*

【臨時告知】ツイキャスのお知らせ

公開日: : お知らせ

どうも、こんにちわ。KAZでございます。

最近メールやお会いした方に「春にリプライサミットをやってほしかった」と言われる機会が何回かありました。それは有難い限りなのですが、たぶん私の話がどうこうという事よりも今年のクラシック世代のレベルの高さで皆さんテンションが上がってるという事なんでしょうね(笑)

というわけで、春はバタバタしていてイベント等はできないのですが、今週から春のGIシーズン突入ですし、以前からちょろっとオススメを頂いていたライブ配信というのをやってみます(こういうのは全く初心者だったので昨晩から結構勉強しました)

というわけで、今夜以下な感じで配信してみようと思います。

 

☆桜花賞展望〜牝馬クラシックもろもろ〜☆

【時間】22:30〜00:00(予定)
【配信場所】http://twitcasting.tv/keibabusiness

※閲覧には合言葉(パスワード)が必要です。取得方法はこの記事の下部に書いておきます。

 

 

恐らく今日の午後に桜花賞の枠順付き出馬表が出ると思いますので、それを見ながら桜花賞の展望とオークス、秋華賞までを含めた今年の3歳牝馬クラシックがどうなるのか、というのをまたーりお話できたらな、と。

基本的に原稿とかは作らずに行きますので、小気味良い進行とかは一切期待しないでください。好きなように桜花賞と牝馬クラシックについてを話すだけです。ただ、それだと完全にネタに詰まると思うので、基本はみていただいている人の質問に答えていようかなと。この馬どうですか?馬場は?展開は?みたいなのあればコメントください。

桜花賞と牝馬クラシックがメインテーマですが、今週末の阪神牝馬Sやニュージーランドトロフィーについても話しても良いです。たぶん、こちらは自分から話を進める事はない気がするので聴きたい人はコメントで振ってください。

 

こうして告知をしているわけですが、初めてのツイキャスですし、サイトのアクセス数から逆算して考えて数百人とか来たら緊張するので、パスワード制にします。メルマガ会員の方はメルマガに記載されたパスワードで閲覧ください。

もちろんメルマガ会員以外でも全く問題なく閲覧可能です。その場合はパスワードが必要になるので、下記の取得方法をお読みいただいてご連絡頂ければすぐに対応します。

 

まぁ私も軽くアルコールを飲みながら話すかもしれないので、皆様もお暇な方は夕食後に飲みながらでもお付き合いください。軽くまったりといきましょう。

一応の開始時間は22:30としていますが、まぁ数十名集まった時点で開始な感じで行こうと思います。目安としてその時間を設定しておきます。

というわけで、お暇な方はよろしくお願いいたします。

 

合言葉(パスワード)の取得方法

(1)メルマガ会員の方には本日お昼に合言葉が書かれたメールを配信済ですので、そちらをご確認ください

(2)メルマガ会員の方でも問題なく閲覧可能です。閲覧時に合言葉が必要になりますので、TwitterにDM、もしくはメール(http://keiba_biz@yahoo.co.jp)でその旨を下さい。折り返し合言葉を返信致します。

 

※合言葉はすぐに返信致しますが、ツイキャスって何ですか?ツイキャスってどう見ればいいんですか?等のお問い合わせは勘弁ください。対応しきれませんのでご自身で調べてください。

※それなりに形になったら来週も皐月賞と牡馬クラシックについてやろうかなとも思っています。まぁ今回30人くらいお客さんが来たら考えます。

 

関連記事

【臨時告知】ツイキャス第二弾のお知らせ

どうも、こんにちわ。KAZでございます。   おかげさまで先週の「桜花賞展望〜

記事を読む

3日間開催は全レース予想を全日配信するよー!!

さて、怒涛の競馬週間がやってまいります。3日間開催です!! 「怒涛」というキーワードだけでアイ

記事を読む

先週は重賞2連勝!!平場でも土日ともにぶちかましました!

さて、早いもので2016年も3月となります。ついこの間に箱根駅伝を見た記憶がするのですが、私の感覚が

記事を読む

東京・大阪で単独イベント開催します!

熱海にやってきました。自転車で(汗) 中央競馬の3日間開催で非常に疲れたので、温泉にで

記事を読む

【緊急】メルマガ会員の方へ、本日のまとめデータ

えぇと、ステイヤーズSと金鯱賞のまとめデータをメルマガ配信する予定だったんですが現在予期せぬトラブル

記事を読む

新馬パーフェクトファイル配信決定!

先週末の競馬より注目の馬を1頭ご紹介!   ☆その馬の名はブログランキング(c

記事を読む

枠順発表後の見解!を載せるつもりでしたが・・・

どうも、更新遅れました。KAZです。 本来ならば今朝あたりにサクッと枠順発表後の見解記事を挙げ

記事を読む

2歳戦を制するものは全てを制す!

さて、日本ダービーも終わってこれから2歳戦が始まります。 最初に大げさなことを書きますが、、、

記事を読む

7/15(金)開催の「競馬学特論」の最終案内とテキスト販売について

さて、いよいよ「競馬学特論」の開催が明日に迫ってきました! つきましてはセミナー参加の最終案内

記事を読む

no image

月初加入が一番お得なメルマガの紹介などなど

もう早いもので3月なんですね(汗)(汗)(汗) 先週ぐらいから移動していてもカフェで仕事しても

記事を読む

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

PAGE TOP ↑