回りしか無理と判断したゴールドドリームと、なぜかスプリントに参戦してきたコパノリッキーを除けばそれなりにメンバー揃った感じはします。

月曜時点での本命候補はこの馬!!

↓↓

人気ブログランキング

 

JBCスプリント

ダート中距離路線と同様にダノンレジェンドの引退以降は混迷を期しているダート短距離路線。

一応の中心はノボバカラとニシケンモノノフになるのかと思いますが、ここは地方馬の台頭も十分にあっていいと見ています。

月曜時点での本命候補はこの馬!!

↓↓

人気ブログランキング

 

JBCレディスクラシック

サンビスタの引退以降、ホワイトフーガがなんとか女王の座にいつづけていましたが、今年に入って完全に世代交代が行われた感じ。

クイーンマンボとアンジュデジールの3歳馬が完全に古馬を食ってきている印象で、今回も中心は3歳牝馬になるか。

月曜時点での本命候補はこの馬!!

↓↓


最強競馬ブログランキングへ

 

3大競争を簡単に見解と月曜時点注目馬だけ書いてみました。

ここ3週ほどJRAのレースがカオスなレースだらけだったので、そろそろ理詰めで解けるようなレースを欲していた感じ。JBC競争はそんな感じになりそうなのでなんとか3連勝できるように頑張ります。

北海道2歳優駿は一応今夜に配信できるようにこれから予想します。水炊きの準備をしながら有力馬の過去映像でも見ます(^^)

 

【PR】一撃回収で帯封を連発するサイト

※1番人気を軸で馬券を購入してませんか?

それでは競馬は勝てません。激穴情報をお届けします。

 

 

今回紹介するサイトは他のどこのサイトよりも

「帯封馬券」を的中するのに特化した予想を公開しているサイトです。

 

帯封馬券とは?

 

これは100万超えの配当の馬券になります。

つまりたった1レースで100万超えの配当を的中してやろう!

 

というコンセプトで予想を提供しているんです。

「そんなこと出来るの?」思いますよね。笑

 

まずは先週の的中実績をご覧下さい。

 

【先週の的中実績】

10/22(日)新潟7R:3歳上500万下

三連単:10ー03ー13(各1000円投資)

回収金額:4,148,100円

 

10/22(土)新潟11R:北陸ステークス

三連単:09ー05ー15(各1000円投資)

回収金額:4,962,200円

 

10/21(日)東京7R:3歳上1000万

三連単:11ー07ー12(各1000円)

回収金額:1,608,700

 

上記のような帯封超えの馬券を連発しているんです!

ではなぜこれだけの実績を残すことが出来るのでしょうか?

それは5人のプロの予想家がそれぞれ独自の予想法を出し、

更に意見を出し合って最終結論を出しているからなんです。

予想家の中には元調教師などの競馬関係者もいます。

 

もちろん裏情報も仕入れています。

これだけの実績が出せるのが納得といったことろでしょうか?

そして!ここからが皆様にお伝えしたいことなのですが、

 

このサイト、なんと無料情報でも帯超えを達成しているんです。

無料情報は基本的に重賞の予想が主なのですが

 

先週の重賞レースでも帯超えを達成したみたいです。

 

そして今週の アルゼンチン共和国杯 の予想も、

なんと無料で公開するみたいなんです!

このチャンス、絶対に逃してはいけませんよ!

 

⇒ 無料登録はこちら

関連記事

オーバルスプリントの予想を公開!

□■□■□■□■□■□■□■□■□ 第61回 オールカマー(G2) 50倍超も狙える!3

記事を読む

【東京大賞典2022の予想ヒント】過去データやラップなどを分析考察します

東京大賞典2022(大井ダート2000m)の考察です。 12月29日に大井競馬場で開催され発走

記事を読む

ブリーダーズゴールドカップの予想を公開!

ブリーダーズゴールドカップ2019(門別ダート1200m)の考察です。 8月15日に門別競馬場

記事を読む

マーキュリーカップ2022の予想を公開!

マーキュリーカップ2022(盛岡ダート2000m)の予想です。 7月18日に盛岡競馬場で開催さ

記事を読む

マイルチャンピオンシップ南部杯2019の予想を公開!

マイルチャンピオンシップ南部杯2019(盛岡ダート1600m)の予想です。 10月13日に盛岡

記事を読む

さきたま杯2019の予想を公開!

さきたま杯2019(浦和ダート1400m)の考察です。 5月29日に浦和競馬場で開催され発走時

記事を読む

黒船賞2022の予想を公開!

黒船賞2022(高知ダート1400m)の予想です。 3月16日に高知競馬場で開催され発走時刻は

記事を読む

マリーンカップ2022の予想を公開!

マリーンカップ2022(船橋ダート1600m)の予想です。 4月13日に船橋競馬場で開催され発

記事を読む

クイーン賞2022の予想を公開!

クイーン賞2022(船橋ダート1800m)の予想です。 11月30日に船橋競馬場で開催され発走

記事を読む

さきたま杯2023の予想を公開!

さきたま杯2023(浦和ダート1400m)の予想です。 5月31日に浦和競馬場で開催され発走時

記事を読む

弥生賞ディープインパクト記念2024の予想を公開!

弥生賞ディープインパクト記念2024(中山芝2000m)のレース予想で

オーシャンステークス2024の予想を公開!

オーシャンステークス2024(中山芝1200m)のレース予想です。

チューリップ賞2024の予想を公開!

チューリップ賞2024(阪神芝1600m)のレース予想です。 3

3月1週の中央競馬レースプレビュー 〜引退調教師と新人騎手、別れと出会いが一挙に到来〜

3月1週の中央競馬レースプレビューです。 この記事は週末に行われ

【オーシャンステークス2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

オーシャンステークス2024(中山芝1200m)のレース考察です。

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑