*

【3/19(土)】平場・特別ハンティング

公開日: : 平場レース考察・予想

さて3日間開催がやってまいりました。3日間といっても1日が2会場しかないので、かなり予想する側としては楽です。

今日はほとんど買いたいレースがないので、私は競馬にほぼ参加しません。

13時からJリーグの試合があるので、昼間はそれを見に行って、ちょうど試合終わったくらいからメインレースは参加しようかなぁと思います。勝負は若葉Sですかねー。

ただサッカーを見に行くとなっても三ツ沢競技場って屋根がないんですよね。雨に打たれながら修行のようにサッカーを見てきます。メインレース前に風邪をひかないか心配。

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

arg1  全レースデータ

サイトだけでは伝えきれない筆者の競馬予想のメソッドを皆さんへお届け。競馬予想の真髄をあなたへ伝授いたします。詳細はコチラから。  

↓↓↓ココからが本題↓↓↓  

厳選の一頭!

先週は土曜がナムラヘイハチローが4番人気で2着好走!ただ日曜はヒーローメーカーが4着と馬券圏外になってしまって残念でした。

今週は土曜日から良い結果を期待したいところ。あんまり今日は平場で買いたいレースがないので若葉Sからの指名で。

 

阪神11R 若葉S サラ3歳OP 芝2000m

その馬の名はブログランキングで公開中!

能力、適性はこの中ではナンバーワンクラス。人気はアドマイヤダイオウとナムラシングンの2頭に譲りそうですが、普通に好走の可能性が一番高いのはこの馬だと思います。

 

 

平場ハンティング

今日は本当に買いたいレースがありません。メルマガでも平場2レース+若葉S+ファルコンSを勝負レースとしましたが、勝負度C以上は一つのみ。明日は明確に買いたいレースがあるので今日はあんまり買わないです。

メルマガの勝負レースにはしませんでしたが、このレースを平場ハンティングで紹介しておきます(ほとんど買わないと思いますが・・・)

 

阪神8R サラ3歳500万下 ダート1800m 勝負度E

◎スーパーライナー
◯フォンターナリーリ
▲マインシャッツ
△1ワンダーアビルマン
△2レッドヴェルサス

ここは人気は被るだろうがまず馬券は外さないだろう◎スーパーライナーの2、3着付け馬券で狙ってみたい。前走にしてもコクスイセンに意表をつかれて逃げ切られただけ。2走前に差のない競馬をしているのはヒヤシンスS勝ちのゴールドドリームとなればここでは能力上位。どうも勝ち味に遅いタイプなのでここは2、3着付けが面白そうと見た。

勝ち馬候補は◯フォンターナリーリ▲マインシャッツの2頭。どちらもデビュー時から素質を期待されていた馬で、課題を克服して未勝利は圧勝。能力的には即このクラスでも通用だろう。

 

関連記事

no image

【8/21(日)】平場・特別ハンティング

なんだか札幌競馬場は凄い馬場になりそうですね(汗)北海道地方は記録的な豪雨とかニュースでやっていまし

記事を読む

【10/10(土)】平場・特別ハンティング

よく予想を始める前だったり、何かまとまった文章を書く前なんかは運動するようにしています。ランニングは

記事を読む

幕張ステークス2022の予想を公開!

幕張ステークス2022(中山芝1600m)の考察です。 2月26日に中山競馬場で開催され発走時

記事を読む

天保山Sの予想を公開!

自転車で派手に落車しまして、治療等していたためアップ遅れました。 申し訳ないのかなくないのかわ

記事を読む

【11/22(土)】平場の狙い目(午後編)

さて、浦和×G大阪の天王山が始まります。私も仕事をいったんストップしてみようかと思いますが、こちらの

記事を読む

オープン戦2つの予想を公開!

【新潟記念の万馬券と札幌記念の2万馬券を当てた予想家は誰?】 みなさん先週の新潟記念はいかがで

記事を読む

【12/28】中山競馬場全レース予想

中山競馬場の全レース予想も載せていきますが、こちらは徐々に追加していきますのでたびたびチェックしてみ

記事を読む

STV杯2021の予想を公開!

STV杯2021(函館芝2000m)の予想です。 7月24日に函館競馬場で開催され発走時刻は1

記事を読む

ラピスラズリステークス2018の予想を公開!

ラピスラズリステークス2018(中山芝1200m)の予想です。 12月2日に中山競馬場で開催さ

記事を読む

オープン戦2つの予想を公開!

【8月5週連続高配当的中の秘訣とは?】 オッズに左右されず、一年を通して安定的に結果を出す

記事を読む

福島牝馬ステークス2024の予想を公開!

福島牝馬ステークス2024(福島芝1800m)のレース予想です。

4月3週の中央競馬レースプレビュー 〜今週から東京と京都のロングラン開催が開幕〜

4月3週の中央競馬レースプレビューです。 この記事は週末に行われ

【福島牝馬ステークス2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

福島牝馬ステークス2024(福島芝1800m)のレース考察です。

【フローラステークス2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

フローラステークス2024(東京芝2000m)のレース考察です。

【マイラーズカップ2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

マイラーズカップ2024(京都芝1600m)のレース考察です。

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑