【臨時告知】ツイキャスのお知らせ
公開日:
:
お知らせ
どうも、こんにちわ。KAZでございます。
最近メールやお会いした方に「春にリプライサミットをやってほしかった」と言われる機会が何回かありました。それは有難い限りなのですが、たぶん私の話がどうこうという事よりも今年のクラシック世代のレベルの高さで皆さんテンションが上がってるという事なんでしょうね(笑)
というわけで、春はバタバタしていてイベント等はできないのですが、今週から春のGIシーズン突入ですし、以前からちょろっとオススメを頂いていたライブ配信というのをやってみます(こういうのは全く初心者だったので昨晩から結構勉強しました)
というわけで、今夜以下な感じで配信してみようと思います。
☆桜花賞展望〜牝馬クラシックもろもろ〜☆
【時間】22:30〜00:00(予定)
【配信場所】http://twitcasting.tv/keibabusiness
※閲覧には合言葉(パスワード)が必要です。取得方法はこの記事の下部に書いておきます。
恐らく今日の午後に桜花賞の枠順付き出馬表が出ると思いますので、それを見ながら桜花賞の展望とオークス、秋華賞までを含めた今年の3歳牝馬クラシックがどうなるのか、というのをまたーりお話できたらな、と。
基本的に原稿とかは作らずに行きますので、小気味良い進行とかは一切期待しないでください。好きなように桜花賞と牝馬クラシックについてを話すだけです。ただ、それだと完全にネタに詰まると思うので、基本はみていただいている人の質問に答えていようかなと。この馬どうですか?馬場は?展開は?みたいなのあればコメントください。
桜花賞と牝馬クラシックがメインテーマですが、今週末の阪神牝馬Sやニュージーランドトロフィーについても話しても良いです。たぶん、こちらは自分から話を進める事はない気がするので聴きたい人はコメントで振ってください。
こうして告知をしているわけですが、初めてのツイキャスですし、サイトのアクセス数から逆算して考えて数百人とか来たら緊張するので、パスワード制にします。メルマガ会員の方はメルマガに記載されたパスワードで閲覧ください。
もちろんメルマガ会員以外でも全く問題なく閲覧可能です。その場合はパスワードが必要になるので、下記の取得方法をお読みいただいてご連絡頂ければすぐに対応します。
まぁ私も軽くアルコールを飲みながら話すかもしれないので、皆様もお暇な方は夕食後に飲みながらでもお付き合いください。軽くまったりといきましょう。
一応の開始時間は22:30としていますが、まぁ数十名集まった時点で開始な感じで行こうと思います。目安としてその時間を設定しておきます。
というわけで、お暇な方はよろしくお願いいたします。
合言葉(パスワード)の取得方法
(1)メルマガ会員の方には本日お昼に合言葉が書かれたメールを配信済ですので、そちらをご確認ください
(2)メルマガ会員の方でも問題なく閲覧可能です。閲覧時に合言葉が必要になりますので、TwitterにDM、もしくはメール(http://keiba_biz@yahoo.co.jp)でその旨を下さい。折り返し合言葉を返信致します。
※合言葉はすぐに返信致しますが、ツイキャスって何ですか?ツイキャスってどう見ればいいんですか?等のお問い合わせは勘弁ください。対応しきれませんのでご自身で調べてください。
※それなりに形になったら来週も皐月賞と牡馬クラシックについてやろうかなとも思っています。まぁ今回30人くらいお客さんが来たら考えます。
関連記事
-
-
【徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」】をぜひこの機会にご購読下さい!
こんにちわ!「競馬はビジネスである」主催のKAZです。 今回は私が2014年からスタートしてい
-
-
リプライサミット札幌開催と東京での講義イベントのお知らせ
さて、先日は「競馬大会議」というイベントにお呼ばれしまして登壇してきました。下半期は以前からお伝えし
-
-
【臨時告知】ツイキャス第二弾のお知らせ
どうも、こんにちわ。KAZでございます。 おかげさまで先週の「桜花賞展望〜
-
-
緊急事態宣言解除で秋の競馬シーズン突入・・・というわけで月初購読がお得なメルマガのご紹介
さて、本日から10月になりました。 もういつまで続くんだと思っていた緊急事態宣言もようやく終了
-
-
謹賀新年!2026年のブログ変更点&メルマガお年玉企画のお知らせ
あけましておめでとうございます! みなさま、よい新年を迎えられましたでしょ
-
-
東京・大阪で単独イベント開催します!
熱海にやってきました。自転車で(汗) 中央競馬の3日間開催で非常に疲れたので、温泉にで
-
-
ムック企画「競馬血統概論」本日配信!
諸用で函館に来ております。なぜか関東よりも暖かいので服装に戸惑っております。そんな話はさておき、お待
-
-
今週から土日の配信スタイルをちょっと変えます
さて、金鯱賞とステイヤーズSの前日時点の注目馬は最後に書きますが、今週末から土日の配信スタイルをちょ
-
-
年末年始の配信スケジュール
有馬記念と東京大賞典も終わりまして、一通りの競馬の年間スケジュールが終わりました。今年もいろいろなこ
-
-
新馬パーフェクトファイル配信決定!
先週末の競馬より注目の馬を1頭ご紹介! ☆その馬の名はブログランキング(c


